外交の失敗で戦争が起きるように内政の失敗で内戦やテロが起きる



当たり前の政治哲学が日本政府もマスゴミも、わかっていないんです



なぜか?



バカだからです!



政治家はいくら裏金を作っても逮捕もされないし団体が応援してくれてクビにもならない



官僚もいくら政策をミスしてもニートのせいにすればクビにならない終身雇用で保護され高い給料がもらえる上級国民



マスゴミもいくら赤字になっても視聴率が悪くても独占スクープが取れなくてもクビにならない高い給料がもらえる上級国民



東芝の様にあれだけめちゃくちゃにしても未だに高い給料がもらえクビにならない経営者や事業部長たち



こんな奴らが社会に不満なんかあるわけがありませんよね?



だってどんなに馬鹿で赤字をだしても自分たちは無職にならず高い給料がもらえるんだから恵まれてますよね



だ・か・ら奴らはこういう「負け組は社会のせいにするな!だから負け組なんだ!下級国民なんだ!」という



差別ばかりして無職になった人間を救済しない社会が悪いと考えるのもダメなんだそうだ



つまり社会のせいにしない人間は自分たちが恵まれた人間だから社会の不公平に気がつかないだけなんです



社会のせいにするな!自己責任だと言われると

何か自分にも落ち度があるんじゃないか?

と思い社会の問題に目を背けてしまう人がいる



決して!騙されさないでください



社会がおかしい。と気が付いた。あなたは悪くないんです!それが正常なんです!そういうときこそ!

社会がなぜどうしておかしいのか!真剣に考えるべきなんです!資料を集めてぜひ「おかしいぞ!」と声を上げてください!



よく見てください!

「痛みに耐えろ!」と言っていた小泉純一郎は、2浪して大学に入り、その後、親が死ぬまでイギリスに留学しプラプラしてました

親が死ぬと、小泉純一郎は選挙に担ぎ出されました。父親と祖父は典型的な日本型の親分肌のリーダーで子分の面倒をみたり地元民からも好かれていました。

そのため小泉純一郎は親の子分たちに支えられ選挙も楽勝でした。一般企業に就職したこともなく、ハローワークに行ったことも履歴書すら書いたこともないんです。

そんな奴らが総理になれば弱者を痛めつける政策ばかりになるのは当たり前です。若者が就職難と言われても、自分は履歴すら書いたこともなく面接すらしたこともないく就職活動すら一回もしたことがない。そんな人間を総理にしてしまったので

気持ちがわかるわけがありません。そこで失業者と呼ばずフリーターと呼ぼう。無職が増えているけどそれは失業者じゃないんだよ。なんでもかんでも失業者と呼ぶのをやめよう

就職活動をしていない人間をニートと呼ぼう!失業者が増えたと言えば、なにか政府や社会が悪い様にみえてしまう

でもニートと言えば、自己責任にできる

しかしニートには統合失調症で苦しみ無職になっている人間も含まれます

精神障害を抱えれば無職になる当たり前だ。その当たり前の常識すらわからずニート差別を始めたマスゴミと政府

 

それがどういう結果をもたらすかもまったく考えていなかった

有効求人倍率が0.5倍で絶対に若者の二人に1人が正社員になれないけど、

株価が7000円でも

無職が3万人以上自殺しているけど

無職が犯罪を過去最大に起こしているけど


社会のせいにするなと差別したのです



社会のせいにするなと言っている側のマスゴミや官僚、財界は

若者のせいにすれば底辺のせいにすれば自分たちはいくら結果だせず、

いくら赤字を出しても会社を東芝の様にめちゃくちゃにしてもクビにならないで高い給料がもらえる。

産経の寄生虫のように何十年も赤字続きで他の事業やグループ会社から赤字を補填してしまう寄生虫どもなのに、新聞赤旗に裏金問題のスクープを先に越されても、
ジャニーズの性犯罪問題も何十年も噂があったのに独占スクープをとれず海外の公共放送に先を越されても誰かクビになりましたか?誰もなってませんよ。
欧米では記者は契約制なので一定期間、独占スクープが取れなかったり社会から注目を集めるような問題提起ができない場合は解雇です。
自分たちは競争社会だ!社会は弱肉強食だヒキコモリが自殺するのはいいことなんだと鬱病のヒキコモリを自殺に追い込んだ戸塚ヨットスクールと一緒に言っているんですよ。

自分たちは赤字続きで日本が本当に弱肉強食社会なら産経はとっくに倒産して

産経の寄生虫社員どもは自殺しなきゃいけないのに

あいつらは企業寄生虫になっているんですよ!

