+ヤフー、ピアノ教師殺害事件の犯罪被害者をヒキコモリで加害者と書き込み放置。

 

 

まったく何も懲りていないヤフーのくそども

 

ピアノ教師殺害事件の次女が35歳で親と同居していたと報じられたため

 

ヤフーでは犯人はヒキコモリの35歳の次女が犯人だと書き込まれていた。

 

ヒキコモリかどうか決まっていないのに、子供部屋おばさんだとか、次女が中年ニートだと書き込まれている

 

ヤフーに削除申請しても一切、奴らは消さなかった。そもそもニートという単語を書き込めないようにしろと

ヤフーの社員の家の前で散々抗議活動して警察にまで逮捕されたのに、未だにヤフーはやっている

 

いかにあいつらクズなのか!!

 

そして今日、次女は犯罪とは無関係で加害者ではなく被害者で犯人は会社員の男だということが確定した

 

 

 

 

被害者の女性をヒキコモリと勝手に決めつけて犯人だと書き込んだ完全なヤフーの名誉棄損だ。

 

しかしヤフーの奴らはマスゴミの報じ方が悪い!自分たちは責任は一切取らないと言う

 

 

nor

昨日のニュースでは次女が犯人とも思えるような書き方の記事があった。まだ真相はこれからだろうけどマスコミは書き方を注意して欲しい。

 

 

 

@マスゴミのせいにしてんじゃねぇよ!おまえらが注意して書き込むなよ!!

犯人が捕まってない段階なんだから、あやふやなのは当たり前だろ!

なぜヤフーは被害者がヒキコモリで加害者だと書き込まれているのに放置したのか?

なぜヤフーはコメントを書き込めないようにしなかったのか?

 

もうからないからやらなかったんだろ

 

美咲さん事件から何も変わっていない

美咲さん行方不明事件も被害者の母親が店の宣伝のために行方不明になった美咲さんを隠して

自作自演しているというコメントで溢れているのに、ヤフーは削除せず、放置。コメントも書き込み禁止にしなかった

その後、美咲さんは山の中で遺体で見つかり母親の自作自演ではなかった。

当時、美咲さんが迷って山梨から神奈川の方まで来ているのではないかと言われ

 

山北町や秦野市まで美咲さんのビラがばら撒かれたので俺もヤビツ峠なんかで鍛えている時なんかは注意して見てた

 

それだけ大規模な捜索活動がされているのに

 

なぜヤフーはコメントを停止しないのか?

 

儲かるからだ

 

差別が儲かるから削除しないんだ

 

犯人をニートやヒキコモリにしたくてしたくてたまらないからだ。それが儲かるから

 

共同通信は早くから

 

35歳の次女は2人の子供とピアノ教師の富田さんの4人で暮らしていたと書かれていた。

 

明らかにヒキコモリではなくシングルマザーだとすぐわかるのに

その記事は見ないで勝手にヒキコモリの次女が犯人ときめつけた書き込みばかりだった。

 

明らかに名誉棄損だろ!コメントを管理しなかったヤフーも名誉棄損に問われるべきだろう

 

それにヒキコモリでも病気や障害などのやむを得ない事情で孤立化している場合も含まれるわけです

 

だからヒキコモリ=悪ではないんですね

 

病気や障害などのやむを得ない事情も含まれるんだから

 

その昔、産経はベラルーシがニートの社会寄生虫に罰金刑を課すというニュースを流しました。

 

原文はどうなのか。ベラルーシのニュースサイトで確認したら

 

ベラルーシのルカシェンコ大統領は、「”病気などのやむを得ない事情”などを除いて働いていない社会寄生虫の若者に罰金刑か社会奉仕活動をさせる」と言ったんですよ

 

もう完全に産経の捏造でした。

 

なぜなら、日本のニート差別には”病気などのやむを得ない事情”で働いていない人も”含まれる”んですよ!」

 

産経の捏造じゃないですか!しかも産経はルカシェンコ大統領が、「”病気などのやむを得ない事情”などを除いて」とハッキリ言っているのに記事には、そのことは一言もふれず、

 

ニートに罰金と主張したんですよ。

 

