+時事通信とヤフー自衛官を勝手に無職認定。

 

 

 

元自衛官候補生の渡辺直杜容疑者(19)

 

@さっき電車の帰りにスマホでヤフーニュース見ていた時は

 

元自衛官候補生の無職、渡辺直杜容疑者(19)だったのに変わった

 

↓最初は無職と報道されていたため、いつものように無職の犯罪を喜ぶ輩もいた

 

 

gmo********

 

>元自衛官候補生の無職 時事通信としては無職の情報は重要。

 

 

 

+なんでもかんでも無職と報道するマスゴミとは

 

マスゴミがなんでもかんでも無職と報道したがるのはアクセ数が上がるからでしょう。

 

マスゴミはなにがあっても無職差別したい

 

犯行当時の職業ではなく解雇されてからの職業を報道するマスゴミ

 

これならなんでもかんでも無職の犯罪と報道され

 

今無職の人や病気などが原因でブランクがある人は雇ってもらえなくなってしまう・・・

 

その結果、俺はこの社会でやっていけなくなった・・・

 

4歳児を中毒死させた親もホテル経営者なのにヒキコモリ認定を小学館がした。その方がアクセス数が稼げるからだ

 

しかし団体の抗議が原因で無職と報道されるケースもある

 

・団体の抗議が原因の例

 

富山交番襲撃事件の犯人も元自衛官でホームページに写真や名前などがあったため、マスゴミは当初、犯人の島津を元自衛官と報道したが、Xなどを中心に現役自衛官やOBが自衛隊と犯罪を結びつけるなと抗議したためマスゴミは撤回

 

島津は事件当日バイト先の店長を殴っていてアルバイトをしていたが、マスゴミは解雇されたときに報道したため

 

職業は無職と表記された。その後、TVタックルは島津が10年以上前の中学校時代にいじめで2か月不登校だったのをヒキコモリと報道し島津はヒキコモリの代表にされアメリカの銃乱射事件とヒキコモリが関係ある!ヒキコモリは犯罪と関係があるから雇うな殺せという風ににTVタックルは報道した。しかし、ヒキコモリの定義は6か月以上家族や医療関係者など以外と関わりがない孤立化した人間と定義では定めており、2か月しか不登校になっていない島津は正確には引きこもりの定義にも入っていない

TVタックルは引き出し屋を出しニートが生活保護を不正受給している放火と関係があるから引き出し屋による暴力を正当化した。しかし現役世代が生活保護を受給するには就職活動が必要であるため就職活動した時点で失業者になるためニートの定義から外れるためニートはそもそも生活保護を受給できない。TVタックルがヒキコモリと放火が関係あると報道したため。

その後、報復の手段として火攻めが正当化されてしまった。

 

”TVタックルがヒキコモリと放火が関係あると言ったため、放火を実行した。

TVタックルがヒキコモリは放火しろと命令したため仕方がなくやった

統合失調症で善悪の判断がつかず責任能力がなかった。

全ての責任は引きこもりは放火と関係があると言ったテレビ朝日とTVタックルに責任がある

賠償責任は引きこもりは放火しないのが悪いと言ったテレビ朝日とTVタックルにある

20年以上ニート死ね!ヒキコモリを殺せ!と社会全体から差別され心神喪失状態だった”

 

という風になった。

 

また、吹出市交番襲撃事件の犯人やニート差別をした安倍総理を殺した英雄山上様も元海上自衛官と報道されたが、

 

自衛隊とOBの団体が猛抗議したため、どちらも職業、無職と報道された事例がある

 

五丿井さん自衛隊セクハラ事件でもネットで自衛隊に対する名誉棄損と五丿井さんを中傷していたのは自衛官だった

 

このように自衛隊員は事件が起きると必ず、「自衛隊と犯罪を結びつけるな!」とマスゴミに必ず抗議する

 

