2022年度に精神疾患など「精神および行動の障害」で1カ月以上休んだ自治体職員は、10万人当たり換算で2143人(2.1%)だったことが17日、地方公務員安全衛生推進協会の調査で分かった。1993年度の調査開始以降で初めて2千人を上回り、10年前の約1.8倍になった。年齢別は20代と30代が平均を上回った。

 

多様性AIがピックアップしました

tjf********

業務負担が重くなったからというより、休職のハードルが下がったからでしょう。 業務負担の重さで捉えれば、40代50代の方が休職が多くないとおかしい。 昔は、精神的にきつくても何とか頑張ってきた人も結構いたと思うが、今は働き方改革やパワハラ防止等の意識が高まり、若者の間では、無理してでも頑張るといった気風がなくなり、簡単にリタイアしてしまう。 どちらの時代も良し悪しだが、新型うつが市民権を得た頃から今に至るまで、加速度的にその傾向が強まっていると感じる。

 

 

+ヤフー新型うつ差別

 

 

だからさーきちっとデータ見てから言えよ!ヤフーの屑社員どもが!!

 

 
 
一番多いのは、若者ですか?40代、50代の中高年ですよね?
キチンとソースを何故確認しない?ヤフーのAIはソースも確認できないのか?
 
ヤフーのAIが差別をした!というよりヤフーの馬鹿社員のオッサンやオバハンがピックアップして
AIの責任にして若者差別をしているだけだろ!ヤフーのクズ社員どもが!!!!
 
どこまでヤフーのくそ社員どもはくずなんだ!!!
 
精神障碍者まで心が弱い。若者のモラルの低下と差別するクソの役にも立たないヤフーのゴミ社員ども!!
 
死ね!!クズが!!地獄におちろ!!!
 
こういう精神疾患が若者が増えているんだ!と差別するのは
 
いわゆる精神障害に対する偏見から来ている
 
精神疾患を発症する人間=メンタルが弱いという偏見からだ
 
昔、NHKが若い労働者が精神疾患になっているケースが増えていると差別した時は
 
20代から40代の若者が3分の1を占めて休職していると記事のタイトルで差別した
 
しかし、逆に言えば50代から60代は3分の2占めているじゃないか!!
 
記事のタイトルは中高年の精神疾患が増えている精神疾患が原因の休職者が50代から60代は全体の3分の2
占めていると書かなきゃいけないのに、
記事の中でもそのことは一切触れず
若者の精神疾患が問題だとばかり主張していたNHK
 
そもそも40代って若者?
 
なぜ?若者の精神疾患だけ問題視するのか?
 
それは偏見からだよ
 
精神疾患人間=弱い人間という差別心があるからだよ
 
マスゴミは団塊ブーマーとバブルの新人類で構成されているので、自分たちの世代に精神疾患はいない!
 
今の若者の心が弱いだけなんだと差別したいので中高年に精神疾患はいないことにするのだ
 
ばかだろ
 
ニート差別やヒキコモリ差別やフリーター差別と同じ
 
どれも定義が15歳から34歳までになっているから中高年にいないことになっているだけで
 
当然、中高年にも社会でやっていけない強度行動障害のある自閉症患者や
 
統合失調症患者もいるんだから
 
中高年にも無職で孤立化している人はいるのに、ずっといないことにしてきた
 
団塊ブーマーがマスゴミから退職しだして、やっと中高年にもヒキコモリがいることを認めたが
 
コドオジ差別が増えてツライことになった。
 
団塊ブーマーども今70過ぎているので認知症になっている。
 
認知症は70歳から爆発的に増える。認知症も精神障害で
 
精神障碍者は中高年ばっかなんだよね
 
しかし、ブーマーどもは自分たちが精神障碍者とみられたくないので
 
65歳以上は障碍者ではなく高齢者と呼ばれるのだ
 
統合失調症患者と同じように認知症の症状としてヒキコモリがある。
 
マスゴミは認知症の引きこもりの症状を何と言っているか?
 
家に”閉じこもりがちになる””引きこもりがちになる”と言い換えている
 
もう阿保だろブーマーども
 
何があってもヒキコモリや精神疾患は若者のモラルの低下と差別し
 
AIも新型うつ差別
 
新型うつは差別と既に認められたのに差別するヤフーのくそ社員ども
 
当たり前だよね。特定の世代の鬱病を差別して、うつ病も一番多いのは50代なのに何言ってんだ?
 
薬の副作用でもうつ状態がある。腎臓病の薬の副作用でうつ状態があるのだ
 
俺が鬱病と診断されたのは腎臓病の薬の副作用かもしれないと言われてた
 
もうこういう精神疾患=心が弱い
 
今の若者が軟弱と言う馬鹿どもは
 
捕まえて頭をハンマーや金属バットで殴り続ければいい!
 
そうすれば、高次脳機能障害になって精神障碍者になるんだから差別は減る
 
簡単だろ?
 
なんでやっちゃいけないの?
 
差別をしてくる屑どもを減らすにはこれしかないだろ
 
口を開けば、なんでもかんでも若者のモラルの低下
 
中高年の方が精神障碍者が多いのは今も20年前くらいも変わってないのに
 
精神障碍者=心が弱い
 
若者のモラルの問題だと必ず主張して差別するマスゴミ
 
もう殺せよ!こんな屑ども!何が悪い?