もちろんヤフーやその他のネットポータルサイトが検索して原文を確認してくれることはないので、どのニュースサイトも原文を確認せず、社会寄生虫のニートに罰金と主張したんですね。日本のニート差別には”病気などのやむを得ない事情”で働いていない人も”含まれる”んですよ!」

 

一切奴らは間違っても責任なんか取らなかった

 

ニートを社会寄生虫と差別し人以外のモノに例えたから、川崎市のヘイトスピーチ条例に違反しているわけですよね

 

当然、警察はマスゴミの家の前でニート差別に反対すると毎回、俺を逮捕しているので警察にもヘイトスピーチに加担した罪がある

 

だから俺を逮捕した古畑のクソ丸の内警察署署長の家に行って

 

ニート差別を行い

ニートを人以外のモノに例えた

 

社会寄生虫と差別した産経や

ユトリダンゴムシと差別したNHK

ニートザルと差別した読売新聞

 

などのすべてのマスゴミの住所情報と、それをピックアップし掲載し差別を煽った

 

ヤフーやX、ラインライブドアの社員などのネットポータルサイトの社員の住所情報

 

そしてそれらをかくまい差別に反対する活動を妨害しヘイトスピーチに加担した警察関係者の住所情報などを

 

 

川崎でドローンでビラバラまいたり

 

ロードバイクで市内のいたるところにポスターを張り付けたり

 

パイソンとセレニウムを使ってプログラミングで大量ポストして

 

ニート差別をしたやつはここです!この住所で!顔写真はこれです!

 

ニートを殴れと言った馬鹿はここです!この住所で!メールアドレスはこれです!

 

ニートを殺せと言った馬鹿はこいつです!この住所で!電話番号はこれです!

 

不倫している奴はこいつです!こいつが!この!おっぱぶを利用しています!

 

おっぱいの中で死にたいと発言した産経社員の家はここです!

 

と大量ドキシング作戦を計画し警察に川崎市の条例に基づきドキシングを実行すると言ったら

 

警察と検事はダメだと。なんでダメなんだよ?条例に基づいているじゃないか

 

人以外のモノに例えてニート差別をしたやつらが悪いんだろ?

 

条例では人以外のモノに例えて差別をしたら住所を公開していいことになっている

 

しかし、検察と警察はそれは脅迫だと

 

どこが脅迫なの?条例に基づいた対応と言っているじゃないか

 

ニート差別をやったやつらが悪いんだろ?

 

差別をするという選択をしたやつらの自己責任だろ

 

これが卑怯なマスゴミと政府なんだよ

 

そのくせニート差別は一切やめない

 

マスゴミと政府は差別は、まったくやめないのに、反撃は一切駄目だと主張する警察と検察

 

ふざけてんな

 

その結果、差別が増えているじゃないか!苦しんでいるじゃないか!

 

それはどうするんだよ!!!検察のくそども!

 

結局、検察と警察はそこまで考えてないんだろ

 

日本がいかにヒキコモリ差別が酷いことになっているのか

 

だから仮に35歳次女がヒキコモリが事実でもヒキコモリを中傷している時点で違法なんですよ!

 

だって日本のニート差別やヒキコモリ差別には病気などのやむを得ない事情も含まれるんですよ!

 

ここなんですよ!問題は!

 

ルカシエンコ大統領ですら”病気は除く”と言っているんですよ!

 

日本は病気でも無職はニートで悪だと言っているんですよ!そんな社会だから

 

自殺が世界一位で世界で一番無職が自殺に追い込まれているんですよ

 

差別された35歳の次女の女性は頑張って1000イイネも押されていた。

引きこもりのニートの次女が犯人という書き込みを

名誉棄損でヤフーと書き込んだ阿保やイイネを押した阿保を訴えてほしいと思います

 

本当にそう思います

 

ヤフーでは火事のニュースでも毎回、連絡が取れない同居しているヒキコモリが犯人で放火したという書き込みもあります。放火かどうか決まっていないのに、勝手にヒキコモリの犯行と決めつけるのです