そしてマスゴミもそれに応じてしまう。今回も19歳の自衛官がなぜか無職と報道されたのか、なぜ自衛官ではなく”元自衛官”なのか

 

マスゴミや自衛隊は犯罪を無職やニートヒキコモリと結びつけるのはいいけど

 

自衛隊と結びつけるのは絶対ダメらしい・・・

 

しかし長年、犯罪を無職やニートヒキコモリと結びつけ差別したので病気でブランクのある人間も社会でやっていけなくなった

 

生活保護などの無職に対する福祉は奪われた。具体的には

 

小泉政権の時は無職の現役世代が生活保護の窓口に行っても受給できるのは20人一人だった

 

過去最大に生活保護をバラまいている岸田政権でも現役世代で受給できるのは10人一人だ

 

フランスは10人行ったら9人がもらえる。ドイツも10人行ったら6人貰えるのに・・・

 

フランス版生活保護RSAは親が働いていても生活保護がもらえる。そのため若者はRSAを受給し働かない

 

在留2年でもらえるので移民も働かない。フランスの移民の半分は無職だ

 

フランスの現役世代は6割しか働いていないけどマスゴミはフランスにはニートやヒキコモリは一人もいないと主張する

 

日本は親が働いていると貰えず民法720条により親が子供の面倒をみるため国の政策として子供が無職になった場合

親のすねをかじれと国策でなっている。このため日本の現役世代の無職は親と同居するので犯罪が起きた場合

 

職業、無職、ニート、ヒキコモリと報道され無職やニートやヒキコモリを雇うな殺せと差別され

 

定義に入った人間は差別され社会参加できなくなる

 

誰も、日本の生活保護や民法720条の規定も見直さない。

 

日本の弱者はこのように豊かではないのにマスゴミはニートやヒキコモリは豊かさの象徴と報じる

 

しかし日本の無職は世界で一番自殺しており、自暴自棄になり通り魔を起こすと差別される

 

ヒキコモリは快適で豊かに暮らしているとマスゴミは決めつけるのに、なぜ自殺する?なぜ自暴自棄になる?

 

それは欧米と比べて無職に対する支援が少ないからという事実を絶対マスゴミは報道しない

 

生活保護の受給条件が厳しすぎる事実も一切報じない

 

人手不足で人口減少国家になったのに今だに差別を続け自殺者も減らさず

 

棄民政策を続ける日本政府とマスゴミや学者ども

 

どういうことだ?

 

格差を是正してもニートは犯罪するから格差も是正しなくていいとヤフコメの自称多様性AIがピックアップしている

 

犯罪者はなぜ犯罪者なのか?それは生まれつき犯罪者と神が定めたから、だから貧困は解決しなくていい

 

貧乏人に生まれても金持ちになる人もいる。だから貧乏人は貧乏人と神が設計したんだ!

 

格差なんか関係ないんだ!格差を是正しなくていい。貧困問題など解決しなくていい。

 

これがイギリスで生まれた優生学だ

 

ヤフーの自称多様性AIはなんと優生学のコメントをピックアップしているのだ

 

優生学は欧州ではナチスに結びつくのでAIに学習させるのは禁止行為になっている

 

しかし日本のヤフーの多様性AIは優生学のコメントをピックアップし

 

ヤフーはAIを使って優生学を日本で広めているのだ

 

本当にAIがやっているのか社員がやっているのでは

 

どういうことだ?

 

格差や貧困は解消しなくていい。

 

しかし、どの国も無職が過半数超えた社会は紛争国家になる

 

パレスチナも7割が無職だった

 

ウクライナもロシアが侵攻する前はずっと経済が低迷し親ロシア派と新欧米派が争い4割が無職だった

 

ボスニアも無職だらけだったので紛争が起きた

 

無職なので強盗する。みんなが無職になれば集団強盗をする

 

それが内戦やテロになる

 

外交の失敗の先に外国との戦争があるように

 

内政の失敗の先にテロや内戦があるのだ

 

しかし、この当たり前の政治学すら日本政府やマスゴミやヤフーの連中は知らないらしい

 

一体、奴らは大学で何を勉強してきたんだ??

