+障害者の参加率が異常に低すぎる日本社会

 

 

 


厚生労働省が発表した平成30年度のデータでは、国内障がい者総数は936万人。

現役世代の障害者の未就労者は、40%にあたる、377万人です。

 

無職の身体障がいの方 101.3万人

 
無職の知的障がいの方 58万人
 

無職の精神障がいの方 217.2万人

 
これが日本政府の発表しているデータです
 
政府の発表では障碍者の60%が働いていることになる
 
しかし本当にそうでしょうか?
 
一緒に計算してみましょう
 
厚生労働省は民間企業で働く障害者は64万人と発表しています
 
この時点でおかしいですよね。
政府は現役世代の障害者は500万人働いていると発表しているのに
 
民間企業はたった64万人なんですよ?
 
おかしくないですか
 
936万人の障害者の中に高齢者が含まれるからだ!と思われ方もいるかもしれません
 
しかし
 
日本では65歳を過ぎると障害者から高齢者に変わるんです
 
つまり65歳以上には障害者はいないことになっているんです
 
これはキチガイ差別世代が原因でしょう
 
今の老人は狂ったようにキチガイキチガイと精神障害者差別し
 
なんでかんでもすぐ精神障害者認定します
 
そのため自分たちが高齢で認知症になると
 
認知症は精神障害者の区分に入るので
 
キチガイと差別していた自分たちが精神障害者と差別されるのが嫌なので
 
高齢者と言い換えたんでしょうね。きっと
 
話を戻しますと
 
64万人しか企業で働いてないのに政府は500万人の障害者が働いていると主張しています
 
では、残りの440万人は施設で働いているんでしょうか?
 
つまり今の俺みたいに
 
 
しかし、厚労省が発表している↑のデータでは
 
俺が通っているA型。これは最低労働賃金が支払われるアルバイトです
 
ほとんどが発達障害者と統合失調症、脳梗塞で半身まひなどの人などが通っています
 
これに通っているのが7万人しかいません。この7万人の中に俺が”今のところ”含まれています
 
B型は月1万円から2万円ほど貰えます。最低賃金以下で働かせているため。正確には労働者ではなく
 
職業訓練者という位置づけになっています。そのため時給も”工賃”となっています。
 
A型では難しい。より重い知的障害者や精神障碍者が利用しています
 
就労移行支援は、賃金すら出ません。ただの職業訓練です
 
障害者一人付き、2年間の職業訓練が1度だけ受けられます
 
給付もなく交通費もでないので俺は通いませんでした。
 
これを労働者にする方が、そもそもおかしい
 
完全な無職です。主に精神病院から退院した精神障碍者が利用しています
 
精神病院に入院したため無職で雇用保険に入っていないため雇用保険も貰えず
 
雇用保険に入っていたとしても2年間通うわけで雇用保険の給付が1年で切れるので
 
もう完全に無職で親のすねをかじるしかありません。
 
親が働いていると生活保護と求職者支援制度は絶対に受給できません
 
給付もなく交通費も出ない2年間も無職になってエクセルとか簡単な資格しか取れないため
 
そのため、俺は就労移行支援を利用しませんでした
 
これを就労者にカウントしている時点で政府がいかにクソなのか
 
いつものように政府とマスゴミがいかに誤魔化しばかりしているかわかります
 
施設で働いているA型B型を合わせても33万人程度にしかならないのです。
 
では合計してみましょう
 
民間企業勤務64万+作業所勤務33万人=97万人
 
になりますよね?
 
つまり日本の本当の障害者就労者数は97万人なんです
 
働いている障害者は1割で10パーセントしか働いていないことになります
 
障害者が10%しか働いていない国は他にあるのでしょうか?↓
 

 

 

イスラエルが侵攻する前のパレスチナ 障害者就労率11%

 

紛争が起きる前のミャンマー障害者就労率14%

 

なんです。

 

日本は紛争が起きた国よりも障害者の就労率が低いのです。

 

歴史上、無職が過半数を超えた国はテロが相次いだり内戦状態や紛争状態になることが多いです

 

日本の障害者とりわけ就労率が特に低いのは精神障害者で政府の発表でも200万人が無職と

 

発表されています。実際は350万人以上が無職ですが・・・

 

