多くの警察官に囲まれながら、警察車両に乗り込むマスク姿の女。自称・銚子市の会社員、加瀬奈菜江容疑者(36)だ。 3月4日午前8時半過ぎ、検察に身柄を送られた。 加瀬容疑者は3日午前3時半過ぎ、千葉・銚子市内に住む42歳の男性宅で、刃物で男性の背中を刺した殺人未遂の現行犯で逮捕された。 事件を知らせたのは、午前3時過ぎに入った「女に刃物で刺された。今もいる。痛い」という、被害男性自らの110番通報だった。

 

 

 

同居する夫の背中を包丁で切りつけて殺害しようとした疑いで36歳の中国国籍の女が逮捕されました。

 

 

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、南砺市やかたの会社員杉原遥こと、ヘ・ジェンチン容疑者(36)です。 警察によりますと杉原容疑者は6日午後8時50分ごろ自宅で同居している60代の夫に対し、包丁で背中などを切りつけ殺害しようとした疑いがもたれています。

 

 

+マスゴミは明らかに無職の犯罪をピックアップしている

 

なぜ会社員が、ここ3日だけでこれだけ人を刺しているのにマスゴミは全然騒がないんだ?

 

とくにラインライブドアやNHKとヤフーは無職の犯罪しか取り上げない

 

NHKは外国人と高齢者の犯罪は絶対に取り上げない

 

本当におかしい

 

こんなことばかりしているから無職差別ばかりニート差別ばかりになって

 

ニートやヒキコモリの定義に少しでも入った人間は雇うな!になる

 

その結果、殺人をまだ起こしていない無職や病気などでブランクがあり履歴書が空白ばかりの人間も

 

悪者にされてしまい

 

こうして社会参加が妨害される

 

その結果、差別され社会っでやっていけなくなり今まで何の犯罪も殺人もしていない無職やブランクがある人も

 

犯罪や殺人をやりだすのだ

 

この仕組みがマスゴミどもにはわからないらしい

 

だって奴らはいくら赤字をだしても結果がだせなくても絶対に無職にならない終身雇用で保護された上級国民だからだ

 

 

TBSと林は「年収1000万円以下は社会のお荷物だから日本から出ていけ」

 

「統合失調症などの病気で無職になったり社会参加が難しい人間はニートだ!殺せ!日本から追い出せ」と

 

居住する地域からの退去を扇動・告知をした

 

川崎市の「川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」違反でヘイトスピーチ禁止条例違反をやっている

 

イスラム法によれば

 

「あなたがたに戦いを挑む者があれば,アッラーの道のために戦いなさい。

お前たちの出会ったところで、奴らを殺しなさい。あなた方が追放されたところから敵を追放しなさい。

まことに差別は殺害より悪い」(第2章190~191節)

 

社会から追放された場合は追放した者や追放を煽ったもの達の首を切り落とすことが認められている

 

つまり、日本の現行法においてもイスラム法に照らし合わせても差別を煽ったTBSや林、放送作家などの番組スタッフに対する

 

報復要件を満たしている

 

相模原殺傷事件で植松聖が大麻のやりすぎで精神障害を発症し

「障害者は非生産的だから殺していい」という妄想に取りつかれ障害者を大虐殺してしまったのは

 

TBSや林のようにマスゴミがニート差別で散々年収の低い人間は税金を対して払っていないから殺してもいい!差別をしてもいい!日本から追い出してもいいと差別していたから起きたのだ。

 

精神障碍者の妄想は時代を反映することが多い

 

米ソ冷戦時代は自分はCIAやKGBに監視されているという妄想を抱く統合失調症患者が多かったという

 

飛行機を墜落させてしまった片桐機長が、幻覚の影響で妻がソ連のスパイに見えてしまい殴ってしまい

 

飛行機を操縦している時に幻聴の影響で「ソ連から死ね」という命令が聞こえたため飛行機を墜落させてしまった。

 

では、なぜ植松は「ロシアのKGBに命令されて障碍者を殺した」と言わないんだ?

 

なぜ「障害者は非生産的だから殺していい」と考えたのか

 

それは精神障碍者の妄想は時代を反映しているからだ

 

マスゴミがニートやフリーターは非生産的だから殺せと言ってきた結果が事件が起こったのだ

 

NHKですらこれだ

 

 

NHKも統合失調症で無職になって孤立化している人間はヒキコモリだ

 

引きこもりは社会の役に立たないから生きている価値がないんだ

 

引きこもりは雇うな!殺してもいいんだ!日本から追い出せ!

