+ニート差別は意図的に行われている。意図的差別説とは

 

2003年、株価は1万円割れし、有効求人倍率は0.5倍で若者の2人に1人は絶対に正社員になれなかった。小泉政権は生活保護の申請が過去最大になったため、生活保護の支給を厳格化した。2003年、自殺者は3万4千人だった。当然自殺するくらいなら犯罪をやってしまえ!と考える人が出るので犯罪件数も過去最大だった。記録が残っいている最古の明治時代でも自殺者は年6000人程度だった。江戸時代や縄文時代が年間3万4千人も自殺しているわけがない。つまり自殺者3万4千人は日本史上最も最悪だったのだ。モスバーガーで働いても時給は740円くらいだったと思う。小泉内閣がいかにトンデモ内閣だったかはわかる。

しかし、そんな小泉政権の支持率は7割以上。なぜこんなに高かったのか?

岸田政権がどうだろう?株価は3万7千円で小泉政権の5倍くらい

自殺者は依然として世界的に見ても高いし、遺書がないと認めないなど世界的に見ても自殺の定義が厳しく異常死や不審死、ヒキコモリ死や孤独死など政府とマスゴミは誤魔化しはしているが、

それでも岸田政権は日本史上かつてないほど生活保護をバラまいているので自殺は小泉政権の時より減っているだろう。小泉政権の時は無職が増えているのに生活保護の厳格化をしていたため犯罪も自殺も多かった。

時給は岸田政権がアマゾンで時給1600円、小泉政権はモスバーガーで時給740円。岸田政権は物価高でも小泉政権よりも時給は2倍も上がっている。

小泉政権は増税しなかったが、障害者自立支援法などを通し障碍者の負担は増やしていた。岸田政権?増税眼鏡と言われているけど少子化対策で月たった500円。低所得者に7万円もバラまいている。有効求人倍率は小泉政権が高校生の有効求人倍率は0.5倍、岸田政権が3.5倍だよ

岸田政権は7倍も上げている。しかし支持率は小泉政権が70%なのに岸田政権はたった20%

一体!なぜだ!なぜ!岸田政権は小泉政権の時よりもあらゆる数値が改善していい方向に向かっているのに

岸田政権はなぜ?評価されない?

岸田首相はこうきっと思っているだろう。

岸田「なんで!俺は小泉政権よりも生活保護をかつてないほどバラまき7万円も低所得者に配ったのに!!なんで!支持してくれないの??ね!なんで!!小泉政権は有効求人倍率0.5倍で2人に一人しか絶対に正社員になれなかったのに!!俺は7倍もよくしてやったじゃねか!!!なんで!俺は評価されないんだ!!株価も5倍にしてやったのに!!なんでみんな俺を評価してくれないの??ね!なんで!なんで!史上最悪の小泉政権がなんで支持率が常に70%以上なの?なんで?なんで?」

 

 

それはニート差別のおかげだ。

 

小泉政権は、株価が低いのも若者が無職ばかりなのも全部ニートのせいだとしてきた。

自殺者もニートが自殺していると差別し日本の若者が無気力になっていると差別した。しかし、当時一番自殺していたのは、中高年だった。自殺率が一気に跳ね上がるのは40代以降。当然だよね。40過ぎになったら親も高齢になり身内の経済的な余力もなくなる。日本では40代から経済難による自殺が病苦障害苦を上回り自殺の理由一位になるからだ。当然、どうせ自殺するなら犯罪をやって一山当てようという考えが出て詐欺や強盗も相次いだ。日本は物質至上主義に染まっているため

金がないと女性とは付き合えない。だから女にもてるため競輪で借金してギャンブルで金を稼ごう。しかし競輪で負け借金が増えると真面目に働いても返せない。そのため今度は借金を返済するためにさらに借金をして競輪で勝って金を稼ごうと考えた。しかし最後は、結局、競輪で負け借金は返済できず、最後は借金をした武富士を放火した。このように小泉政権では金をめぐる犯罪が多かった。

犯罪が起きてもニートが犯罪をしているんだ!と差別した

小泉政権はニート差別のおかげで、いくら社会情勢がおかしくなっても日本史上最低でも誰も小泉の責任を誰一人追求しなかった。

 

それはニート差別があったからだ

 

一体、ニート差別はどこから来たのか?始まりはどうだったのか?