これなら日本の精神障害者が犯罪やテロばかり起こすのは仕方がありません

 

だって政府の発表でも過半数が無職なんですから

 

こういうと

「どうせ今の若者がゆとり教育が原因でメンタルが弱くなり鬱病とかで精神障害者になってニートになって詐病でゲームばかりしているんだろ?ニコ生放送では、うつ病で生活保護を受給しPS3買ったのを自慢して炎上した生活保護男がいるじゃないか!すべて若者モラルの低下なんだ!」

 

確かに生活保護男みたいな事例もあるでしょう。しかし生活保護男は炎上したのはニートの嫉妬しているだけとニート差別し自分は元派遣社員で就職活動をしているからニートではないと言っていました。

現役世代の場合、就職活動をしなければ生活保護は受給できません。

定義上、就職活動をすればニートではなく失業者になります

つまりニート差別が本当にクズでダメな人間に言い訳を与えさせているのです。

自分はニート比べてマシだと

 

しかしニートには統合失調症で精神病院に入院し無職も含まれます

 

わかりやすく言うと

 

自分はテストで0点を取ったけど学校を病気で休んでテストを受けなかった奴よりマシと言っているようなものです。

 

では本当に若者が悪いんでしょうか?次のグラフを見てください!

 

 

内閣府が発表しているデータを見ても

 

50代で働いている精神障碍者が2割

 

20代で働いている精神障碍者が4割

 

で若者の方が働いているのです

 

こういうとブーマーたちが「いやいや!若者の方が精神障碍者が多いからだ!こんなデータ絶対に認めん!認めんぞ!俺たちは老害じゃない!ブーマーは絶対に偉いんだ!!」

 

新型鬱病差別の時、うつ病患者で一番多いのは50代男性でした

 

 

 

↑精神障害を発症した官僚の世代別グラフです

 

実は中高年の方が精神障碍者は多いです。

 

バブル世代からブーマー以上の世代は残業することが美徳と考えている人が多いからです

 

部下をとにかく叱って残業させるのがいい上司だと本当に奴らは思っているのです

 

当然、部下を残業させるので、上司の自分も残業し仕事量が増える結果になります

 

結果、睡眠がとれず、精神障害や体の不調が出てしまうのです

 

それにもかかわらず、日本のマスゴミは同世代が残業ばかり部下にさせて自分の残業で精神障害を発症し

 

仕事を退職し無職になっているのに、そういう事例は無視して

 

今の若者が残業しないのが悪い!モーレツ社員最高!24時間戦わない企業戦士が悪いと言いながら

 

産経も毎日も朝日もTBSもフジテレビもどこも見事に赤字なのです

 

株価は4万円でバブルじゃない!景気が絶対いいんだ!と言い張るくせに

 

なぜマスゴミは残業しているのに赤字なんでしょう?

 

残業は過労死や体調を崩すデメリットがあるということもしっかり報道すべきなのに

 

若者のモラルの低下で片づけるマスゴミ、結果キチンと問題を社会全体で離せなくなっているのです

 

糖尿病や腎臓病、肝臓病などの生活習慣病も中高年で発症します

 

その薬の副作用に”うつ状態”があります

 

酒を飲むと生活習慣病のリスクが10倍も上がって、その結果、薬の副作用で鬱病になります

 

しかし、マスゴミは若者が酒を飲まないのが悪い!草食化していると差別しながら

 

酒を浴びるように飲み体と心を壊し無職になり医療費の負担を上げているのです。

 

話を戻しますと、なんでもかんでも若者モラルの低下で片づける人がいますが

 

そうではないということです。

 

健常者でも中高年の方が無職は多いです
 
日本の若者はニートで働いてないとマスゴミは嘘を流していますが
 
実は日本の若者の健常者は9割働いています。
 
当たり前です、日本では生活保護が全く貰えないからです
 
フランスは10人行ったら9人貰える
 
日本は現役世代でも岸田政権が10人一人小泉政権は20人一人でした
 
しかもフランスのRSAは親が働いていても貰えます。ですからフランスの若者は6割しか働いていません
 
勉強していれば受給できるのでフランスの若者は資格ばかり取り働いていないのです
 
しかし日本は民法720条により身内が無職になった場合、親族が面倒をみることになっていて
 
国の制度として無職になったら親のすねをかじれとなっているんです。
 
失業給付もイギリスは電話で就労する意志があると言うだけでもらえるので移民が失業給付ばかり貰い働かず暴動ばかりしていることがイギリスで問題になりました
 
しかし日本では雇用保険に加入し週20時間以上1年間以上働かないと貰えないんです
 
だから日本の若者は世界で一番、実は働いているんです。
 
しかしマスゴミは日本の若者はニートだらけで、フランスにはニートやフリーターはいない!
 