こいつらが無職は自己責任だ!社会のせいにするなと言っているんですよ。そらそうでしょ

自分たちは赤字でも独占スクープが取れなくても無職にならないんだから社会に不満なんてあるわけないですよね?

欧米では記者は契約制で一定期間スクープが取れなかったり社会に問題提起できる記事を書けないとクビですよ

 

編集長やデスクは他社にスクープを越されてばかりだと交代か解雇です

 

でも日本のマスゴミはいくら馬鹿でもクビにならない。だから無職は他人事。

そんな奴らが記者やっても格差の問題もわからないし社会に問題提起できる記事が書けないので新聞が売れない

だからX見ればいいやになる。

つまり社会のせいにするなと言っている産経の寄生虫やマスゴミどもは恵まれた人間なんですよ?わかりますか?

そらいくら赤字に何っても自分たちが無職にならないし赤字なので税金も払わないし

自分たちも結婚してなかったり晩婚で子供が全然いないけど

草食系男子が悪いと言って保守としての子孫を残すという義務は一切果たさない!



こんな奴らが中国やロシアと戦争だと言ってイキがっているんですよ



櫻井よしこも小池知事も安倍総理も保守なのに子供がいないじゃないか



なぜだ?保守なのに?子供がいなければ戦争できないじゃないか。

それどころか10人も子供がいるイーロンマスクは言った。子供がいなければ文明を維持できない




台湾にダムを建設した八田與一は8人も子供がいたように戦前は皆子だくさんだった

ところが産経社員も全然いない。


若者が草食化しているから子供がいないと主張している産経社員もNHKも子供がいない

NHKも産経の寄生虫どもも草食化しているのだ




日本の右派は絶望的に子供がいない

日本第一党の連中にもいない。日本のネットウヨク達にも子供がいない

子孫繁栄民族繁栄という保守最大の義務を果たしていない人間が日本では保守を名乗っているのだ

こんな奴らが中国やロシアと戦争になれば戦うだろうか?子供を産むと言う保守最大の義務すら果たさない連中が

命を投げ出して戦うことはない


では、自分たちは子供を産まないのに、よそ様の子をどうやって戦争にいかせるのか?



そこでニート差別の出番というわけです



ニートを徴兵すればいい!と言えば日本人は誰も怒らないし反対しないのです。

しかしニートには統合失調症で働けないも含まれます。

しかし戦争中のロシアですら統合失調症患者は徴兵免除です。ロシアでは統合失調症患者は刃物類も買えないんです。



しかし日本の反日右翼たちは統合失調症で苦しみニートの定義に入ったてしまった人間を徴兵して銃を持たせると言っているのです。


※反日右翼とは ー 安倍政権の特定秘密保護法に反対するデモに参加したNHKの職員がフェイスブックで安倍は反日右翼と書かれたプラカードを撮影しSNSに投稿した
NHKの職員の解説によると、反日右翼とは日本のためだと言って日本のためにならないことばかりしている人のことだそうです。つまり産経の寄生虫どもですね





日本の現行法においても統合失調症患者は猟銃は持てません。

反日右翼たちは何も考えていない!ばかですね・・



旧日帝時代ですら徴兵対象外ですしイスラエルでも統合失調症患者は対象外です

台湾でも韓国でも統合失調症で苦しんでいる人は徴兵対象外です

しかし日本では統合失調症で苦しんで無職になっている人間をニートと差別し

マスゴミや政府、評論家などが徴兵しろと言っているのです

だからばかなんだ

日本の右派のイキがっている健常者が戦いに行かず徴兵逃れで統合失調症で苦しんでいる弱者を戦争にいかせる。

情けない日本の反日右翼たち

これが日本の保守ですよ。まるでウクライナですね



ウクライナでは健常者が徴兵逃れしたり戦争で死んでしまったので統合失調症患者の寛解状態の人や幻聴や幻覚がない軽度の統合失調症患者を今、徴兵対象にするか検討中なんです。

つまりウクライナでは幻覚や幻聴の症状がないタイプの統合失調症患者の俺も徴兵対象なりそうなんです。マスゴミはなぜ報じないのでしょう?

