植垣みどりさん
「何日も出てこない人もいる。会える時は部屋の前まで行ってインターホンだけでお話しするときもあります」

 

 

植垣みどりさん
「洗濯ものを干したままで1週間くらい誰も見た人がいなくて。ショックですね。こんなに一緒にいて、あれだけ元気だった人が亡くなったっていうのは」

「『調子悪いですよ』と聞けば、部屋まで行って『どうですか』とは聞けるんですけど、常に行くって事はできないから」

 

佐藤淑枝さん
「交流が、帯みたいに太いものがだんだん細くなって、最後には出てこられなくなった、みたいになっていくんじゃないかなって。自分も含めて。変な話、次は私かしらって思うときありますよ。だめだって思いつつ自分に結び付けてしまう」

 

誰にもみとられずに亡くなるいわゆる「孤立死」は、2023年12月末までに少なくともあわせて355人に上ったことがNHKの取材でわかりました。

 
 
+NHK高齢者の場合はヒキコモリ死ではなく孤立死と報道
 
ふざけてんな!なんでヒキコモリ死と言わないんだ!!!ふざけてる!!
 
この国の公共放送は本当に腐っている
 
現役世代が精神障害が原因で孤立化して死んだらヒキコモリ死と差別するのに
 
高齢者が孤立化して死んだら孤立死と報道するクソNHK
 
ホント腐ってるな
 
統合失調症でも精神障害の陰性症状としてヒキコモリがあるように
 
パーキンソン病やアルツハイマー病にも精神障害の症状としてヒキコモリがある
 
でもNHKは高齢者がヒキコモリの症状が出た場合は
 
家に
”引きこもりがち”
”閉じこもりがち”
 
と言い換えるのだ
 
ふざけてる
 
ヒキコモリだろ?ソレ
 
なんで若者が精神障害で孤立化している時はヒキコモリになって
 
高齢者が孤立化したら
 
”引きこもりがち”
”閉じこもりがち”
 
と言い換えて
 
引きこもりではないと言い張るの?おかしいだろ!
 
これを差別と言わずして何を差別というのか!!!
 
そして引きこもりは若者のモラルの低下だと決めつけて断定するのだ
 
いつものように
 
すぐ断定するNHK
 
そして公正中立の報道をせず、その場その場勝手な思い付きで断定するので
 
すぐNHKは間違える。そのため手のひら返しをすぐする。
 
だから意見がコロコロ変わる
 
若者差別や底辺差別はいつもコロコロ変わっていて
 
どっちに言っても差別される
 
本当に迷惑すぎる
 
これがクソNHKどもだ
 
これが公共放送なんだよ
 
しかも奴らはどんなに間違えてもクビにできないんだよ
 
ここ30年で100万人の無職を自殺に追い込んだけど
 
NHKは誰か反省したり謝罪したりしました?
 
だれかクビになったり減給されました?
 
だれも責任を問われていないのだ
 
だから俺が自ら裁き奴らの責任を問うのだ!!
 
こいつらがこういった若者や現役世代の困窮者、本当の弱者である
 
統合失調症で苦しむ若者をずっとヒキコモリと差別して
 
犯罪と関係あるから雇うな殺せ!とずっとずっと
 
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
 
20年以上もニート差別をやって
 
統合失調症で苦しむホンマモンの弱者を殺せと日本から出て行けとヘイトスピーチ条例に散々違反し人の人権や主権をないがしろにしてヘイト報道をし続けた
 
ヒキコモリ差別は40年以上続いていて俺が生まれる前からもう差別されていたのだ
 
その結果、100万人の無職になった人間が自殺し、人口減少社会に、案の上日本はなった
 
この売国NHK
 
反日公共放送
 
日本人のためにならない報道しかしないのが日本の公共放送なのだ
 
なぜか?
 
自分たちは無職にならないから
 
どんなに視聴率が取れなくても間違えても嘘を言っても公正中立の報道をしなくても犯罪をしてもセクハラしてもインサイダー取引しても
 
クビにならない
 
どんなことをしてもクビにならないのだ
 
異常だよ
 
この国の公共放送は
 
こんな異常な公共放送は世界でも見たことがない
 
まじで腹立つな
 
こんな事件もあった
 

 

去年2月、三原市のグループホームで入居者の男性を刃物で殺害した罪に問われている男の裁判が広島地裁で開かれ、検察は懲役17年を求刑しました。 起訴状などによりますと三原市の無職・寺本正寛被告(72)は、去年2月、三原市の病院が運営するグループホームで同居人だった当時59歳の男性の首を包丁で複数回刺すなどして殺害した罪などに問われています。 11日、広島地裁で開かれた裁判員裁判で検察は、「傷は首に集中していて、執拗かつ残虐的な犯行」と指摘。 「妄想は犯行後に強まったもので、犯行に与えた影響はない」と主張し、懲役17年を求刑しました。 一方、弁護側は「犯行には病気による妄想の影響があった」として情状酌量を求めました。

 

 

@@@@

 

NHKもヤフーも一切やっていない

 

現役世代の無職の時は騒ぐのに、特に若者は

 

無職が被害者でも差別して叩くのにな

 

こんな事件まったく知らない。精神障害者の報道は記録しているのに全くない

 

なぜか?

 

ヤフーもNHKも高齢者や会社員、外国人の犯罪は一切取り上げないからだ

 

だから記録ができない

 

奴らは現役世代の無職とりわけ若い無職の犯罪ばかりをピックアップしなんでもかんでもヒキコモリに認定し差別を煽っているのだ

 

それも毎日だ!毎日毎日。無職の犯罪ばかり、これが20年以上も続いているのだ20年以上もピックアップしたので

 

案の定、差別ばかりになった。結果もう社会参加は無理になった

 

これが社会参加ができなくなった原因だ

 
許せねぇ
 
 
 
くたばれ!
 
反・日・公・共・放・送♪
 
くたばれ!
 
反・日・公・共・放・送♪
 
NHKはもういらない
 
NHKは♪フェイクニュースを流すな!
 
くたばれ!
 
売・国・公・共・放・送
 
倒せ!
 
売・国・公・共・放・送
 
倒せ!
 
倒せ!
 
倒せ!
 
倒せ!
 
こんな気分が沈んだ時や世の中に絶望した時は英雄の言葉に耳を傾けよう
 
英雄・山上はこうおっしゃった
 
ローンヒーロー山上徹也
「残念な事に、この世にはどう考えても殺した方がよかった人間がいるものだ。」