欧米人は自立している引きこもりは存在しない。中国や韓国人はハングリー精神があるので一切ない
 
日本の若者がヒキコモリなのは豊かさの主張なんだ!日本の無職はニートで快適なんだ!
 
でも無職が犯罪を起こすと無職が自暴自棄になったと差別するんです
 
おかしいですね・・ニートやヒキコモリは日本の豊かさの象徴なんでしょ?無職が快適ならなぜ自暴自棄になるの?言っていることが矛盾している。まるでNHKのようだ。
 
すいません話を戻します。
 
日本の健常者の50代は3割無職なんです。
 
健常者の60代は半数が無職になります。
 
その後70代だと3分の2が無職になります
 
つまり年を取ればとるほど日本では無職になってしまうのです
 
この構造は少なくとも30年前、俺が子供のころから変わっていないんです
 
つまり、どこどこ世代が悪いのではなく、昔から日本は年を取ればとるほど無職になる構造があるのです。
 
そして極端に障害者の社会参加率は低い
 
パレスチナでもイスラエルの侵攻前は健常者の就労率が34%
 
障害者が11%でした
 
よく言われるのが紛争国や途上国は貧しいから皆働いている。ニートはいないと差別されますが
 
大嘘でなのがよくわかります
 
途上国は貧しいので、無職ばかり犯罪ばかり起きているのです
 
そして無職が過半数を超えると集団で強盗をするようになり、その結果、武装勢力が生まれテロや紛争や内戦状態になるのです。
 
では障害者と健常者の就職比率で考えてみましょう
 
パレスチナの場合、健常者が30%ほど働いていて障碍者が10%で
 
比率は3:1でした
 
3:1は、ほとんどの途上国では大体この程度の数字になります。
 
欧州などの障碍者政策に熱心な国では2:1以上になっています。
 
では日本は?
 
日本の健常者の就労率は内閣府によりますと88%だと発表しています
 
政府が発表をした障害者の就労率は40%で
 
政府の発表通りなら
 
比率は2・1
 
に政府の発表ではなりますが、
 
俺の計算では障害者は10%しか働いてないので
 
比率は8:1
 
になってしまいます
 
8:1の国はどこにもありません
 
全然、障害者の社会参加は進んでないんです日本は
 
どんだけ格差があるんだよ日本
 
これなら健常者はたしかに無職になってないので犯罪やテロには無縁ですが
 
特に社会参加が進んでない精神障碍者は無職で困窮しているので
 
テロや戦争に走るのは無理もありません
 
ブーマー「こんなデータすべてインチキだ!いや!俺は認めないぞ!日本は素晴らしい国なんだ!西側の先進国と同じように2:1なんだ!俺たちブーマーは絶対偉いんだ!中高年は皆真面目に仕事をしていて、無職や格差は若者のモラルの低下なんだ!全部ニートが悪いんだ!ヒキコモリは恵まれているけど自暴自棄になって犯罪と関係があるから雇うな!マスゴミが全部そう言っているんだ!北朝鮮の様に一糸乱れずマスゴミが全部そう言っているんだ!政府の発表を一切検証もせず、ニート差別をやっていかどうかも検証せずはじめ、政治家の収支報告書も検証もせず20年以上裏金も気が付かなかったマスゴミ様の言うことは絶対なんだ!ウクライナが負けていることも1兆8千円も資金援助していることも報道しないけど、日本のマスゴミは素晴らしいんだ!新聞の売り上げが半分に下がったけど絶対マスゴミはフェイクニュースを流さないしマスゴミは優秀な人間のあつまりで一切マスゴミの主張を疑ってはいけないんだ!!
障害者の就労率は過去最大と言っているじゃないか!日本政府やマスゴミは絶対に嘘をつかないんだ!新型コロナのワクチンも絶対安全で一人も死人が出ないと言っているじゃないか!」
 
では民間企業で働く障碍者の就労率が過去最高の報道はどうなんでしょうか?
 
