私が何か記事を出す度に「竹中平蔵が格差を広げた」と批判されます。これについては何度も、何度も説明しているのですが、私は小泉純一郎内閣のとき失業者、つまり給料ゼロの人を、100万人単位で減らしました。そうすると格差は縮まっているはずです。私が影で日本を操っているといった陰謀論を平気で口にする人もいますね……。私が影で日本を操っているなら、もうちょっと日本の経済はマシになっているのではないかと思っています(笑)。

 

だから日本の格差を是正するために、高所得者からもっと金をとるという発想は全く逆なのです。それではなぜ日本はここまで高所得者に厳しいのでしょうか。  一つは過剰な平等意識がもたらすもはや国民性の問題です。自分より成功している人の足を引っ張りたいと思う国民心理です。

 

私のように大した資産を持たない者ですら日本では金持ち扱いされ、叩かれてしまう国なのですから。ですが、元英首相マーガレット・サッチャーはこう言いました。「金持ちを貧乏人にしたところで、貧乏人が金持ちになるわけではない」のです。

 

 

+何言っているの??

 

竹中平蔵よ

 

お前と小泉は

 

確かに”失業者”は減らしたよな

 

失業者をフリーターと言い換えたり

 

なんでもかんでも失業者にするのではなく

 

就労する意志があっても就職活動をしていなければニートだと差別し

 

ニートは失業率に含まないと失業率を誤魔化して

 

確かに”失業者”は減らしたよな

 

ニートを失業率に含めれば日本の若者の失業率は25%だった

 

にもかかわらず、

 

NHKからヤフーから産経や朝日まで北朝鮮の様に一糸乱れず、

 

中国の若者が失業率が15パーセントがかわいそうだと言っている

 

韓国の若者が失業率が8パーセントでかわいそうだと言っている

 

なにがあっても北朝鮮の様に一糸乱れず、日本のマスゴミ達は日本の若者が困窮しても自己責任だと

 

有効求人倍率0.5倍で絶対に2人に1人が正社員になれなくても自己責任だと

 

小泉竹中にすべてのマスゴミが迎合した北朝鮮の様に一糸乱れず、

 

2003年自殺者3万4千人だった

 

日本史上最悪

 

世界史上最悪

 

世界最悪の最も自殺者を出して

 

小泉竹中は無職を大量虐殺した

 

確かに”失業者”は減らしたよな

 

無職を自殺に追い込んだんだから、その結果、30年で100万人以上の無職になった人間を自殺で追い込んだため

 

日本は人口減少社会になった

 

犯罪率も2003年は日本史上最も多かった

 

確かに”失業者”は減らしたよな

 

無職が犯罪を行えば失業者ではなくなり刑務所行きか死刑だ

 

確かに”失業者”は減らしたよな

 

結局インチキってことだろ?

 

無職を大量に殺し人口減少になり

 

増税と保険料増で現役世代を痛めつけるのに

 

福祉を減らして子育てしにくくなり

 

結果、若者の子供が生まれなくなり、人口減少社会で

 

もう日本が積み始めている

 

サッチャーもまったくそうだった。

 

イギリス病だと言い、貧乏人どころか中間層まで痛めつける政策ばかりしていたら

 

少子化になったので、人口減少社会になったので移民を受け入れたら

 

治安が悪くなり、移民も全然働かず福祉費用がかえって増えて、

 

もうイギリスは無職や低所得だと女性と付き合えないのでカップルを襲う集団レイプばかりになったり

 

集団万引きばかりで店も閉店ばかり

 

精神障碍者はホームレスになり、それが大量にいる

 

これが今のイギリスです

 

サッチャーのどこが素晴らしいのかまったくわからない

 

イギリスは弱くなったように見えるが

 

給食の牛乳代も有料化し子育て支援を減らし

 

血も涙もない鉄の女と言われ少子化社会にしたサッチャーを

 

日本のすべてのマスゴミや竹中みたいな阿保が鉄の女はタフな女の意味だと勝手に変えて賞賛して崇めている

 

まるで北朝鮮が一糸乱れず金正日を賞賛しているように・・・

 

驚くことに反対意見はまったくないのだ

 

こんな明らかに内政に失敗した小泉竹中の意見を未だにありがたがって聞いている奴がいるのが異常だ

 

これが竹中先生のありがたいお言葉です

 

竹中平蔵「日本にいる弱者をすべて救済したら日本は潰れてしまう」

 

そうだろうか?