こないだもありましたが、続報がないのでただの火事だったようです。さらに前にもありましたが、いずれも続報がありません。放火ではなく、普通の火事だったようです

 

この国ではもう・・・

親と同居しているだけでヒキコモリで犯人と決めつけられてしまっているわけですね。

 

病気や障害などで親と同居している人もいるにもかかわらずだ

 

火事のニュースは色々あるのに

ヤフーは意図的に中年で同居している家族の火事のニュースをピックアップしているんですね

 

明らかに狙っているんですね

 

とにかくニート差別がやりたい

 

もしヤフコメがなくニート差別をヤフーがやらなくなったらどうなるでしょう?アクセス数はただ下がり

 

利用者が誰もいなくなってしまう。だからヤフーはニート差別を止めることはありません

 

名誉棄損のコメントやニート差別のコメントは今後も放置します

 

規制したら利用者が減るからです

 

今後も犯罪が起きるたびに同居していて連絡が取れないだけでヒキコモリの娘や息子の犯行と差別され

 

冤罪や名誉棄損がされるんです。だから35歳の次女の方は、みんなのためにも、どうかヤフーを訴えてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

+無職が他人事の日本人たち

 

自分の人生の不幸な出来事の先に”無職”が待っているはずなのに

 

日本人は何か世の中に”無職”という人種がいて、それが、あたかも何か全部悪さしていて

 

自分たちの敵なんだと言っているわけですよ。

 

バカじゃねぇの

 

自分が無職になるとは思っていないのかよ?

 

まったく思っていないんだよ

 

本当に馬鹿だろう

 

NHKのおはよう日本でも取り上げられた。藤沢市の孤独死の事例では、その人は元々、

 

バリバリの会社員で接待のために酒ばかり飲んでいた。ある日、糖尿病が発覚し

 

無職に、結婚していたけど今まで家庭を顧みない人間だったので家にいるようになると夫婦喧嘩ばかりし

 

離婚。サーフィンが趣味でサーフィン仲間の友達がいたけれども人工透析なのでサーフィン禁止になりサーフィンをしなくなり

 

友人と会わなくなっていったと、人工透析の日に病院に来なかったので家に行ってみたら死んでいた。

 

孤独死だった・・・

 

つまり友達いても結婚もしていてバリバリの会社員でも病気になれば無職になるんですよ!孤独死するんですよ!この日本社会では

 

無職は無職という特殊な人種が日本にいるのではなく、自分の人生の不幸な出来事の先に”無職”が待っているんですよ!

 

俺は会社員でバリバリ働いているからメンタルがタフだから無職は関係ないなんて嘘なんですよね

 

だってバリバリの会社員でも最後は無職になって孤独死しているんだから

 

ニート差別をするということは将来自分が無職になったときに自分の首を絞める行為なのに

 

それを呑気にやって世界一位の自殺大国にしてしまっている日本人

 

絶対に会社員時代にニート差別を散々やって底辺に落ちて自殺した馬鹿がいるでしょうね。

 

そこのところをわかっているのか

 

統計的にはどうなんでしょうか

 

50代の健常者の3割は無職ですね。健常者の若者の8割は働いていますね

 

精神障害者では50代の精神障碍者は2割しか働いていません。20代の精神障害者の7割は働いているんですね

 

日本には明らかに年を取ればとるほど無職になるという厳しい現実がデータから読み取れるんですね

 

30代までは病苦障害苦が自殺する理由一位なのに40代からは経済難を苦にした自殺が自殺の理由一位になるんですね。

 

だから職業別では犯罪が一番多いのは40代の無職なんですね

 

これはキレる17歳ブームの時からずっと変わっていない。日本の古くからある問題なんです

 

当時17歳だった俺は腎臓病で入院生活をしていて担任の先生が持ってきてくれた知恵蔵を読んだんですね。

 

そしたら当時の知恵蔵には実はマスゴミはキレる17歳ブームを主張して17歳が一番危険と主張しているけど

 

それはマスゴミが17歳の事件をピックアップしているだけで本当にもっとも多いのは40代の無職だと知恵蔵に書かれていたんですね

 