これはロシアのメディアが言っているのではなく、ウクライナ国防省の発表なのです。なぜウクライナが負けていて障害者まで徴兵しようとしている事実をNHKや産経は報じないのでしょう?

税金逃れの産経害虫どもは散々言ってきた。「ニートを徴兵しろ」とウクライナでは長年、統合失調症で苦しみ無職になりニートだと差別された俺も徴兵の対象になりました。

産経の害虫どもの勝利になったのだ!なぜマスゴミはどこも報じないの?ウクライナが負けているのを一切認めないの?金持ちの健常者は大学に行ったり賄賂を払って国外に逃げた。

あれほどロシアと戦争だ!親ロシア派を倒すんだとイキがっててたやつらは逃げたか死んだようだ。そのためウクライナでは障碍者が次々徴兵されている

ウクライナが負けていると何があっても絶対に報じないNHK。戦前と何が違う?戦前もそうだった。日本がいくら負けていてもNHKなどのマスゴミは勝っていると主張し

戦争を煽っていた。戦前は軍部に脅されたため仕方がなくやったと、やつらは主張しているが、今もやっているじゃん!軍部関係ないじゃん!ウクライナが負けていることを絶対に認めない!NHKは戦前「国家や国民のために積極的に嘘をつくべきだ」と言ってきた。軍部に脅されるどころか自分から嘘をつくと言っているじゃないか!公正中立の報道を絶対しないNHK

ニート差別でニート差別に反対する意見は一切ださなかった。いくら抗議してもダメだった・・・

ニートの定義に入っていない自営業者のPHAをニートの代表だとフェイクニュースを流して差別を煽った

 

そのNHKは国民からSNSなどでのフェイクニュースを守らるために存在していると主張している

 

国民をフェイクニュースから守らならフェイクニュースしか流さないNHKを解体すべきだ

 

新聞赤旗は病気で苦しんで無職になっている人に対してニートという呼称を使うのが正しいのか記事に書いています。

 

NHKはしませんでした。

 

新聞赤旗はアマゾン小田原で5人も過労死したことも報道しました。その結果、アイスクリームが配られたり労働環境が改善されました

 

NHKはしませんでした。

 

新聞赤旗は政治家の裏金問題キックバック問題を独占スクープしました

 

NHKはしませんでした。

 

NHKの職員を新聞赤旗と交代するべきだ

 

でも、それができない

 

これが日本の不幸の始まりだ

 

NHKの職員ははどんなに馬鹿でも犯罪しても差別をやっても視聴率がとれなくてもフェイクニュースを流してもクビにできない

 

こんな奴らが格差問題を理解できるわけがない。視聴率がとれなくても犯罪をしても無職にならない

 

だから無職は他人事なので差別をやった

 

 

ウクライナが負けていることも障害者まで投入していることも認めません

 

 

 

 

SNSでは↑のようにウクライナ軍の戦闘動画では障害者と思われる兵士が話題になっています

 

軽度の知的障碍者の場合、健常者と見た目は変わりませんが中度以上の知的障害者はダウン症のような見た目が少し入ってきます

 

ウクライナ軍が劣勢で人手不足なら弾薬を運ぶ係や塹壕を掘る作業などに知的障碍者を使っていたとしてもおかしくありません

 

NHKは国民からSNSなどのフェイクニュースを検証するために存在すると言っている

 

なぜ検証しない?SNSでウクライナ軍が障碍者を徴兵しているという内容が話題になっている

 

ロシアが流したフェイクニュースかもしれない。なぜNHKは検証しないのか?

 

ウクライナの国防省が、公式HPで統合失調症患者も徴兵すると言っているんですよ。

 

つまり俺も徴兵の対象です

 

ロシアのマスゴミの情報ではありません。ウクライナ軍が言っているんです。何故認めないのか?