 

今でもはっきり覚えている

最初はまずフリーター差別からだった。学校を卒業しても非正規になる若者が増えている

 

フリーターの無気力な若者や、いい加減な若者が増えているという感じだった

 

その後、だんだん卒業後無職になっている若者が増えているという風に報道が変わってきた

 

ある日、内閣府は、卒業後も無職になっている若者をニートだと命名する記事が配信された

 

最初は、誰もが冷ややかだった。なぜ失業者と言わないのか?フリーターとどう違うんだ!

 

こんなに若者が就職で困っているのに何言ってんだ?誰もがそんな感じだった。

 

実は「働いたら負け」という名言を残した特ダネが取り上げたニートがニート差別が流行った原因だが、特ダネは実はもっと後なのだ

 

政府はニート差別を流行らせても最初は全然、流行らなかった。有効求人倍率が0.5倍で誰もが就職が困難な時代

 

就職できた人も何十社や人によっては100以上受けてやっと就職できる状態だったので就職できた若者でも無職に対する同情の声の方が大きかったし差別に反対する声が多かった。

 

現に、ある大学のゼミのホームページでニートやフリーターは欠陥品と教授が書き込むと2chで大炎上した。

 

この記録は残念ながら残っていないので、どの教授かはわからない。

 

ノートパソコンに誤ってコーヒー倒してかかってしまいPCを壊してしまったため

 

2007年より前のフリーター差別やニート差別、ヒキコモリ差別、障碍者問題などの資料が消えてしまったのだ。

 

しかし今でも鮮明に覚えている。ニート差別を流行らせた当時は就職に苦労する人が多かったのでニート差別をすれば炎上したのだ

 

今はどうだろう?

 

ニートを殺せ!とどんな差別をしても、どんな酷いことを言っても、誰も怒らないし誰も同情しないし誰も擁護しない炎上すらしない

 

つまり、それだけ日本人は差別に鈍感になり弱者に対して慈悲や寛容の精神がなくなったと言うことだ

 

ビンラディンの予言

「イスラム教社会では、弱者を救うことの大切さを第一に教え慈悲や寛容の精神がある。

しかし、欧米的資本主義では、それを教えないので

どんどんメディアが弱者に対して不寛容になり、人々がどんどん弱者に対して冷たくなる。

だから宗教を中心とした社会にしなければならない」

 

なぜニート差別は爆発的に増えたのか?

 

実は特ダネの「働いた負け」はずっと後で、マスゴミは何度もしつこくニート差別を特集で組んだ

 

日本テレビの特集にでていたニートの女性は劇団員のホームページに顔と名前が、まったく同じであったため

炎上していた。

 

つまりマスゴミは劇団員まで雇い捏造しニート差別を煽っていたのだ

 

一体マスゴミは捏造してまで何故ニート差別を煽ったのか?

有効求人倍率が0.5倍で明らかに若者の就職が困難な状況なのに、なぜ?就職難の若者に寄り添わなかったのか?

 

それはマスゴミが電通から金を貰っていたからだ

 

それを裏付ける資料がある。

 

内閣府が日本生産本部に「若者がニートやフリーターにならない事業」と称し委託し

 

日本生産本部は電通に委託しているのだ

 

これが日本生産ルートだ

 

電通は過去に韓国政府や韓国企業から金を貰い、それをマスゴミにバラまき冬のソナタブームなどの韓流ブームを起こした広告代理店だ

 

ニート差別も韓流ブームと同じだ

 

内閣府→日本生産本部→電通→マスゴミというニート差別を流行らせるための裏金ルートが存在するのだ

 

これが日本生産ルートだ

 

つまりこの国の政府は若者が就職難で苦境に立たされているときに、それを本人の人格の問題にすり替えて自己責任化するために

 

差別を流行らせ一切救済せず、自殺者を日本史上もっとも多い年3万4千人も出したあげく、犯罪件数も過去最大にしてしまい

 