私はその時からマスゴミの言うことは鵜呑みにしちゃいけないと子供ながらに思いました。初めて受けたマスゴミからの差別はキレる17歳ブームだったんです。その当時の40代は団塊ブーマーでしたが、その後も、日本の中高年の無職率が高い問題も自殺率や犯罪率が高い問題も全く変わっていないんです。

 

だからこれは私が子供のころから変わっていない問題で、やはり40代以上になると日本では雇ってもらえなくなる問題があるんですね

 

ファミレスの店員さんが20代の若い女性がいいか50代のオッサン。どちらががいいか明確だし

 

体力的にも衰え事故やケガを起こされるリスクが上がるため肉体労働系でも雇用してもらえなくなるんですね

 

実体験としましては、私も30代後半くらいから非正規でもまったく雇えてもらえなくなりました。

 

やはり40代がターニングポイントなんですね。

 

 

 

 

 

cAMP_& _Ca^2+

 

くそ無職の多いこと。

 

 

@くそ無職。無職にくそを着けるのは明確に差別だし違法ですね。しかしヤフーのくそ社員どもは削除せず放置

 

 

 

kum********

 

職業別の犯罪率で1位は無職です。また自殺率でトップも無職。 精神的病の人を含めて、ニートや引きこもりは140万人もいる日本。家族からは「働け」と蔑まれてネットばかり見ていたら、おかしくもなるでしょう。 一番安全であるはずの自宅の部屋で見知らぬ人に刺されるなんて。家族や友達は怒り心頭だろね。夜でも鍵をかけない家もある地方。うちも施錠はしない。 「日本人はそんなに悪い奴はいないだろう」と考えてきたけど、考え方を変えないといけないね。

 

 

@いつから、無職や精神障害者が”悪い奴”になったの?

これって明確な人権侵害だよね

 

自分が精神障害者になると思ってないの?

自分が無職になるって思ってないの?

自分が無職になってしまったら、支援など何もない社会になっていると何故考えられないの?

 

だってオマエラがニート差別して自分で自分の首を絞めているんだから当然ないんだよ

 

だってオマエラがニート差別して首を絞めるから当然、日本の無職や低所得者は生きづらいんだよ!

 

だから無職になったら自殺に追い込まれるんだよ!だから自殺している職業一位は無職なんだよ

 

そして、当然すべての人が素直に自殺してくれるわけではないので、その一部が犯罪に流れるので

 

無職が犯罪一位なんだよ。差別ばかりされ社会を恨めば通り魔をするんだよ。そこのところがわかっているの?

 

全部自分たち日本人が無職をニートだと差別して自分で自分たちの首を絞める結果をしてきた結果だろ

 

絶対に会社員でニート差別ばかりして自分が病気で無職になったら自殺で逃げた阿保がいるでしょうね。

 

年間3万人も自殺者いるんだから

 

自分の人生の不幸な出来事の先に”無職”が待っているはずなのに

 

他人事のヤフー。

知的障害者や精神障害者のグループホームも建設するなとこないだはたくさん書き込まれていた。

 

なんでそんなに他人事なの?

 

じゃ、自分たちが精神障害者や知的障害者になったらどうするの?住むのもダメ。じゃどこに住むの?

 

自分たちが知的障害者や精神障害者になることはないと思っているらしい

 

おそらく自分はメンタルがタフなサラリーマンだからならないと思っているんだろうね

 

しかし、自動車事故で脳を損傷し高次脳機能障害になれば、知的障碍が発生し

 

手帳の区分は精神障碍者なんですよね。だから意味が分かってないんですよ!

 

本当に何も考えず調べもせず書き込んだり差別をしているんですよ!

 

深く考えているわけではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kas********

 

腫れ物に触らないような家庭や社会になって甘やかされ無職に落ちぶれる奴が多すぎ。 最初から厳しく社会に出るように接点持たせるようにしていかないといけない。

 

 

@自殺者3万人今でも自殺者2万人で自殺する職業一位が無職、世界で一番無職が自殺している国日本

その日本の無職のどこが甘やかされているの?自分が無職になるとはまったく思ってないの?

どういうことなの?
 