 

それはウクライナが負けているという事実を隠すためだ

 

NHKは、このように世論操作をしてきた

 

ウクライナが負けている。情報をすべてオープンにして社会全体でではどうするか?議論しない

 

勝手にウクライナが負けていてもそれは公正中立の報道をせず

 

勝っていることにしてウクライナの支援は絶対にしないといけないと勝手に決めつけて断定して

 

それを押し付けるNHK。いつもいつもこうだ

 

絶対に、支援はもうやめようという意見は出さない

 

ウクライナはもう兵がいない。支援しても無駄なのに認めないし、健常者のウクライナ人が祖国で戦わず

 

ロシアとの戦争を日本で煽って障害者に戦わせている

 

ひどいじゃないか

 

クルドPKKは女性も徴兵しISILと戦っていた。日本にいるウクライナ女性をウクライナに送り返して戦わせればいい

 

 

 

でも、それはしない。なぜだ?ロシアと戦えというくせに自分たちは戦わない。まるで人に戦争をしろと言いながら子供を産まない日本の保守の女性みたいだ

 

女どころか男のウクライナ人も日本にいる。ロシアと戦え勝利が大事だと言っている。でも障害者に戦わせていて

 

自分たちは日本のXでロシアを悪く言ってインプ稼ぎするだけ

 

自分たちは戦わないのだ

 

結局どういうことか?

 

すべての政府やマスゴミ、指導者たちの失敗は、

 

弱者のせいにされて

 

弱者が責任を負わされて

 

弱者が負担することになるのだ

 

マスゴミや圧政者は平気で嘘をつく

 

NHKはウクライナが負けていることも認めない

 

日本が戦争になったらどうなる?

 

また平気でNHK何があっても嘘をついて日本が勝っていると言うでしょう

 

ウクライナという第三国が負けていることすら認めないんですから

 

当然、日本の景気が悪いことも認めませんでした

 

絶対に就職氷河期を認めず、若者が無職なのは若者の価値観が無気力になったせいだ

 

ニートのせいだと差別した。統合失調症で無職になっている人間をニートと差別して追い詰めたのだ

 

これと同じことを中国もやっている就職氷河期は存在しない!中国で寝そべり族が増えている。

 

就職できず実家に居候している専業子供が増えていると中国も日本のように就職氷河期や格差社会や貧困を一切認めない

 

中国だって若い健常者の大学生が就職難なんだから中国の障害者の若者はもっと就職難になるのは当たり前だ

 

そんなことも考えられないのだ。日本も中国も同じだ

 

奴らは統合失調症で苦しみ無職になっている人間にとって圧制者なのだ

 

統合失調症は世界で最も差別される精神障害だ。どの国も統合失調症患者の就職率は過半数を超えた国はない

 

どの国も過半数が無職だ。日本でも9割が無職だ。病気で苦しめばブランクもできるし

 

キャリア形成もできないしキャリア形成していてもすべてが吹っ飛ぶ

 

そういう状態が圧制者どもにはわからないのだ

 

 

 

自由は決して圧制者の方から自発的に与えられることはない。しいたげられている者が要求しなくてはならないのだ。

 

- Martin Luther King, Jr. (キング牧師) -








だから馬鹿なんですよ!反日右翼どもは!何も考えないで適当なこと言って差別して失敗や責任をすべて弱者に押し付けるんです



だから右翼はどこの国でも嫌いなんだ



自分たちは文句だけなのです。産経寄生虫はずっと赤字続きなので税金すら払っていない。

朝日もそして今赤字、テレビ朝日もフジテレビもTBSも赤字

 

 

納税の義務を自分たちも果たしていないのに



病気で働けない人をニートだと差別して納税の義務が!勤労の義務が!と言っている。マスゴミも産経の害虫どもは赤字なので納税してないのに



産経は、ずっと赤字なら寄生虫社員をクビにして大好きな自衛隊にいれればいいじゃない。なんでしないの?

 

ロシアがけしからん!なら産経を早期退職してウクライナで義勇兵や傭兵で戦えばいいじゃない?

 

ウクライナの障害者兵士と一緒に戦えばいい!