 

と言っているのだ

 

 

しかし、

 

第二次世界大戦中、ナチスが

知的障害者や精神障碍者は非生産的だからと主張しT4作戦を実行し大虐殺をおこなった。

これに当時ドイツで猛反対した

フォン・ガーレン司教の言葉「貧しい人 病人 非生産的な人 いて当たり前だ。 私たちは、他者から生産的であると認められたときだけ、生きる権利があるというのか。非生産的な市民を殺してもいいという原則ができ実行されるならば、我々は老いて弱ったとき、我々も殺されるだろう。非生産的な市民を殺してもいいとするならば、今、弱者として標的にされている精神病者だけでなく、非生産的な人、病人、傷病兵、仕事で体が不自由になった人全て、老いて弱ったときの私たち全てを殺すことが許されるだろう。」

 

こういう考え方もあるのに

 

NHKは公正中立の報道は一切せず

 

ニート差別を積極的に推進し精神障害がある植松聖の

 

「障害者は非生産的だから殺していい」という思想を作ってしまい増幅させてしまった

 

その結果、相模原殺傷事件を起こしてしまった。

 

引きこもりは社会の役に立たないから雇うな!殺してもいいんだ!日本から追い出せ!と主張しているのだ

 

しかしヒキコモリ差別をした主犯のA級差別犯である斎藤タマキン(環)は水戸市の高級住宅街に

 

3億円もする豪邸を建て高級車レクサスに乗っている

 

引きこもりは役に立たないどころか、ヒキコモリ差別をした側は大金持ちになっているのだ

 

しかしヒキコモリと差別された側は凶悪事件とヒキコモリは関係があると結びつけられた結果

 

就職が困難になり社会参加が妨害されたため困窮している

 

NHKやTBSや林だけではない

 

これまでもニート・フリーター差別で年収〇〇万円以下は社会のお荷物だから

 

殺してもいい日本から追い出してもいいという差別は何度もあった

 

橋本徹はたかじんのそこまで言って委員会でニート特集の時に

 

年収500万円以下は社会のお荷物だからニートは逮捕しろと言った

 

まだ何の犯罪もしていないのに

 

ただたんに統合失調症で苦しみ無職になっているだけのに・・・

 

橋下徹は弁護士だったのに勝手に無職というだけで犯罪者にしてしまい裁判も通さず

 

懲役刑にしろというのだ

 

その後も橋本徹は選挙演説でもニート差別をした。その結果、なんと当選した

 

日本ではニート差別をすれば政治家になれるのだ

 

しかし、橋本が務めた大阪府政や大阪市政は、もうめちゃくちゃになっている

 

新型コロナでもっとも死者がでてしまったのは大阪だった

 

橋下徹が公務員を削減してしまった結果だ

 

それは当たり前の結果だ。なぜならニート差別をする人間は人を大事にしない傾向がある

 

 

しかし

北條氏綱はこうおっしゃった

 

「役に立たない愚か者だと見限ってしまうことは統率をする者の心構えとして度量が狭いことである」

と北条家は人口が少ない国家だっため他の国では差別されていた障害者も保護し大事にしたと言う

 

しかし日本はここ20年から30年以上

 

ニート・フリーター差別をやり続け次々差別を生み出して生きた

 



SNEP、フリーター、ニート、ヒキコモリ、レイブル、パラサイトシングル、サイレントテロリスト、コドオジ、ガイジ、草食系男子、下流志向、自宅警備員、ゆとりだんごむし、社会寄生虫・・・etcetc



など、次々差別用語が生まれるのか?なぜ日本はこうも弱者に冷たいのか!なぜ差別用語がドンドン増えてツライ目に合うのか!

 

 

30年以上こうした差別が続いてきたため

 

日本の無職は世界でもっとも自殺し、日本はずっと世界一位の自殺大国だった

 

30年で100万人も政府、学者、マスゴミどもは無職になった人間を自殺に追い込んだ

 

そして、現役世代に対しては無職や非正規になっても自己責任で90年代から生活保護も厳格化した

 

日本の現役世代は生活保護の申請をしても20人に一人しか受理されない

 

フランスは9割、ドイツは6割なのに、日本の現役世代はたった5%だった

 

そして何を考えたのか

 

不況なのに終身雇用はやめず、中高年の雇用を守るために新卒採用を減らした。それが就職氷河期になった

 

欧州が80年代に不況の時は若者の雇用を守るため中高年の早期退職させたのにだ

 

さらに政府は何を血迷ったのか。無職や非正規ばかりになっている若者世代に増税をはじめた

 

ニート税と称し扶養控除や特定扶養親族の控除を見直した

 

フリーター税と言い配偶者控除も見直した

 

老害どもの福祉のためにと言い消費税をどんどん増税した

 

その老人や中高年が若いころは、消費税もなく、70年代80年代は60代でほとんどの老人は死んでいたため

 