NHKを含むすべてのマスゴミが厚労省の発表を鵜呑みにし
 
どのマスゴミも、まるで北朝鮮の様に一糸乱れず、”過去最高”だと報道しているんです
 
 
例えばこの記事よく読んでください

 

 

障害者の雇用率は2.19%でいずれも前の年から増加し、過去最高となりました。

法律で義務づけられた「2.3%以上」の雇用率は、対象企業のうち57.1%の企業が達成していました。

 

 

@@@@
 
過去最高になっていますが、法定雇用率は2.3%すら達成できず、2.19%です
 
しかしNHKは公正中立の報道をせず2.19%で満たしていないと香川県の厚生労働局を批判せず
 
過去最高と報道してしまっているのです。
 
過去最高というのは前年度と比較して、たった1人でも多ければ”過去最高”と報道できるのです
 
 
しかし香川県でも半数の企業が障碍者を雇わず一人付き月5万円の罰金を払う選択をしているのです。
 
四国地方は障碍者雇用率は低いで有名です。基本的に観光地は障害者政策に冷たいです。
 
アメリカでは一番障害者を雇ってない州はハワイ州なんです。
 
データをうのみにせず
 
体感的にはどうなんでしょう
 
日本の若者の8割は正社員になれます。正社員の3割が大企業関連に就職しています
 
中小企業の場合、赤字になれば倒産してしまい正社員でも無職になりますが
 
日本の正社員の3割は大企業に就職しているので
 
いくら赤字をだしても絶対に無職にならない終身雇用で保護された上級国民なんです。
 
こいつらが既得権益で絶対に無職にならない。だから無職は他人事なのでニート差別をするんです
 
何か無職という人種が日本にいて、それがすべての諸悪の根源の様にしてしまっているんです
 
自分たちの人生の病気や倒産、災害などの不幸な出来事の先に無職の状態があるとは想像ができないのは
 
健常者の正社員の3割が大企業関連でいくら赤字をだしても絶対に倒産もしません
大企業が赤字になると必ず日本政府が倒産の影響が大きいと主張して救済するのです
 
バブルがはじけた時も銀行救済しましたよね?JALの破綻はなぜ自己責任じゃないんですか?
 
新聞が赤字だから税金を投入しろ!と毎日新聞が言ってますよ。現に政府はマスゴミにPR記事を書かせたり
 
日本生産性ルートでニート差別をしたマスゴミに報酬を支払っているでしょ?地方政治では、マスゴミの記者の講演会を無駄に税金でやっているんですよ。俺もマスゴミの個人情報を調べるために潜入調査をしましたけど、全然人いないんですよマジで。日本政府は絶対に大企業や既得権益を保護します!
 
それがゾンビの様に生き残り続けるのです。だから健常者の3割の正社員は絶対に無職にならないんです
 
だからニート差別をしていられるんです
 
一方、精神障碍者はどうなんでしょう?
 
精神障碍者の正社員率は25%と政府は発表しています
 
NHKおはよう日本は前にニュースでチョロっと「精神障碍者はアルバイトなどの非正規ばかりになっていることが課題だ」とアナウンサーがサッと読み上げただけでした。
 
精神障害者の非正規率が高いことは間違いありません
 
今はハローワークの求人がネットで見れるようになりました
 
 
これで↑検索してみてください
 
障害者雇用の9割以上が非正規なんです
 
政府の発表では25%でも就職活動をしている体感では10%もいないでしょう
 
時給もアルバイトで1100円程度。神奈川県の最低賃金なんです
 
しかも期間も限定なので、ほとんどが季節労働
 
2~3か月の繁忙期しか雇ってもらえない不安定な雇用なんです。
 
つまり3か月くらいごとに無職になってしまうんです
 
これなら障害を隠してアマゾンだったら時給1600円ですし
 
ホテルの客室清掃でも時給1200円から1300円なんです
 
つまり障害者雇用で働くより障害を隠して健常者のフリをしたほうが時給がいいのです
 
その3か月ごとに無職になる繁忙期の派遣の仕事も雇ってもらえなくなりました
 
マスゴミがニート差別を煽ったのが影響です。このため障害者作業所を利用することになりましたが
 
もう差別が酷くて社会参加は無理だと言われているんです
 
政府はそれでも問題ではない!救済しなくてもいい!と言います
 
「なぜなら精神障碍者の場合、障害を隠して就職しているからだ」と言います
 
では、どの程度の精神障碍者が障害を隠して働いているんでしょうか?
 