 

かつて自民党の武部勉は「ニートを徴兵してイラクに送り込め」と言って産経は賞賛したのだから

 

赤字続きで早期退職者を産経は常に募集しているという。

 

「赤字続きでスクープも取れない産経の寄生虫社員どもを徴兵してウクライナに送り込め」


格差は自己責任なんでしょ?スクープ取れなくて新聞の売り上げが下がったんだから自己責任でしょ?なぜクビにならないの?



ダメな社員がいつまでも、のさばりクビにしないから、いつまでも赤字で衰退しているんですよ。

 

そして自分たちがダメな理由を東芝の様に若者せいにして自分たちは中国にテレビ事業を売ったり11万人も解雇したのに

 

そのかじ取りをした事業部長や経営者たちは自分たちはクビにならない



そして自分たちは文句だけ、口だけで安全なところから差別や対立をあおるだけ、自分たちが子供を産まないのに少子化対策の月たった500円の負担も嫌だと言う日本の保守達。困っている同胞を支援もしない。八紘一宇は?

 

 

なんですか?日本の保守は?これが残念ながら日本の保守だ。

オマエラ保守が大好きな八紘一宇はどこに行ったんだよ!!天皇を中心とした家族社会なんだろ?

 

統合失調症で困っている家族がいてもニートと差別するのが日本の家族なのか?

経済難で結婚もできず子供が生めないと言っている息子や孫がいても放置するどころか増税するのが日本の家族なのか?

日本は民法720条で家族が困窮した場合面倒をみなきゃいけない。それなのに面倒は見ない

 

現役世代が生活保護を申請しても20人に人しか貰えない。フランスは10人に行けば9人貰える

 

ドイツは10人申請すれば6人貰える

 

困っている同胞を助けない八紘一宇を全然守らない日本の保守


だから俺は右翼は大嫌いなんです。口だけだから自分たちは命令するだけで何もしないし、すぐ弱者のせいにして弱者を差別して責任を弱者に押し付ける。精神障害で苦しんでいる弱者を徴兵しようとする。
自分たちは徴兵逃れ。子供を全然産んでいない。子供を産み子孫繁栄民族繁栄という保守最大の責務を放棄した日本の保守達がロシアと戦うわけがない。ウクライナの新欧米派のナチどもが戦争が始まったら、真っ先に徴兵逃れになったように日本の保守どもがロシアと戦うとは思えません。僕は絶対そう思います。

今のウクライナみたいに障害者ばかり徴兵すると思います



だからお願いです。もうマスゴミの言うことに耳を貸さないでください!

社会が悪いと感じたら、何が悪いのか徹底的に調べて声を上げてください。

それをせず、政府の外交の失敗で戦争が起きます。政府の内政の失敗がテロや内戦国になります。

そして、誰が犠牲になり誰が負担させられるのか?



それは弱者なんです。戦争になれば貧乏人や障碍者が徴兵され戦うことになるのです

内政の失敗で経済が低迷し福祉が減らされれば弱者がテロや強盗をすることを迫られることになります

歴史上、無職が過半数を超えた国は紛争国に必ずなります。今戦争しているパレスチナもウクライナも無職だらけだったのです

紛争国は貧しいから皆働いているは嘘なんです。みんなで集団強盗をしている状態が紛争状態なのです



赤字なので納税もしない子供も産まない自分たちはいくら仕事ができなくても無職にならないので弱者を差別してばかりして無職にまで落ちて困窮してしまった同胞を見殺しにして30年で100万人以上の同胞を殺した。でも自分たちは子供を産むという保守最大の責務を果たさないので、若者のセックスレスが悪いと言って、自分たち日本の保守が子供を産んでこなかったという事実は追及しない。その結果、日本は人口減少社会になりました。これが日本の反日右翼です

ロシアや中国なんかよりはるかに日本にとって害があり危険な害虫は産経の寄生虫ども

や氷河期世代を差別して英雄山上さんに殺された安倍などの反日右翼たちなのです。



では左派はどうでしょう?嘘つきばかりの左翼たち



毎日新聞は自分たちが赤字になったら何と言ったか?若者の新聞離れが悪い!と若い客が悪い論をだしたのです

 

東芝のように



そして日本政府が新聞を買って若者に配れ年間税金が100億円程度で足りると言い出した



弱者が困ったときは自己責任だと言うくせに、自分たちの時は社会のためだと言って補助金漬けにしたがる



こんな奴らが社会のせいにするな!弱者は努力が足りない!自己責任だ!と言っているのです



年間100億円も税金を投入したらメディアの独立性はどうなるんでしょう?