多くの困窮した人々を犯罪の道へ選択させたのだ。弱者救済するために税金が使われず、その弱者を救わなくていい様に差別を煽るために、なんと!税金が使われたのだ。小泉内閣はニートフリーター対策に2000億円使った。そのほとんどがニートやフリーターの定義に既に入ってしまった人々を救済するためではなくニートやフリーターにならないための対策に使われた。文科省は学校教育でニートやフリーターにならない教育を実行した。生涯賃金が正社員になった方が高いと言い差別した。有効求人倍率が0.5倍で若者の2人一人が絶対に正社員になれない時代に正社員にならなければ将来ずっと負け組だぞ学校教育で差別したのだ。完全な憲法14条違反。特定の社会的地位にある人間を差別した。平等権違反だ!そして名誉棄損だ!

 

そんな教育をしたら当然、無職や低所得になった人はだらしがない人間将来のことを考えない無計画な人間と差別されてしまう。結果、日本の無職や低所得は差別され女性とも付き合えず結婚できなくなり案の上、日本は少子化になった。それにもかわらず、少子化になったのは自分たちが差別したからではなく、若者が草食化しただけだと差別して逃げるマスゴミたち。

 

いつもあいつらは!!!こうだ!!!!!あいつらマスゴミ絶対に差別の責任を取らない!!だからこそ俺がキチンと法にのっとり裁くのだ!

 

日本生産本部に一体いくらの金が流れ電通にニート差別やフリーター差別がマスゴミに委託されたかはわからない。

 

委託されたことは事実だ

 

2007年にこの情報を俺はこの差別の裏金の流れをキャッチした。日本生産本部に差別を煽るためにいくら投入されたのかはわからない。電通に委託したことは日本生産本部のホームページに委託した資料がある。公益財団法人なので委託や契約の資料はネットに公開されているのだ。

 

はたして、委託された電通はマスゴミに委託しなかったと言えるだろうか?

 

電通の社員がパソコンで「ニートやフリーターに若者はなるな!」というビラを作って駅で配っていただろうか?

 

そんなわけがない!

 

明らかに電通がマスゴミに委託しているに決まっている!

 

マスゴミだけじゃない!ヤフーなどのネット会社にも無論委託しているにきまっている!

 

ヤフーのコメントがなぜ?あんなにニート差別や無職差別が酷かったのか?それはヤフーが仕組んでいるからじゃないのか?

 

ヤフーは政府から自殺対策も請け負っている。

 

つまり無職を差別し自殺に追い込めばヤフーは政府から自殺対策で金がもらえる仕組みなのだ

 

無職を差別すれば電通から金がもらえて、無職が追い込まれて事件が起きれば無職の犯罪はアクセス数がしかも稼げる

 

こないだ起きた会社員が琵琶湖で経営者の死体を遺棄した事件はどうですか?全然騒がない。無職が犯罪を起こした時は物凄く騒いで何でもかんでもヒキコモリ認定するのに、今ではピアノ教師殺人事件の様に無職ですらなくシングルマザーで親と同居していただけで、もう勝手にヒキコモリ認定して被害者なのに犯罪者扱い。

大阪のクリニックを放火した犯人もヒキコモリにしてしまって今では親と同居してなくても集英社とヤフーが勝手にヒキコモリ認定。なぜ?なんでもかんでもヒキコモリ認定したがるのか?

その方がアクセス数が稼げるからだよ!

ニート差別を煽ると日本生産ルートで政府から金がもらえるからだよ

無職が自殺すれば自殺対策でヤフーは政府から金がもらえる

また、ヤフーのクソ社員はデータセンターを、この県に建設するとこれだけ税金がもらえる。

これだけ従業員の給料を自治体が補助してもらえるとなんと講演をしているのだ

 

つまりヤフーのくそ社員どもにとっては無職を救済するために税金を使うより無職を差別して自分たちクソヤフーのデーターセンターに税金を投入してもらった方がいい。無職を差別すれば電通から金がもらえるし無職が自殺すれば政府から自殺対策で金がもらえる。

無職が犯罪を起こせばアクセス数が上がる

 

つまりクズ中の屑のヤフーにとって無職差別は利益しかないのだ

 

こんなの絶対に差別をやめるわけないじゃん

 

つまりもうマスゴミやネット会社は無職を差別すればするほど政府や財界などから金がもらえる仕組みがもうできているのだ

 

だから、いくら抗議しても絶対に!絶対に!ヒキコモリやニート、フリーターに病苦障害苦が含まれることは絶対に絶対に!言わないし!認めない!