団塊ブーマー以上の世代は自分たちは老人など支えたことがないなのに

 

今は80代90代まで面倒をみろと主張している

 

70歳を境に認知症は爆発的に増えるにもかかわらずだ

 

政府は、ここ30年以上現役世代、特に若い世代を痛めつける政策ばかりしてきた

 

社会保険料の負担を増やし、増税し続けたが、困窮した時は一切助けず、ニートだと差別し殺してきた

 

そんな社会で子供を産む若者は当然いなくなった

 

日本の高自殺率も全然変えず、100万人も自殺で日本人を殺し少子化になったため

 

案の定、人口減少が起きた

 

明らかにマスゴミ、学者、政府が日本のかじ取りを間違えた結果だった

 

その理由は戦国時代内政のプロとされた北条氏綱が大昔に遺書に残している

 

「いかなる身分に限らず、この世に不要なものなどいない。障碍者でも使い方によって有用になることもあるので、捨てる者などいない。」

 

しかし日本政府は北条氏綱の考えは認めず

 

棄民政策を続けたため人口減少社会になったが

 

その責任を奴らは認めない

 

若者が無職や非正規になったのは株価が7000円になったからではない!有効求人倍率が0.5倍で正社員に絶対に2人に一人がなれなかったからではない!ニートやフリーターが増えたせいで

若者の価値観の変化が原因だ!就職氷河期世代と言うと、なにか政府や社会が悪かったかのように聞こえる

 

だから自撮りバブルのババアの牛窪を雇って

 

これからは就職氷河期世代ではなく草食世代と政府は言い換えるのだ!

 

就職氷河期の正社員化がうまくいかないし、何の支援をしたらいいのかわからないので予算を余らせているのけど内閣府は絶対!悪くないのだ!

 

失業者が増えたら何か社会や政府に問題があるようになるのでフリーターと言い換えるのだ!

無職が増えたら何か社会や政府に問題があるようになるのでニートと言い換えるのだ!

敗戦というと何か社会や政府に問題があるようになるので終戦と呼ぶのだ!

全滅というと何か社会や政府に問題があるようになるので玉砕というのだ!

撤退というと何か社会や政府に問題があるようになるので転戦というのだ!

 

 

 

若者が草食化したから人口減少が起きたんだ!若者がセックスレスなんだ!中国も韓国もシンガポールも台湾も日本より少子化が深刻だけど、それは経済格差が絶対原因と俺たちマスゴミは報道するんだ!フランスもアメリカも中国も韓国もシンガポールも台湾もイギリスでもベトナムでも少子化が起きているけど、それは草食化していないんだ!絶対してないんだ!

日本の少子化だけ若者が草食化していることが原因なんだ!

何があっても外国の若者はハングリー精神があって素晴らしいのだ!

 

 

これが日本をダメにした日本政府やマスゴミ、学者たちなのだ

 

そして何が問題なのかというと

 

どんなにこいつらが駄目でも自分たちは無職にならないクビにできない

 

だからダメな人間がいつまでものさばる。だめな人間が駄目な方向にずっとかじ取りをしている状態なのだ

 

内閣府は就職氷河期世代をどう支援していいかわからず予算を消耗すらできていない

 

こんな何をしていいかすらわからない愚か者たちでもクビにできない

 

マスゴミはいくら赤字でも視聴率が下がっても新聞の売り上げを半分以下にしたけど

 

それでもクビにならない。だから無職は他人ごとなので

 

だからNHKは引きこもりは生かすな殺せ雇うな凶悪犯だから社会参加させるな

 

ヤフーは会社員の犯罪は取り上げず無職の犯罪ばかり取り上げて病気だろうが少しでも無職になった人間は犯罪と関係があるから雇うなと差別している

 

TBSや林も今TBSは大赤字でTBSも産経や朝日のように企業寄生虫化していて他の事業や他のグループ会社から赤字を補填してもらっているけど、それでも赤字なのだ

 

赤字なのに自分たちはクビにならず年収1000万円もらえるので

 

年収1000万円以下の人間は社会のお荷物でニートだ病気だろうが関係ない日本から出ていけ!とヘイトスピーチをしている

 

植松聖をどんどん増やそうとしている

 

しかし年収1000万円以上は日本にたった8パーセントしかいない

 

TBSと林の理屈では日本人の92%は社会のお荷物だから出て行けとなるのだ

 

こういう弱者に対する差別をされた時のために

 

コーランは道を示してくれる

 

「あなたがたに戦いを挑む者があれば,アッラーの道のために戦いなさい。

お前たちの出会ったところで、奴らを殺しなさい。あなた方が追放されたところから敵を追放しなさい。

まことに差別は殺害より悪い」(第2章190~191節)

 

そうだ

 

コーランに従えばいいんだ