 
 
2割です!たった2割なんです。
 
計算すると
 
精神障碍者が日本に400万人いて、そのうちの半数が政府の発表では働いているので
 
200万人で正社員は25%なので
 
精神障碍者の50万人が正社員ですよね?それを1.2倍にしても
 
政府の発表でも精神障碍者の60万人しか正社員になれない
 
この時点でおかしいと思いませんか?
 
だって民間企業で働いている障害者は身体・知的・精神
 
全て合わせても64万人なんですよ
 
政府の発表通り計算したら
 
64万人のほとんどは60万人の精神障害者の正社員になってしまうんです
 
明らかに、おかしいですよね。
 
政府の発表でも精神障碍者は身体障碍者の3分の1しか就職していないと発表しているのに
 
政府の発表通り計算すると一般企業で働く64万人の障害者の内、精神障害者が9割以上正社員になってしまう
 
ありえなくないですか?
 
仮に政府の発表を信じても
 
日本には3400万人の正社員がいると政府は言っている
 
そのうち、60万しか精神障碍者は正社員になれないんです
 
政府の発表を信じても56:1です
 
どれほど精神障害者の正社員が少ないかわかりますよね?
 
ブーマー「そっ・・そんなの!嘘だ!!嘘だ!!!全部嘘なんだよぅ!!!!!!!!!!!
政府やマスゴミは絶対に絶対に嘘はつかないんだ!!マスゴミはフェイクニュースは一切流さないんだ!NHKがニートと消化したPHAはギークハウスのオーナーで自営業者だったけどフェイクニュースじゃないんだ!政府もマスゴミも原発は絶対に安全と言っていて原発事故が起きたけど嘘なんかついてないんだ!
20年以上マスゴミはニートに病気が含まれることを報道しなかったけど、ちゃんと公正中立の報道をしてくれるんだ!絶対だ!!放送法で公正中立の報道をしなきゃいけないと!定められているんだから!20年以上違反行為をするわけがないんだ!!新型コロナのワクチンは絶対安全で死人なんか一人も出ないし副作用も絶対ないんだ!安全なんだ!マスゴミがすべて政府の発表を検証もせず北朝鮮の様に一糸乱れず政府の発表をそのまま報道しているけど絶対嘘じゃないんだ!!!ダイジョブなんだ!政府やマスゴミの言うことを聞いて自殺者が30年で100万人出て若者の貧しくなり子供を産めなくなったけど、それは若者が草食化してコドオジが悪いんだ!中国や韓国や台湾やシンガポールは日本以上に少子化になったけどそれは絶対経済格差が原因だ外国の若者は絶対に優秀なんだ!無職になってもかわいそうなんだ!マスゴミがそう言っているんだ北朝鮮の様に一糸乱れず、皆行っているんだ!ニートが全部悪いって、そのニートに統合失調症で無職になっている人間がいることもマスゴミと政府は北朝鮮の様に一糸乱れず、絶対に認めず隠して佐部tぐしているけど、そんなマスゴミや政府のいうことを聞いていれば幸せなんだ!裏金を何十億円も政治家が作っていても問題ないんだ!マスゴミの言うことや政府の言うことは絶対なんだ!絶対聞かなきゃダメなんだ!政府はキチンと弱者を救済しているんだ!生活保護を過去最大にバラまいているじゃないか!ニートが不正受給しているんだ!日本の若者が新型鬱病とかの詐病で働かないんだ!
若者が悪いんだ!ニートが悪いんだ!絶対俺たち団塊ブーマーは偉いのだ!団塊の無職は一人もいないんだ!!絶対!俺たちブーマーは偉い!それ以外認めない!北朝鮮の様に一糸乱れず認めない!全部ヒキコモリなんだ!ヒキコモリは日本の豊かさの象徴なんだ!働かなくても食っていけるんだ!無職は快適なんだ
でも自暴自棄になり通り魔とヒキコモリは関係があるんだ!豊かなのに!!」
 
 
ok!ブーマー!
 