 

なぜか?病気で苦しんでいる人が含まれると事実を言うと、差別に同情する意見や差別に反対する人がでてくるからだ。それが怖いからマスゴミは卑怯にも無職になっている人間が病気や障害で苦しんでいることを隠す卑怯者なのだ

 

自分たちが病気や障害で苦しんで無職や困窮してしまっている人を差別していると悪者になるから

 

だから何があっても言わない!統計データで定義に入る原因一位でも認めない!

追い詰められ何ら支援もない無職で困窮した

精神障碍者や知的障碍者が犯罪を起こした場合も絶対に報道しない

 

例えば、淡路島事件どうですか?

 

引きこもりの犯罪と決めつけるだけ

記事の中には

「達彦容疑者は通院歴があり、兵庫県明石市の病院に長期入院し、治療していた。」

と書かれているだけ

 

精神病院とハッキリ書いてませんよね?何故書かないんですか?

 

記事をよく読んでください

 

まるでアルバイトが続かないだらしない引きこもりの犯行のように書き

 

精神障害で苦しんでいることは一切認めない!記事の中に一切、記述もない!
!これがマスゴミの典型的なニート引きこもり差別の手口

 

犯人はニートだヒキコモリだと差別し病気で困窮していることは認めず

 

犯人個人が悪いんじゃない!ニート全体が全部同じで悪いんだ!ヒキコモリ全体が全部犯人と同じで悪いんだ!

 

こうやって差別して貶め名誉棄損して社会参加を妨害する

 

フリーターやニートやヒキコモリは犯罪と関係があるし、すぐ仕事を辞めるだらしがない若者だ!だからニートやフリーターやヒキコモリは雇うな!

 

こんな差別をされたらどうなりますか?

 

当然、病気や障害でニートやヒキコモリ、フリーターの定義に入ってしまった人は雇ってもらえなくなり

 

社会でやっていけなくなる。雇ってもらえないので困窮する。

 

結果、もう社会参加はなく、結果、戦争しか道がなくなっている

 

社会参加がないので当然、社会を破壊するために復讐するために予算と時間が使われるようになる

 

こんなの当たり前じゃん!!!マスゴミは馬鹿なのか!!!そんなことも考えず差別していたのだ!!あいつらは!!

 

当然、長年、就職氷河期で苦しみ、腎臓病で苦しみ統合失調症があった俺は就職氷河期でも2分の1の方の正社員になれる側にはならなかった。当時は、まず統合失調症とすら診断されていなかった。それは俺の統合失調症が幻覚や幻聴がないタイプの統合失調症だったからだ。このタイプの統合失調症は幻覚や幻聴が発生しないのですぐ統合失調症だと診断がつかない。当時は、統合失調症の陰性症状の倦怠感がひどかったため精神科を受診したが、

人ごみに行くと悪口を言われている感じがすると訴えていたものの気のせい、考えすぎと言われ、うつ病と診断された。それから15年経って自分のパソコンを警察はハッキングするな!と警察の取り調べ中に言ったため措置入院になり統合失調症と診断された。このように幻覚や幻聴がないタイプの統合失調症はすぐには病名が付かない。最初は不安障害やうつ病で片づけられているのだ。

当時、若者の鬱病は新型うつと言われ差別されていた。当時鬱病が一番多かったのは50代男性なのに、マスゴミは若者の鬱病を新型うつとだとい鬱病になった若者までもモラルの低下と差別した。

そのため、うつ病と診断されても差別を恐れ誰にも言えなかった。うつ病で障碍者手帳は当時は取れなかったので、特に申請もしなかった。新型うつと差別されていたので自分が鬱病だと認めず、その後、受診もせず薬も飲まなかった。そのため、これが統合失調症の診断を遅らせたと精神科医から指摘された。

精神科に通い続けるべきだったと・・もしマスゴミや政府が新型鬱病差別をしなければどうなっていただろう?もっと早く統合失調症が見つかり、手遅れにはならなかったかもしれない

 

マスゴミが新型うつ差別をしたからじゃねぇか!!!ふざけんな!

