週1回、近くのスーパーへ買い物に行くのが精いっぱいの日々。家で死ぬ方法を探していた。税金の督促状が届き、役所に「払えない。助けて」と訴え、保健師につないでもらえた。今は訪問看護を利用しながら、就労継続支援事業所に通う。

 

 

@完全なインチキ

 

今は訪問看護を利用しながら、就労継続支援事業所に通う。

 

どちらも障害者手帳がないと利用できない福祉サービス

 

訪問看護を受けている時点で明らかに精神障碍者。

 

就労継続支援事業所は障害者作業所のことで雇用形態はアルバイト

 

孤立化していても働いて無職でなくなった時点でヒキコモリの定義からはずれる

 

つまり、この女性はヒキコモリでもなくニートでもなく

 

障害者作業所に通っているんだからアルバイトで日本ではフリーターの定義に入る

 

引きこもりの女性ではないじゃん!明らかにこの記事はインチキだ!

 

ハッキリ障害や病気があると書けばいいのに、いつもいつもそうだ!なぜ書かないか?

 

貶めるためだ!!!!!差別を正当化するためだ!!!!

 

ヤフコメはいつものように健常者の恵まれた価値観で差別や中傷ばかり

 

一つも精神障害で苦しんで孤立化した人を助けようとか救うべきと言ったコメントはない

 

全部中傷と差別だけ

 

だからヒキコモリと言う単語を使うな!!とあれほど言ったんだ!!

 

もううんざりだ!!!たくさんだ!!いつもいつもこうだ!!勝手に決めつけられ

 

精神障害で苦しみ孤立化し差別され困窮している事実は絶対に認めない!!殺してしまぇ!

 

マスゴミはいつもこうだ!障害問題や精神障害で苦しんでいることは隠して

 

別の理由に勝手に決めつけてニート差別やヒキコモリ差別を煽る

 

いつもの典型的なマスゴミのヒキコモリニート差別の手法

 

何があっても病苦障害苦は認めない

 

それをやめろと!何度も何度もヤフーを始めマスゴミ抗議しても一切コイツラはやめない!

 

なんで!!!なんで!いつもこうなんだ!!!!!

 

ふざけんなよ!くたばれ!!!!

 

ヤフーのくそ社員なんてもう殺しちまぇ

 

もうたくさんだ!!!!!!もううんざりだ!!!

 

 

 

 

+AIも勝手に決めつけて差別

 

障害問題で苦しんでいる人間が含まれることは言わず

 

障害で苦しんでいることを認めず勝手にAIが理由を決めつけて

 

”引きこもり”という差別用語を使って差別を煽っている

 

根本的な原因は病気なのにそれは一切認めない!!!!!

 

ふざけてる!!!!

 

バカだ・・・もう・・殺すしかない・・・

 

もう・・・ヤフーのクソ社員を捕まえて障害者にするしか解決方法はない

主なコメントは?

  • 引きこもりの定義は個々の生活状況や背景により異なり、一概には定義しきれないと感じています
  • 引きこもりの問題は外出や仕事だけでなく、人間関係や共感できる人がいないことが根本的な問題という意見もあります

関連ワードは?

  • 引きこもり
  • 専業主婦
  • 共感

 

+記事の差別の解説を少し経緯なども説明

 

もううんざりだ!!!なので書き込む気力もないので簡潔に解説

 

 

+家事手伝いとは

 

まず、マスゴミは家事手伝いを無職の女性のように報道しているが

 

家事手伝いには家業手伝いが含まれるため厚労省がニートの定義にいれるのを反対したため

 

家事手伝いはニートやヒキコモリの定義に含まれないことになっている

 

厚労省の事例では、実家がラーメン屋で娘に軽度の知的障害があり娘が知的障害が原因で一般企業での就労が難しいため

 

家のラーメン屋の仕事を手伝わせているケースがある。この場合、正式な労働契約が結ばれていないケースが多いため

 

”家業手伝い”になっている。この家業手伝いが家事手伝いに含まれることになっている。つまりマスゴミの言うような

 

家事手伝い=無職ではない

 

+集英社が引きこもりの一位は退職にしているが

 

ヒキコモリになる原因一位は”病気”

 

そして集英社と精神科医の和田の屑は

 

大阪のクリニック放火事件の犯人を中年ヒキコモリの事例だとしている

 

そして最後はヒキコモリと漫画とゲームが関係があると結論付けてる

 

この記事をヤフーが今回のヒキコモリ差別のリンク記事に張っている

 

大阪のクリニック放火事件の犯人は刑務所から出所し就職活動していたものの就職できず

 

生活保護も受けられず精神障害で苦しんでいた。だから精神科クリニックに通いクリニックを放火したのに

 

一体どこが漫画とゲームが関係あるの?

 

なんで!!!!いつもいつも!!!精神障害で苦しんでいることを認めず差別を煽るんだ!!!!

 

ふざけんな!!!オマエラがそうやって人が精神障害で苦しんで困窮し差別されているところに

 

引きこもりやニート差別草食系差別やフリーター差別や派遣差別などetcetcなどをやるから

 

更に差別されて苦しんでいるんだろうが!!!!

集英社もあれだけ保土ヶ谷にある一軒家の前で

人が精神障害で苦しんでいるのに!ニートやヒキコモリと差別するんじゃねぇ!!屑どもが!!と家の前で抗議したけど

 

差別ばかりやっている

 

もううんざりなんだよ!屑どもが!!

 

いつもいつも!!!こうだ!!!!!

 

なんで!!!!こんなに苦しんでいるのに差別するんだ!!!!くそが!!!!!

 

死ね!!!集英社のゴミども

 

ヤフーの屑ども!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死ね!!!!

 

死んでしまえ!!!!!

 

 

+専業主婦はニートに含まない

 

ニート差別が始まった当初、専業主婦はニートに含まれていた

 

が、

 

女性団体が、未就学児を抱える親や障害児を抱える親は専業主婦にならざるを得ない事情があると抗議したため

 

ニートの定義から専業主婦は外されたが

 

猪瀬直樹のような子育てに無知なジジイがずっと専業主婦のことをニート主婦と呼んでいた

 

ヤフー知恵袋も専業主婦をニート主婦となんども差別しピックアップした

 

ヤフー知恵袋の責任者は女性で既婚者で子供がいる兼業主婦だった

 

おそらく「私は子供がいても兼業主婦でクソヤフーの中で偉くなっているのにムキー!!子育てのために専業主婦なんて甘え!

 

子なしなのに専業主婦は甘え!」と思って差別したんだろうね

 

つまり、専業主婦を叩いているのは猪瀬直樹のような子育てに無理解なジジイだけでなく兼業主婦も叩くのだ

 

日本政府は内閣府が中心となって2019年から始めた中年ヒキコモリ差別では、今までニートやヒキコモリの定義には専業主婦は含まれていなかったのに、中年ひきこもりや中年ニートの事例として専業主婦を、ちゃっかり入れていて

 

専業主婦も差別の対象に今はなっている

 

政府も財界も女性の労働力がほしいので差別しているんだろうね