 

 

 

 

 

+マスゴミは団体にとても弱い

 

オウム真理教が信者全員でマスゴミを訴えると脅したらマスゴミはオウム真理教を賞賛しだした例もある

 

ビートたけしやとんねるずも賞賛していたアイツラハくずだ

 

小田原新幹線殺傷事件でも毎日新聞が犯人はヒキコモリで発達障害がある。と報道すると発達障害者団体が

 

発達障害者と社会不適合のヒキコモリと犯罪は無関係と抗議を受け、毎日新聞はあっさり撤回した

 

犯人は子供のころから周囲にハッキリわかるほど発達の遅れがあり子供のころから障害者施設に入所していたのに

 

毎日新聞やNHKは障害者施設にいたのを福祉施設と言い換えた。その後、毎日新聞は犯人はニートで引きこもり

 

ニートやヒキコモリが通り魔と関係がある!雇うな!殺せ!と世論誘導を始める。

毎日新聞は過去にニートを殺せ!とハッキリTVにでて言って殴っていた長田百合子の本まで出していた

 

その長田百合子はウィキペディアで過去にヒキコモリを殴っていたことや

うつ病でヒキコモリの女性を自殺に追い込んだことなどを

死ねと言っていた事実を書かれると名誉棄損だと言って削除し編集をブロックしてしまった

 

過去にヒキコモリを差別していた事実をなんと引き出し屋たちは今名誉棄損で、ヒキコモリ差別をしてなかったように言っているのだ。

 

果たしてニート差別を散々煽っていたマスゴミなどは自分たちが報復された時、

 

自分たちがニート差別をしてしまったため戦争が起きてしまいました。すいません。と謝罪するだろうか?

 

ニート死ね!とTVでハッキリ言っていた長田百合子は、それは嘘で名誉棄損だと主張していて、

自分は差別や暴力や暴言も一切してないと言う

 

長田百合子がテレビでヒキコモリに対して暴言や暴行を加えていたという真実を書いている

 

「引きこもり狩り」の著者は左翼系のジャーナリストの意見だから中立でないとされウィキペディアから引用記事が削除された

 

長田百合子が不登校の引きこもりの男性を勝手にNHKの番組にモザイク出さずに実名で紹介し殴る番組を作った裁判で

 

読売新聞が長田百合子が裁判で負けた事実を報道した記事も長田百合子は名誉棄損で事実誤認フェイクニュースだと言い

ウィキペディアから削除した

 

つまり長田百合子は読売新聞がフェイクメディアと言いたいようだ

 

どうやらヒキコモリや無職、ニートを差別していた奴らは、

 

自分たちが差別した事実を追及されると名誉棄損でしてないと

今になって言い出しているのだ

 

おかしいですね

 

何があったんでしょうね

 

マスゴミどもよ。あなたたちも長年ニート差別やヒキコモリ差別、無職差別、草食世代差別などetcetc

 

責任を問われた時、まさか名誉棄損だ!と言って逃げないよね?差別をやっていないと嘘をついたり絶対に逃げないよね?

 

長田百合子の様に逃げるに決まってんじゃん。それがマスゴミナンダヨ・・・

 

いつものように別の理由にすり替えるに決まっているじゃない

 

いつもこうだ

 

だが俺はキチンとイスラム法に基づき裁く。差別をした責任は追及されるべきだ必ず

 

責任から逃れることは決してできないのだ

 

決して

 

 

「あなたがたが罰するなら、あなたがたが悩まされたように罰しなさい」(コーラン16 章 126 節)

 

 


我らの義にアッラーは答えるだろう♪
旗は 我らを導くだろう♪ 
運命の道を示せ 敵と戦え♪
死をいとわず アッラーに仕えよ♪
天国では永生の快楽が待つ♪
死を決して怖れるな♪