 

それでも統合失調症が早く見つかっても治療のために入院し結局、ニートの定義に入るんだから

 

結局ニート差別の餌食になり結局就職は無理だろう。ニート差別を煽ったやつのせいで結局社会参加は無理じゃないか!!やはりニート差別を煽った屑どもを裁くべきだ!!!!屑どもが!!!!クズチュウの屑どもが!!!統合失調症が早く診断されてもハンディがある。二人に一人しか正社員になれない時代に統合失調症を抱えて正社員になれるとは思えない。長時間労働や残業に耐えられないだろう。長時間労働すれば必ず被害妄想が出るはず、

 

障害者雇用も小泉政権では、まだ精神障碍者は対象外で身体障碍者のみが対象だったはず、精神障碍者と知的障害が障碍者雇用の対象になったのはニート差別や就職氷河期差別をして英雄山上さんに殺された愚かな安倍政権だったはず、よく覚えてないが、精神障害者が障害者雇用の対象になったのは最近の方だし、最初の方は精神障害者だけ2年間限定の雇用のみで2年後は雇用している企業が補助金を貰えなかったとかそんな感じだったはずだ

 

まぁとにかく、今現在でも、統合失調症だと診断名がついても障害者枠は一度も就職できていない。そのためもうあきらめた・・・なぜか?

 

オマエラが!!マスゴミが!!!!政府のくそどもが!!!ヤフーなどのくそネット会社どもが!!!学者どもが!!!その他、自撮りババア牛窪のようなクズ中の屑の評論家のゴミどもが!検察や警察どもが!差別をしたからだ!!!散々人の名誉を棄損し社会参加を妨害したからだ!!お前らがヒキコモリを雇うな!ニートを雇うな!フリーターを雇うな!草食世代を雇うな!と散々差別したから就職できなくなったんだろ!!!!だから!!戦争しか道がなくなったんだ!!!!一体!!どうしてくれるんだ!!!!ああぁ!!!オラぁ!!!!絶対に差別をしたことを後悔させてやる!!!!!!

 

キチンと差別を行った屑どもに!人が病気で苦しみ無職になっているの最中に名誉を棄損し!社会参加を妨害した害虫どもに

 

差別を行ったもの達に報いを受けさせる!!奴らを裁きにかけられる!!きっとできる!!!

 

淡路島事件は裁判で結局5人も人を殺しても死刑にならなかった。なぜか?

 

裁判で統合失調症が認められたからだ。裁判で精神障害が争点になり無罪になり無期懲役になっても

 

それでも精神障害で困窮している事例は一切認めず、精神障害を隠しヒキコモリやニートが悪いと差別するマスゴミ

 

どうかしている。なぜだ?なぜいつもいつも!!こうなんだ!!!あのゴミどもは!!!

精神障害を隠してなんでいついつも差別するんだ?

 

アメリカではドラマ、クリミナルマインドでも統合失調症患者が困窮し孤立化し犯罪を起こしてしまうことが描かれている。

マイクロチップをエイリアンに埋め込まれたという男性が、近所がエイリアンの手先で自分を監視していると人を避けるようになり孤独になり、ある日店に入ると幻覚で客や店員がエイリアンに見えてしまい殺してしまう。

 

一方、日本では幻覚の影響で近所の人が”哲学ゾンビに見えた”と言って殺して裁判で精神障害が認められ無罪になっても、ヒキコモリの犯行、ニートが全部悪いと差別され、精神障害で困窮したり犯罪を起こしてしまう事例は事件が起きても日本は認めず差別する

 

なぜだ?アメリカはドラマでも精神障碍者が孤立化する過程や犯罪を行うことを認めているじゃないか!!!

 

なぜ日本は精神障害を認めずヒキコモリが悪い漫画やゲームの影響で片づけるんだ??裁判でゲームやマンガなど一切議論すらされていない!精神障害の責任能力しか争点になっていないのにだ!