 

 

 

 

 

kum********

 

自殺も犯罪も無職が多い。被害者やその家族は泣き寝入りするしかないのか。逆に加害者家族はどうだろう?地方なので引っ越すしかないだろね。 他人様に多大な迷惑をかけるような犯罪を犯してしまうより、自殺して貰った方がいいだろね。 4年前に「元農水事務次官長男殺害事件」がありました。40歳代の息子の犯罪を恐れ、家庭内でも手の付けられない息子を親が刺殺してしまった事件。 少子化やデフレ、東京一極集中などコアな問題もあるけど、多すぎる引きこもり問題も深刻。国は放置しているのが現状です。 今、政治家のパーティーでの裏金が問題になっているけど、3.5万人の政治家が引きこもりを職に就かせて手数料を受け取るのは問題ないと思う。 とりあえず、能登のボランティアを薦めたらどうだろうか?

 

 

@絶対に能登のボランティアをやるのをやめよう。ヒキコモリを強制的にボランティアと主張する馬鹿がいるからだ

サディク

 

むしろ無職の犯罪者が少なすぎるのが不思議。 社会に不満を募らせているだろうし、妬みや自暴自棄の感情や、ひきこもりによっての精神疾患などで、もっと無敵の人が増えてもおかしくないのに日本人はおとなしいですよね。 親に養ってもらって、家の中に閉じこもっていられることに対し「早く家を出て自立しろ」とか言う人が多いですが、家の外に出たら何をするかわからない。 そのような親達がしっかりと家の中で何の不満も与えず、閉じ込めてくれてるからまだ犯罪が少ないんだと思います。 「働け!」なんて圧力を与え続けた結果、親殺しや無差別殺人事件に繋がってしまっているのも事実。 出来る限り、外に出さないでほしい

 

 

@「ひきこもりによっての精神疾患など」って何?逆でしょ?精神障害が原因で無職で孤立化しているのをオマエラがヒキコモリだと勝手に差別してきたので恨まれているんでしょ?なんで引きこもりなった結果、精神障害になったことにされているの?社会になんで不満を詰まらせているかと言えば、オマエラがニート差別やヒキコモリ差別をしているからだろ

 

潔く、今まで自分たちが差別をしてきた罪を認め。黙って殺されろ

 

sb_7

 

>引きこもりは、本当は外に出たいけど出られないと言う人が多い。 皆が当たり前のように学校や仕事に行くのに、自分は当たり前のことができない。 社会の役に立てない。 そう感じて自分を責めて苦しんでいる人も多い。 苦しんでいる人を、勝手な偏見で追い詰めないでほしい。 それでも、働かなくて引きこもっても食べて行けるから、やっぱり甘えだと思う。 戦争中の国や発展途上国には鬱病はほとんどいないと聞く。なぜなら、生きていくためにそれどころではないから。 引きこもりは、逃げ道があるから逃げているだけに感じる。働かないと死ぬ状況なら、そんなこと言ってられないはず。

 

 

 

@戦争中の国や発展途上国には鬱病はほとんどいないと聞く。なぜなら、生きていくためにそれどころではないから。

 

嘘ですよね。戦争中の国や発展途上国は無職ばかりなんですね。↓以下のグラフを見てください

 

 

例えばパレスチナは健常者でも3割しか働いていないし

障碍者もたった10パーセントしか働いてないんですね。

戦争中の国や発展途上国は貧しいからみんな働いているは嘘なんですね。

勝手にそう思い込んでいるわけで、書き込む前になぜ事前に調べないの?

 

戦争中の国は無職ばかりなんですよ。

みんな無職だから資源を奪い合い戦争をしているんですよ

 

意味がわかってないだろう

 

こういうことを言うと今度は途上国や紛争国は貧しいから格差が原因だから

外国人が無職なのは可哀そうなんだ!と言い出す人が出てくるけど

そうではなくて

 

国連はキチンと、どの国の障害者も差別され経済活動が阻害され社会から取り残されていると主張しているわけですね

 

それを日本だけがニートだと差別している

許せない!

