雇用保険の加入が一年になり、職業訓練学校に通うための学費や交通費、生活費も支給の対象になった

前回、建築CADコースに通ったが正社員になれず、それから1年経ったため、通えるようになった。

日本の職業訓練学校は連続で通うことができない。海外の場合は正社員など職に就けるまで通える国もあるのに・・・

職業訓練学校の入学手続きの締め切りが2月中旬ごろまでだったが、通うのを断念した。

 

理由は、差別が増加し年々酷くなり、差別され正社員になれる可能性が低いため職業訓練校の入学を断念する。

 

つまり、もう俺は正社員には一度もなれないし、正社員になれなければ結婚もない

 

すべて断念する。人生を断念する

 

 

お前らが!!

病気や障害で低所得や無職になっている人間をニートやヒキコモリ、草食世代、コドオジ、フリーターなど

 

差別をしたからだ!!!!

 

ニートは犯罪と関係があるから雇うな!ヒキコモリは犯罪と関係があるから雇うな!、草食世代は人格に問題があるから雇うな!コドオジは犯罪と関係があるから雇うな!フリーターはだらしないから雇うな!無職は犯罪と関係がある!一生家に引きこもってろ!社会参加させるな!

 

こんな差別ばかりてめぇらが!差別するから就職できなくなったじゃねぇか!!!ふざけんな!!!屑どもが!!!差別を行ったクズ中の屑どもが!!!

 

一体!!どうしてくれるんだ!!!!ああああ!!!オラぁ!!!!

 

なんで!!!一体!!なんで!!!!

 

差別をしない選択と差別に反対する選択と差別を行う選択の三つも選べたのに

 

なぜ!差別を行う選択ばかりしたのか!!!

 

その結果、差別された側が社会参加できなくなり困窮し自分たちと刺し違えると考えなかったのか!!

 

バカが!!!

 

3つも選択肢があったのに差別をやる選択を20年以上続けニート差別した馬鹿どもが明らかに悪い!!!

 

思えば、俺には選択肢なんか最初からあったのか?

 

今の高校生は有効求人倍率3.5倍で卒業したら3つの正社員の仕事から選択できる

 

選択肢が3つもあるのだ

 

一方俺は有効求人倍率0.5倍

 

そもそも腎臓病で学校に通っていない。ずっと院内学級で実質的には小卒だ

 

それにもかかわらず!マスゴミはニートは大卒と決めつける!!ふざけんな!

 

高卒の有効求人倍率0.5倍なんだから小卒の有効求人倍率もっと低いはずで0.5倍すらないのでわ・・・

 

俺には選択肢なんか!!!なかったんだ!!!!わかるか?この気持ちが!!!あああ!!!

 

選択肢がないんだよ!!!選択肢が!!!

 

措置入院で精神病院に強制入院されてしまい精神病院に入院しないという選択肢もなかった・・

 

なかったんだ!!!!精神病院に入院すれば当然、無職になってしまう。日本の精神病院の入院日数は世界的にも長い。

 

精神病院で無職になれば具体的な就職活動をしないので無業者になりニートに含まれてしまう

 

その結果、ニート差別の餌食になってしまうのだ・・・

 

 

ふざけんなよ!精神病院入院すればだれでもニートの定義に入るんじゃねか!!

ニートにならないという選択肢すら俺にはないじゃないか!!

ニート差別を受けないという選択肢もないじゃねぇか!!!

ふざけんなよ!!!

俺の人生はつまり

就職氷河期で正社員になるという選択肢もない

腎臓病で学校に行くという選択肢もない

精神病院に強制入院で入院しないという選択肢もない

精神病院に入院すれば無職になるので無職にならないという選択肢もない

無職になればニート差別を受けるので差別されないという選択肢もない

 

このように選択肢がないのに、そこに差別されれば

 

更に選択肢がなくなる

 

結果、最後は

 

差別され社会参加が妨害されたため社会参加の選択肢もなくなり

 

自殺に追い込まれ生きるという選択肢も差別によって奪われ

 

自殺以外の道は犯罪をやるしかなく、犯罪者以外の道も断たれ

 

最後は、戦争をやる以外に選択肢がなくなった。

 

その結果、殺人者になるという選択肢しかなくなったのだ

 

みなさん!これが差別された側の現実です。

 

これが人生が破綻した状態になった状態なのです

 

全部、差別をやった側が無分別によく考えず、差別を煽った結果がこれだ!!

 

ふざけんな!

 

戦争以外の選択肢がなくなった結果。それによって殺された側は絶対に文句を言うな!

 

何も言うな!黙って結果を受け入れろ!

 

自分たちは

差別をしない選択と差別に反対する選択と差別を行う選択の三つも選べたのに

 

なぜ!差別を行う選択ばかりしたのか!!!

 

その結果、報復されてどんな被害が出ても自己責任だろうが!!

 

むしろ戦争に追い詰められて刺し違えて死んでしまう自分が本当に気の毒だと思い

 

今、涙が出ました。

 

本当に差別された側は気の毒だ

 

この苦しみや悲しみを差別した側にも少しでもいいから味合わせるために

 

できるだけ残虐な手法で報復するべきだ!