生活保護を受給しているのは日本で215万人です。
 
しかし、半数以上の6割ほどが65歳以上の高齢者が受給しています
 
高齢者は障害者に含まれませんので
 
現役世代は計算しやすくするため100万人としましょう
 
でも政府が認めているだけでも日本の無職の障害者は400万人ですよ
 
残りの300万人はどこにどうしているんでしょうか?
 
障害者年金ですか?厚生障害者年金は受給したことがないのでわかりませんが
 
しかし障害者基礎年金は月5万円ほどしか貰えません
 
月5万円で一人で生活できると思いますか?
 
グループホームに入所するにも障碍者作業所で働いていた場合でも月7万円くらいかかります。
今は物価高で入所待ちも増えているので月8万円や9万円するところもあるそうです。
 
月8万円のアパートなんて贅沢だ!と思われる方もいるかもしれませんが
 
グループホームは食費や光電熱費も含まれた数字なのでグループホームに入った方が圧倒的に安いのです
 
つまり生活保護を受給できなければ、無職で快適な暮らしなどない
 
月5万円では生活できない
 
結果、働くしかないけど、統合失調症で病状が悪化したり精神病院に入院すれば無職になります。
 
それどころか精神病院にあるデイケアや就労移行支援事業を利用した場合は職業訓練のはずなのに給与も給付もありません
 
結果、無職になった場合どうなるか?
 
そこは民法720条で親が面倒をみることになるので
 
親のすねをかじるしかなくなるのです。結果、親と同居することになり
 
それを
 
コドオジやパラサイトシングルとマスゴミが北朝鮮の様に一糸乱れず差別を煽っているのです
 
明かな病気などのやむをえない事情があるのに不思議なのことに誰も差別に反対しないのです。
 
おかしいですね・・・
 
政府の発表でも100万人ヒキコモリがいると発表しています
 
神奈川県の調査で実際にヒキコモリ支援をされた人を調査したところ半数以上が精神科への受診がされていたというのです。そして中高年になればなるほど精神疾患を抱えているという統計が出たのです
 
勿論マスゴミは北朝鮮の様に一糸乱れず、病気で苦しんでいるという事実だけは全てのマスゴミがカットしました
 
まるで北朝鮮の様に一糸乱れず
 
おかしいですね
 
統計通り、年を取れば取るほど無職率が上がるように
 
精神障害者も年を取るほど社会参加が難しくなる。
 
それが今の日本なんです。
 
でも、社会参加しなくても無職でも快適に暮らせないので
 
親殺しや子殺し通り魔も起きる
 

1・農水省事務次官、無職の統合失調症の息子殺人事件

2・愛知県、無職の自閉症の息子殺害事件

3・警察署拘留中の無職の統合失調症患者を虐待死事件

4・川崎市無職の統合失調症患者監禁死事件

5・ASD髙畠兄弟事件、無職のASD統合失調症の兄殺害事件

6・無職の統合失調症の妹と無職の統合失調症の昭さん殺害事件

7・富士宮病院、無職で病院に寝たきりの脳に障害がある娘殺害事件

8・無職の統合失調症の妹殺害事件              

 

ここ5年だけで精神障碍者や知的障害者の無職はこれだけ他人に殺されているんですよ

 

酷い社会だといい加減気が付きませんか?

 
犯罪も起きるのです
 

しかしマスゴミは実際に起きた事件で犯人や被害者が

精神障害や知的障害を抱え無職だった場合ニートやヒキコモリと差別している。

具体的には

小田原新幹線殺傷事件、オウシュウ事件、京アニ事件、農水省元事務次官息子殺害事件、淡路島5人殺害事件、神戸5人殺傷事件、富山交番襲撃事件、大阪門真の一家四人殺傷事件、アイメンタルスクール事件、etcetc

これ全部、精神障害があるにも関わらず、マスゴミがニート引きこもり認定した人たち

 
 