 

答えは簡単だよ!日本生産ルートが原因だ!マスゴミはニート差別をすれば内閣府から裏金がもらえるからだ

 

アメリカのドラマ、ペターコールソウルでは、主人公ソウルの兄が電磁波攻撃されていると言ってアルミホイルを巻き付け人を避け孤立化している。スーパードラマTVの番組宣伝は引きこもりの兄とナレーションでは言っていた。ドラマを見てみると主人公のソウルの恋人が「電磁波攻撃は存在しないわ。お兄さんは統合失調症よ」と言っており、ドラマの中では一切ヒキコモリなんて一言も言っていない!統合失調症と言っている。スーパードラマTVが勝手にヒキコモリにしているだけだった。

 

つまりアメリカではキチンと統合失調症患者が妄想や幻覚などに苦しみ孤立化する過程がドラマでもキチンと描かれて、なぜ精神障碍者が孤立化し困窮するのかが説明されている。

 

ヒキコモリなんて言っていない!

 

ところが日本では、電磁波攻撃されているという妄想から殺人まで犯してしまっている

淡路事件でも、愛知県でも3人殺して起きている。

 

どちらも精神障害が認められ無期懲役、3人殺しても5人殺しても死刑にならず、裁判で精神障害の責任能力が争点になっても日本のマスゴミはそれは一切報道せず

 

引きこもりの犯行ニートの犯行。ニートを雇うな!ヒキコモリは全部殺人犯だから雇うな!

 

こうやって差別して病気が原因で定義に入ってしまった人までも差別し社会参加を妨害する日本のマスゴミ

 

一体!なんなんだ!!!アメリカはドラマでも電磁波攻撃の妄想を認めて統合失調症患者だと啓発しているじゃないか!!!

 

なんなんだ!!日本のマスゴミは!!!なんでこうなんだ!!なんで社会参加を妨害するんだ!!!
 

 

なぜいつも精神障害者や知的障碍者が犯罪をすると障害を隠しニート差別やヒキコモリ差別にすり替えるんだ!!!なぜなんだ!!!!

 

答えは簡単だよ!日本生産ルートだ!マスゴミはニート差別をすればするほど内閣府から裏金がもらえるからだ

 

奴らマスゴミはニート差別をすればするほど電通から金がもらえる。電通は日本生産ルートから内閣府から委託して金がもらえる。

 

これがニート差別が20年も続いてきた事実なのだ

 

日本生産本部は東京にあるため手が出せなかったが、なんと住所特定で神奈川県の大磯にいることがわかった。しかも奴の妻が店を開いているのだ。ふざけてる!!!

一体!内閣府からニートフリーター差別を煽るために、一体いくらもらって差別をやったんだ?

店の開業資金にニートフリーター差別を煽るための報酬が使われてたことは間違いない!

この店には既に客として潜入調査し諜報活動が行われた。

潜入調査は鎌倉に住む東洋経済新聞の社員の家に対して行われたのが始まりだ

東洋経済新聞の社員の家が崖の上で一本道しかなく、家の表札も確認できず困っていたところに東洋経済の妻が話かけてきた。その時、妻との会話で偶然情報が得られた。これを機に住所特定に成功した敵に対して話しかける潜入調査の手法の諜報活動はニート差別を行った差別犯などの多くの敵の情報をもたらしてきた。家族構成がどうなっているのか。特定した情報が正しいのか?何人住んでいて、どの時間帯に家にいるのか?対象が引っ越していないか?戦利品はいるのか?潜入調査は差別犯の敵側の情報を収集する諜報活動として積極的に行ってきた。日本生産本部のやつらには腹が立つ!!!あいつら夫婦と話すだけで虫唾が走る!!よく我慢して情報を聞き出したと自分でも思う。奴らがニート差別を煽ったせいで!一体!!!何人の人間が自殺に追い込まれたのか!!!!何人の人間が追い詰められ犯罪を決断したのか!!!何人の人間が差別され悲しい思いをしているのか!何人の人間が社会参加を妨害され雇ってもらえなくなったのか!奴らはそんなことも考えず、呑気にニート差別で得た税金でのこのこ生きてやがる!!!!許せない!!!!絶対に!!許さない!!!

 

 

 

 

 

+ニート差別をやっている人間は、ただのバカ説とは