 

日本にいる弱者を救済しなかった結果、人口減少社会になり

 

地方にバスもまったくなくなり

 

自衛隊も維持できないどころか

 

10人子供を産んだイーロンマスクも日本はもう文明を維持することすらできないオワコンと言われ

 

草食系が悪いと主張する反日右翼の産経の寄生虫社員も子孫繁栄という保守としての最大の義務である

 

子供を産まないのだ

 

もう日本人は誰も子供を産まない

 

なら外国人だという

 

移民をどんどん受け入れてサッチャーを見習い続ければいい

 

そして日本が欧米の移民問題

 

集団強盗

 

集団レイプ

 

集団福祉受給

 

が大量に生まれ

 

社会が破壊されればいい

 

困るのは既存の社会の恩恵を受けている竹中のような上級国民どもだ

 

貧乏人からは強盗はできない

 

貧乏人は彼女がいないのでカップルを狙う集団レイプの対象にならない

 

貧乏人は福祉を受給するので受給者数が増えれば弁護士やNPOが味方に付くので、もっと支援が増える

 

移民を受け入れて困るのは上級国民だけだ

 

上級国民は金持ちなので強盗の標的にされる。店を開けば集団万引きにあって店がつぶれる

 

上級国民は金目当ての恋人がいるのでカップルを狙う集団レイプの標的にあう

 

上級国民は福祉を支える側なので増税される。移民を受け入れた欧米は今、福祉の財源がないため金持ちにどんどん増税している

 

 

 

+日本の金持ちは本当の金持ちではない!既得権益の上級国民が問題だ

 

別に盛田昭夫や井深勝のように大企業を作ってくれて障碍者雇用も増やしてくれて社会参加も応援してくれるなら

 

年収100億円でも文句は言わないよ

 

でも、今の日本の金持ちは、そうじゃないよね?

 

クロネコヤマトはどう?

 

せっかく先代が、障害者も使っていこうよ。障碍者を邪険にせず社会参加させようよ。と

 

ゆうメール事業で障害者雇用を1200人も増やしたのに

 

それを勝手に止めると言い出したじゃないか!

 

そのクロネコヤマトも赤字なのだ!辞めるべきは!障碍者じゃない!

 

高い給料を貰っているのに事業を赤字にした。

 

かじ取りを間違えた今の経営者や事業部長どもだ

 

でもこいつらは高い給料を貰い。いくら先代が築いた企業を赤字にしてもクビにならない

 

終身雇用で保護された上級国民なのだ!

 

おかしいだろ

 

赤字なのに自分たちは無職にならず高い給料をずっと貰っている上級国民たち

 

これが日本の最大の問題なんだよね

 

だって経団連の会長が赤字企業なんだよ。

 

赤字なのに年収1億円貰って経団連の会長やって

 

様々な委員会をやって100万円の報酬を貰っている

 

赤字企業の経営者で失敗しているダメな人で無職にならないきゃいけない人なのに、

 

そんな人の意見を100万円も払って何故聞いているの?

 

おかしいだろ!

 

NHKのようにいくら犯罪をやってもセクハラしても不正請求しても視聴率が下がっても間違えてもフェイクニュース流しても

 

1億円の家に住める

 

クローズアップ現代の編集長だった1億円の家に住んでいたNHK吉野は視聴率がずっと右肩下がりで

 

吉野体制は、なにもいいことがなかった

 

若者差別やニート差別ばかりして本当に重要な

 

ジャニーズ性被害問題や20年以上続いていた政治家の裏金問題も独占スクープは一切できなかったけど

 

クビにならなかった。それどころか放送局長なって出世しているじゃないか

 

おかしいだろ

 

新聞だってそうだ。独占スクープも全然取れず売り上げを半分以下にして誰もクビにならないので無職は他人事なので

ニート差別ばかりしている

 

世界中どの国でも記者は契約制で一定期間、スクープや問題提起できる記事を書かないとクビになる

 

日本のサラリーマンマスゴミはスクープが取れず新聞の売り上げを半分以下にしたり視聴率が全く取れなくて赤字を出してもクビにならず

 

NHKのように年収1000万円でザコスギタワーとかに住んでいる

 

朝日新聞の様に中央区にあるタワマンに家賃30万もするところに住んでいる

 

その朝日は先人が築いた週刊朝日を廃刊にしてしまった

 

スクープが取れず、病気で苦しんで無職で困窮していることは一切出さずにニート差別やコドオジ差別ばかりして

 

結果まったく売れなくなった

 

それでもクビにならなかったし給料も下がらなかった

 

おかしいだろ

 

東芝はどうだ?

 

なんでもかんでも自分たちが業績が悪いのは若い客が自分たちの製品を買わないのが悪いと

 

若者差別ばかりやっていた

 

でも、マスゴミは東芝の主張ばかり北朝鮮の様に一糸乱れず検証もせず流した

 

若者のテレビ離れのせいでテレビが売れない?

 

若者は巣ごもり消費でテレビ買ってますよね?

 

東芝が若者のせいにしたときテレビの売り上げは過去最大だった

 

何言ってんの?

 

百歩譲って若者がテレビを買ってなくても

 

テレビが売れないならIPHONE作ればいいじゃない

 

若者が消費しないのが悪い?