 

俺にはな!!!お前ら恵まれた健常者や

 

いくら赤字を出してもクビにならないクズ中の屑のマスゴミや官僚どもの上級国民と違って

!!!

 

選択肢自体が最初からないんだよ!!!

 

恵まれた!選択肢がありすぎる!おまえらと一緒にするなよ!!

 

世の中全部健常者で大卒じゃねぇんだよ!阿保が!!

 

最初から最後まで選択肢がない人間もいるだろ!!それを考えず差別をやって追い詰めた側が悪い!

 

日本の精神病院の入院日数は世界的にみても長いね。

 

アメリカでは親に暴力を振るい学校に行かずゲームばかりしていた青年が措置入院になった

その時、双極性障害と発達障害と診断されたが入院期間はたった2週間だった。

そのため州法では1か月以上精神病院に入院すると銃は買えないが、

青年は2週間しか入院してなかったため銃が合法的に買えた。退院した青年は仕事に就かず

ゲーム大会にばかりでて賞金を稼いで暮らしていた。

ある日、ゲーム大会で負けると対戦相手を銃で撃ち殺し自殺した。

 

ふざけんな!俺はヤフーの社員の家の前で平和的な抗議活動をしただけで暴力なんか振るってないのに

 

6か月も精神病院に強制入院だったんだよ!!!!!ふざけんなよ!!!

 

アメリカは暴力があっても2週間だよ?しかもゲームばかりして無職になっているヒキコモリもアメリカにはいるじゃねか!

 

 

マスゴミは外国にはヒキコモリやニートはいない!と言ってきた

 

いるじゃねか!

 

うそだ!!!このうそつきのフェイクニュースしか流さないクソの役にも立たないマスゴミのゴミどもが!!

 

俺はゲームばかりしてたんじゃない!家ので前で差別に反対してばかりいたのに

 

警察に逮捕され6か月強制入院。本当に酷すぎる。

 

なんでだ!!!ヤフーは毎日毎日ニートやヒキコモリは死ね殺せ雇うな!と言っているのに

 

生命、身体、自由、名誉、または財産に危害を加えることを扇動・告知しているのに

 

それは、なぜ逮捕されず、

 

俺「ヤフーのくそ社員!!ニート差別するな!ヒキコモリ差別するな!人が病気で苦しんでいるのに死ねとはどういうことだ!!!ああ!家から出て来いよ!ヒキコモリを殴るんだろ?殺すんだろ?かかってこいよ」

 

これだけで逮捕で6か月も強制入院。本当にふざけてる!!考えれば考えるほど警察はおかしい!復讐したい

 

 

その警察に逮捕させ差別に反対する活動を妨害したヤフーは今日もAI使ってニート差別。新型鬱病差別で精神障害は若者のモラルの低下で差別。

 

ふざけてんな。警察に差別に反対する活動を妨害されて差別ばかりになり

 

結果、差別が減らず、むしろコドオジ差別なども新たに加わり

 

ますます社会でやっていけなくなった・・・もう職業訓練校も通わず、正社員には一生なれないという状態にまでなった

 

ここまで人を追い詰めた奴らは、今日も呑気にニート差別

 

ふざけてんな!

 

絶対に言い訳するなよ!屑ども!!

 

人が病気で苦しみ困窮し無職で苦しんでいる時に

 

手を差し伸べる自由と

 

何もせず見て見ぬふりをする自由と

 

差別してイジメて石を投げつけて笑う自由があった

 

オマエラは

 

手を差し伸べなかった!手を差し伸べていたら、心から感謝しただろう

 

オマエラは

 

何もせず見て見ぬふりをしたんじゃない!これなら害はまったくなかった

 

しかしオマエラは

 

差別してイジメて石を投げつけて笑う自由を選んだのだ!!!

 

この害虫どもが!!

 

 

助ける気がないなら何もしなければよかったんだ!!

 

しかしオマエラは人が苦しんで弱っているときに

 

差別してイジメて笑って金儲けに利用したのだ!!

 

ふざけんな!!自分たちが加害者以外の何物でもないのに

 

屁理屈は絶対に言うな!言い訳はするな!!!

 

害虫どもは大人しく駆除されろ!!

 

社会参加できなくなり、生きることすら選択できなくしやがった!!!!

 

人が選択肢がなく苦しんでいるのにこの国の馬鹿どもは全て俺を自己責任だと笑い差別し攻撃たのだ!!

 

何が自己責任だよ!初めから有効求人倍率は0.5倍で2人に一人しか正社員になれないんだから

 

正社員になるという選択肢すらないじゃないか!これが自己責任?はぁ!

 

もうどうせ何を言っても屁理屈を言って差別を正当化し弱者を攻撃して金儲けする害虫なんだから

 

もう差別犯は私人逮捕して刑を実行し障害者にすればいい

 

そうすれば格差の問題や選択肢自体ががない問題もわかるでしょ

 

それで全部解決

 

いいですね?

 

ふざけんな!屑どもが!!