年間100億円政府から貰っている新聞が日本政府の不祥事を独占スクープできるんでしょうか?



現に毎日新聞は厚生労働省からニート・フリーター差別のPR記事を委託されて厚生労働省の差別をそのまま流した



内容は、なんと!「ニート・フリーターが今は本気を出していないだけ無気力でゲームばかりやっている」と言う記事だった

障害や病気で苦しんで無職になっていると一言も書かれてなかった

こんな記事を書いたら

ニートやフリーターの定義に入ってしまった人が就職できなくなったらどうするの?

ニートには病気で働いてない人も含まれるけど、それを差別したら病気で苦しんでいる人が差別され社会参加が困難になるんじゃないの?

 

病気などの理由でブランクができた人もニートとみなされ雇ってもらえなくなるんじゃないの?大丈夫なの?


自殺者や犯罪が過去最大なのに、困窮者を差別すればさらに自殺や犯罪が増加するけどそれは大丈夫なの?

特定の社会的地位にある人間を差別したら憲法14条違反になるけど本当に大丈夫なの?

フリーターはアルバイトと失業者が入る。アメリカでもギリシャでもアルバイトは失業者だけど日本は何でフリーターなの?

障害者作業所は皆、雇用形態はアルバイトだけど障碍者作業所に通っている人達がフリーターと差別されちゃうんじゃないの?

ダイジョブなの?

えっ?フリーターもニートの定義も15歳から34歳までだけど、なんで34歳までなの?34歳以上はじゃどうするの?

etcetc



もうやめてください!やめてください!もう毎日新聞のライフは0よ!

長くなるのでやめましょう!ねっ!毎日新聞が馬鹿だと言うことはよくわかりました。



毎日新聞はそんなこと考えずにPR記事で厚労省から金を貰い厚労省の言われるがままに記事を出した

 

検証は一切しなかった!だから差別に反対もしなかったのでニート差別は20年も続いた。ヒキコモリ差別は40年以上続いている



だ・か・らさ、毎日は政治家の裏金問題も何十年も気が付かず新聞赤旗に越された。

毎日新聞は独占スクープが取れなかったわけだけど、誰かクビになりました?

欧米ではクビですよ。

ジャニーズの性犯罪も毎日新聞はBBCに先を起こされた

BBCは解雇してます!イギリスは公共放送の社員でもクビにできるんですよ。



NHKも裏金問題の独占スクープが取れなかったし、

NHK局内でジャニー喜多川が少年のチンチンをしゃぶっていても気が付かなかった。

NHKは誰かクビになりました?給料が下がりました?左遷されました?誰も、なってないですよね



政治家が何億円もする裏金を何十年も気が付かない。ジャニーズの性犯罪も噂もあったのに何十年もやらない



世界最悪の無職の自殺率も放置してニート・フリーター差別を煽り棄民政策を続け人口減少社会にしたマスゴミたち



さて質問です。そんな新聞に年間100億円も税金を払って読みたいですか?



読みたくねぇよ!!ジャニーズ問題も裏金問題も何十年もやらない底辺差別と本物の弱者をニートと差別し棄民政策しか言わない新聞なんていらねぇよ!





弱者を差別ばかりして自己責任で自殺に追い込み

強者に対しては、いくら間違えても東芝の様に追及もしない

政治家が裏金作っても官僚が障碍者の雇用を水増ししても追及しない

障害者雇用も守らないクズ新聞なんていらねぇよ!



こっちからお断りだ!税金投入などもってのほか!さっさとつぶれろよ!マスゴミ自己責任だろ?マスゴミ社会のせいにするな!



赤字なんだろ?競争社会に負けたんだろ?はよ無職になれや!社会のせいにすんなよ!若者のせいにすんなよ!

自分たちが独占スクープを取らず若者差別や底辺差別ばかりやって棄民政策をやり続け

読者を100万人も自殺に追い込んで売り上げが下がったから赤字になったんだろ?

言い訳すんなよ!マスゴミども!オマエラの大好きな自己責任はどこ行ったんだよ!!