 

東芝が若者のせいにした当時5万円も出してIPHONE買ってたじゃない

 

今13万円もするけど未だに日本の若者はありがたがってIPHONEばかり買っているじゃない

 

世界で一番IPHONEを日本の若者が買っている。

 

アップルのホームグラウンドのアメリカ人はアンドロイドばかり買っている

 

なんで東芝はIPHONEのようなスマホつくらなかったの?掃除ロボットも自分たちで作らず

 

サムソンからのOEMk要求だったよね?東芝は

 

NHKは巣ごもり消費で若者はテレビやゲーム機ばかり買っていると報道している

 

しかしNHKは同時になぜか東芝の業績が悪くなったのは若者の客のせいの主張を流した

 

一体NHKはどっちなんだ!!いつもいつもこうだ!いつも矛盾ばかりしている

 

もう疲れた。どっちに行っても差別してくるせいにしてくる

 

いついつもNHKは意見がコロコロ変わる

 

こんなクソ公共放送に受信料払うのやめましょうよ

 

いつもいつも決めつけて断定して差別するからだ

 

じゃ百歩譲って

 

若者が悪いなら海外で売ればいいじゃない

 

東芝は海外でなんで売れてないの?

 

白物家電はハイアールやサムスンばかりで東芝まったく売れてないけどそれはどうするの?

 

マスゴミは北朝鮮の様に一糸乱れず、それは東芝に聞かなかった。ジャーナリストは疑問を聞くが基本なのに

 

東芝は法人もまったく売れてないけど

 

マスゴミは北朝鮮の様に一糸乱れず、それは東芝に聞かなかった。ジャーナリストは疑問を聞くが基本なのに

 

結果はどうなったか?

 

東芝はテレビ事業を中国のハイセンスに二束三文で売り従業員の半分の11万万人を解雇した

 

散々、若い客が悪いと言って

 

若者のせいにして海外で売れていない問題や法人も売れていない

 

現実をどうするのか一切考えなかった経営者や事業部長などはクビになるどころか

 

未だに東芝にいて高い給料を貰っている

 

ずっと赤字続きなのに東芝のかじ取りを明らかに間違えたのに無職にならない

 

NHKのニュース7のスタッフと同じ高級マンションに東芝の若者のせいにした阿保は住んでいるのだ

 

散々東芝の若い客が悪いという主張を流したNHKニュース7のスタッフと同じマンション何か関係があるのでは

 

これが今の日本の大問題なんです

 

日本では企業を赤字ばかりにしている阿保が無職にならず経団連の会長の様に年収1億円なんです

 

産経や朝日、毎日のようなマスゴミの様に赤字を他の事業やグループ企業から補填してもらう企業寄生虫化していて

 

絶対に無職にならないんです!

それどころか

 

産経の部長は鎌倉に5000万円の家に住んでいますし

 

朝日も文京区に元週刊朝日の副編集長が5000万円のマンションに住んでますし

 

毎日も横浜南部に4000万円くらいするマンションに住んでいるんです

 

フジテレビも鎌倉に4000万円くらいするマンションに住んでいます

 

全部赤字続きの企業で視聴率も新聞の売り上げも右肩下がりにしているのに

 

無職にならない。給料も下がらないで年収1000万円以上。

 

スクープを取れなくても年功序列で年を取れば自動的に昇進し年収も上がる

 

終身雇用で保護された上級国民なんです

 

こいつらを絶対にクビにできないんです

 

だからこいつらは無職が他人事なのでニート差別を北朝鮮の様に一糸乱れず、やるんです

 

絶対差別に反対しないし差別をやめないし、

 

統合失調症で苦しんでいて無職でニートと差別されている言うことも絶対報道しません

 

まるで北朝鮮の様に一糸乱れず

 

ムンクの叫びで有名な画家のムンクが統合失調症でずっと対人恐怖症でヒキコモリだったことも

 

ゲーム理論でノーベル賞を取った統合失調症のナッシュ教授が幻覚や幻聴の影響で少なくとも9年以上無職だったことも言いません。

 

 

絶対にマスゴミは既得権益者や政府の言いなりです

 

北朝鮮の様に一糸乱れず、

 

マスゴミはなぜそんなに赤字続きで若者のせいにした東芝の側の意見ばかり検証も一切せずだすのか

マスゴミはなぜそんなに赤字続きの経団連のダメ会長の意見を鵜呑みにするのか

マスゴミはなぜそんなに内政に大失敗した小泉竹中の意見を鵜呑みにするのか

 

マスゴミはなぜそんなに政府の国家主導の差別であるニート差別に北朝鮮の様に一糸乱れず、差別を行うことだけしかしなかったのか

 

 

マルコムX「無責任な新聞は、犯罪者を犠牲者に、犠牲者を犯罪者にすり替える。
もしあなた方が注意深く見ていなければ、新聞はあなた方を操って、

抑圧されている人間を憎み、抑圧している人間を愛するように仕向けるだろう。」

 

※マルコムX 黒人差別を減らした黒人解放指導者