 

 

 

too********

 

日本人は今や働ける健康体のくせに働くことに取り組もうとしない怠け者が激増しすぎで終わってる 特にZ世代とか言われてる今時の若者世代は甘やかされてるからかすぐ精神病のせいにして言い訳する ニートや引き込もりなら山ほどあるはずの空き時間はネットかゲームやるくせにただの怠け病だろ ただ親も無責任なパターンもあるがこいつの場合はどっちなんだろうな

 

@統合失調症のどこが甘えなんですか?俺が病院に行って診断されたのではなく、警察が逮捕して措置入院して強制的に統合失調症と病名が付いたんですよ。それのどこが甘えなの?圧倒的に無職なのは若者ではなく中高年の方なんですよね。50代の健常者の3割が無職で50代の精神障碍者は2割しか働いていないのにね

 

shinry*****

 

>引きこもりは、本当は外に出たいけど出られないと言う人が多い。 皆が当たり前のように学校や仕事に行くのに、自分は当たり前のことができない。 そんなの自分から言ってくれなきゃわからないよ。 自分の足があるなら歩いて出てくればいいんじゃないの? 仕事しなくても学校に行かなくても外に出て自販機で買い物したりくらいは努力して欲しいね。 対人恐怖と怠け者体質はやっぱり違うと思うよ。 非難されるだろうけど。 適応障害になって生活保護受給したら甘えたくなったもの。 そのままで何もしなくてもいい環境があれば楽を選ぶのが人間だし。

 

 

@自分が適応障害で生活保護を受給してニートの定義に入っているのに、なんでそんな他人事なの?

本当に謎ですよね?自分がニートやヒキコモリの定義に入って差別されているのに、怒るどころか

なぜか差別をする側にまわるくそ日本人。もう毎回毎回コレだよ

 

 

 

 

 

+マスゴミには家の前でもう抗議活動した

 

「ニートを殴るんだろ?早く!かかって来いよ!産経の寄生虫ども!」

「ヒキコモリを殺すんだろ?かかって来いよ!早く!家からでてこい!このクソヤフーの害虫ども!」

「赤字続きなのに差別をバラまく害虫以外の名のモノではないラインライブドアのくそども!でてこい!オルァ!」

 

「人が統合失調症で無職で苦しんでいるのにニートとはなんだ!このクソマスゴミども!家からでてこい!マスゴミのクズ」

 

 

etcetc・・・・

 

 

もう・・・十分マスゴミの家の前で抗議活動はやった

 

 

幻冬舎に関しては港区に経営陣の家があって、すでに抗議活動を終えています

 

未だに引っ越していませんし差別も止めていません

 

講談社も港区に家があって神奈川から自転車で抗議しに行きました

 

未だに引っ越していませんし差別も止めていません

 

ラインライブドアは湘南では、134号線の交番の裏あたりに住んでいたり藤沢スマートタウンに住んでいて、いずれも一軒家で何回も抗議活動をしています。

 

未だに引っ越していませんし差別も止めていません

 

ヤフーも湘南地区では茅ヶ崎市、辻堂駅の北側、鎌倉鶴岡八幡宮の東側などのいずれも一軒家に抗議しています

 

未だに引っ越していませんし差別も止めていません

 

つまりマンションではなく一軒家を狙ってキチンと声が聞こえるようにと家の前で抗議活動をしているのです。

 

それでもまったくダメなんです。

 

ヤフー茅ケ崎に関してはヤフーは警察を使って抗議活動を止めさせたんですね。しかしヤフーはニート差別をやり続けているので、

 

その結果、警察が差別に反対する活動を妨害したためニート差別が減らなかった。警察がヘイトスピーチに加担したと言われ

 

警察も同罪になってしまい、逮捕した茅ヶ崎署の署長や職員の情報が調べ上げられ住所が特定されたのです

 

ヤフーの馬鹿どもは自分たちが差別をしたことで差別された側にも迷惑をかけ、それを止めに入った警察まで巻き込んでいることになんも反省してないのです。

 

 

 

差別をしている馬鹿は死ななきゃ治らない・・・

 

ということです

 

それ以外でもそれ以上でもないんです

 

いくら抗議しても無駄なんです

 

差別をやめさせるためには

もう・・・

駆除しかないんです・・・