ところが上級国民たちは不思議なことに自分たちの時は自己責任ではない!若者せいだと言っていつまでも会社に寄生し続け

過去最大の補助金を政府から貰い、それでも間違った人物がのさばるのでずっと赤字続きで最後は会社をめちゃくちゃにしてしまうのです。めちゃくちゃにしてしまって人員を削減しても非正規などの弱者が無職になるだけで原因になっている経営者や事業部長などの企業のかじ取りをしている上級国民は残り続けるためずっと赤字続きなのです。しかしなぜかつぶれない。

それでも政府がなぜか、弱者を切り落とすためのうたい文句である「社会のせいにするな」という言葉は一切言わず、税金を投入し続け赤字の会社をゾンビのように生かし続けるのです。自己責任はどこに行ったのでしょうか?





どうして日本が駄目になってしまったかわかりますよね。赤字になっても赤字の原因を作った経営者や事業部長などのかじ取りをしていたリーダーたちをクビにできない。だから日本は間違ったまま経済は低迷し20年も30年も内政に失敗し続けた

その失敗を隠すためにニート差別が生まれた。



小泉政権「経済が悪いのはニートのせい。無職が増えたのは失業者ではなくニート・フリーター」



トヨタ奥田「自動車が売れないのはニートのせい!私たちは一切悪くない!自己責任じゃない!補助金をもっとよこせ!」



NHKとヤフー「自殺しているのはニート!もっと無職を差別して自殺に追い込め!棄民政策大好き!目指せ!自殺者100万人!」



産経と朝日などのマスゴミ「若者や無職は自己責任だ!社会のせいにするな!でも新聞が赤字でも自己責任じゃない!すべて若者のせいで若者差別ばかりしていた困っている人に寄り添わなかったせいで売り上げが下がったんじゃない!
赤字続きで必要とされていないけど自分たちは社会に必要だから年間100億円の税金を新聞に払え!差別を煽って困っている同胞をもっと殺せ!毛沢東は「中国は人口が多すぎる。1億や2億の困窮者が死んでもどうということはない!」と言った。日本も毛沢東を見習って棄民政策ををやろう!棄民政策でおなじみの毛沢東大好き!毛沢東思想万歳!」



これが20年も30年も続いてきたのです。



すごいですね。



日本のマスゴミの立場になって考えてみましょう!!独占スクープを取ったら何か奴らに得はあるんでしょうか?



ないですよね



新潮がサッカー選手の性加害問題を取り上げたらどうなりましたか?虚偽告訴で刑事事件にされてしまうんです。



赤字をだしても視聴率が低くても、いくら間違えても独占スクープが取れなくても日本のマスゴミはクビにならないんですよ



そんな人たちが、なぜ刑事事件で逮捕されるリスクまでおって、年収1000万円でタワマンに住んでいるのに逮捕されるリスクを負ってまで独占スクープする必要がありますか?ないですよね。だって独占スクープが取れなくてもクビにもならないし給料が減るわけでもない。



だから日本のマスゴミは独占スクープはしないんです。ニート差別ばかりして棄民政策を続け権力に媚びるばかりなんです。

 

絶対に無職を救え!とは言わない。

せいぜいNHKや産経の独占スクープはジョニー・ソマリの逮捕が独占スクープなんです。



びっくりですね。ジョニー・ソマリは逮捕の瞬間を実況配信してました。そんなのネットニュースで十分なのに



NHKや産経の独占スクープがジョニー・ソマリ逮捕なんですよ。私は誰それのレベルでした



本当の独占スクープである政治家の裏金問題は何十年も政治家のパーティを取材していたのにNHKも産経も気が付かなかった

赤旗がやったけど、赤旗の社員をNHKの今の屑どもと交換できないんです!入れ替えできないんです!これが日本の不幸であり

内政の失敗を公共放送が追求するどころか政府と一緒になってニート差別で誤魔化している。

自殺が増えたのも経済が悪いのも無職が増えたのも犯罪が増えたのもニートのせい。

こういう状態なんですね

でも、ニートには病気で無職になっている人も含まれます

一番、最も弱い立場の人のせいにして、自分たちは一切無職にならないんです