 
働こうにしても働けませんよ
 
政府の発表でも200万人精神障碍者は無職でしょ
 
先ほどの計算した通り
 
日本の精神障碍者は、どう計算しても10%しか企業で働けないんです
 
働いても政府の発表でも7割は非正規です
 
日本企業は、たった2.3%の雇用率すら守れない
 
G8で2パーセント台はロシアだけです欧米は10%フィリピンも10%でもはや途上国にも負けています
 
ロシアは2%ですが、徴兵制があるので別にいいんです。
 
ちなみにロシアでは発達障害者も徴兵の対象です。徴兵対象外は統合失調症などの日本で言えば障害者手帳2級以上です
 
しかし産経新聞は統合失調症で苦しんで無職になっている若者をニートだ徴兵しろと言っているんです
 
ロシアでもしていないし、ロシアは統合失調症患者は刃物すら買えないのに
 
反日右翼の産経どもは統合失調症患者に銃を持たせるんだそうです。すごいですね
 
自分たちニートを徴兵しろと差別した側に銃口が向けられないと思っているんでしょうか?
 
半数の企業が障碍者を雇わず一人につき月5万円の罰金を支払う経営を選択しているんです
 
人手不足なんですよね?
 
おかしいですよね
 
精神障碍者は350万人無職で特に50代の精神障碍者は政府発表でも2割しか働けない
 
だから40代になると無職の自殺が日本は増えるんです
 
だから日本は世界一の自殺大国なんです
 
なんで止めないんでしょう
 
人口減少が問題なんですよね
 
ウクライナには1兆8千億円もすぐ支援するのに
 
なぜ日本の精神障碍者の無職はウクライナの民間人1万人死者より死んでいるのに
 
1億円たりとも支援しないんでしょうか
 
子育ては若者が草食化しているだけだから月500円でも支援するなという
 
そして健常者は正社員にほとんどなれます
 
正社員の3割は大企業に就職できるので終身雇用がある上級国民になれます
 
でも、精神障碍者は無職ばかりで真面目に働いても非正規ばかりなんです
 
日本は健常者同士には格差の問題はありません
 
でも、女性対男性で見ると女性は非正規ばかり男性の2分の1しか正社員になれません
 
健常者と障碍者を比べれば8:1しか働いてないんです
 
つまり健常者と精神障害者には明らかな格差があります!
 
男性と女性には明らかに格差が日本はあるんです
 
そしてマスゴミも大企業で赤字をいくらだしてもクビになりません。ジャニーズ問題も政治家の裏金問題も全然スクープできず新聞の売り上げが半分以下になっても無職にならないので格差問題は当然わかりません
 
だから格差問題は絶対日本にマスゴミは存在しないという
 
政府の発表通り
 
民間企業で働く障害者は”過去最高”だ
 
全部、社会がうまくいかないのはニートのせいなんだ!格差なんか存在しないんだ!景気は絶対に悪くない!バブルもないんだ!
 
でも、そのニートには統合失調症で無職も含まれるんですよ
 
統合失調症患者の9割は無職です。アメリカでも欧州でも8割無職です
 
画家のムンクも統合失調症患者でずっとヒキコモリでした
 
ノーベル賞を取ったビューティフルマインドのモチーフになったナッシュ教授も
 
9年以上統合失調症に悩まされ無職でした
 
統合失調症は幻聴や幻覚の妄想の影響で犯罪を起こしてしまうこともあります
 
世界でももっとも差別や偏見がとても強い精神障害なのです
 
その問題を俺は抱えているのです
 
しかしマスゴミはなぜどこも検証もせず差別ばかり煽り、常に政府と一緒になって差別を煽り圧政を続けている
 
20年以上もです。
 
なぜか?
 
17世紀のフランスの詩人はこうおっしゃった
 
 
 
 
ラ・フォンテーヌ「すべての新聞記者は悪魔に貢物を貢いでいる」
 
ジャン・ド・ラ・フォンテーヌは、17世紀のフランスの詩人。 
 
@@@@@@@@
 
 
<特集>日本社会や日本政府は人手不足なのに、どうして精神障害者を雇わないのか考えてみた2
 

+就職氷河期世代の部下に甘やかされてきた日本の経営者たち

 

 

 

<特集>日本社会や日本政府は人手不足なのに、どうして精神障害者を雇わないのか考えてみた3

 

+障害者を使いこなした者は金持ちになる

 

<特集>日本社会や日本政府は人手不足なのに、どうして精神障害者を雇わないのか考えてみた4

 

+障害者の就職率も上げられず就職氷河期世代の支援も何をやったらいいかわからない官僚たちへ