+常に精神障碍者と知的障害者を避難所から追い出してきた日本の健常者たち

 

新潟中越地震では、音に対して過敏障害のある知的障碍者が避難所に赤ん坊が泣きわめくので激怒した。

その自閉症のある男性と母親は、避難所にいられなくなり、半壊した家に帰ったという。これは毎日新聞が当時報道していた。

 

熊本地震では、精神障碍者と思われる中年女性の娘と高齢の母親が避難所にきたが、精神障害があると思われる

娘が夜中に体育館が真っ暗だったので、悲鳴を上げてしまい。すると「うるさい!黙れ!」と他の避難者が怒った声が聞こえたという。次の朝、高齢の母親と精神障害がある娘は避難所からいなくなっていたという。これも毎日新聞が報じていた。いやいや、いなくなったのではなく追い出したんだろ?

 

阪神淡路大震災では、知的障碍者が夜、避難所の体育館の周りを徘徊してしまい放尿してしまったという。重度の

知的障害があり、トイレに行くというのができなかったらしい。これは平塚市が災害が起きた時、障害者をどうするか議論していた議事録に書いてあったのを当時見た。精神障碍者や知的障害者が避難所から追い出されている現実を東日本の大震災の時に知り、資料を集めていて検索してヒットしたのだ。今は消されてしまったようだが、平塚市の役人は差別と増税と誤魔化ししかしない政府の人間には珍しくキチンと災害時に障害者をどうするか平時から議論していたのだ。健常者は言う。知的障碍者は施設に隔離しろ!精神障碍者は精神病院から出すな!企業は慈善団体じゃない!精神障碍者知的障害者は雇うな!身体障碍者のみ雇え!

では、地震や災害で精神障碍者や知的障害者と関わらざるを得なくなったらどうするの?答えは簡単だ!健常者の奴らは地震や災害が起きるたびに避難所から常に知的障碍者と精神障碍者とその家族を追い出して半壊した家に放置ししてきたのだ。今回起きた能登半島地震でも今日時点で、3万3000人の避難者が避難所に来ており、今回の地震でも必ず!起きるだろ!それがいつ起きるのか?俺は今回も注視している。その記事をきちんと検索して探してもいる。

 

東日本の大震災では、特に精神障碍者や知的障碍者は避難所から追い出された。これは河北新報も報じていたし平塚市の障害者を避難所にどう受け入れるか議論されていた議事録でも、実際、当時、東日本の大震災で障害者の支援を行った人を招いて平塚市が議論していたのだ。一方で身体障碍者は優遇されていた。精神障碍者と知的障害者は虐げ身体障碍者には異常なほど親切になる。まったくナチスと同じだ。東日本地震では精神障碍者は薬がなくなり精神障害が悪化したため避難所では行動できず、怠け者の様に扱われたという。また、東日本の大震災は冬だったのでストーブの位置の取り合いになり健常者と身体障碍者が配慮され独占し、精神障碍者は薬がなくパワーが落ちたため、ストーブに当たれなかったため体調がさらに悪くなったそうだ。これは平塚市で議論されていた。知的障害者の子供は普通の子供よりも騒いでしまうため他の被災者とトラブルも多かったという。

 

台風19号の時、東京ではホームレスの男性を避難所から追い出した。男性は何故ホームレスになったとうと脳に障害があったためだそうだ。脳の障害は日本では身体障碍者ではなく精神障碍者の区分になる。つまり精神障害者を追い出したのだ。これはヤフコメでは散々追い出したことは正しかったと言うコメントが上位にきてイイネ!がたくさん押されていた。理由はホームレスは臭いから納税してないから仕方がないって・・・それだけの理由で?あなたが病気で働けなくなったら追い出してもいいと言うのか?

肝臓が悪くなればアンモニア臭がするのに、あなたが肝臓が悪くなったら追い出してもいいんだな。

 

 

このように日本人は常に災害が起きるたびに知的障害者精神障害者を追い出してきた。普段から障碍者と関わるな。いや、今では無職や非正規とは関わるなと言っていて、どんどん属性によって隔離政策を奨励してきたマスゴミと政府とヤフーラインライブドア。

しかし、関わらなきゃいけなくなった時、どうするかは議論もされていないし報道もされていない。普段から関わらないのにね。

だから、普段から障碍者を受け入れる社会じゃなきゃだめなんだ。しかし、それは一切しない日本社会。障碍者の雇用率はたった2パーセント他の先進国が10%で日本の障害者をすべて一般企業に就職させるには20パーセントにしなければならないのに、しない。本当にそれでいいの?普段から関わらないのに、どうするか議論すらしない。

平塚市の役人は増税と差別誤魔化ししかしない日本政府の職員には珍しく、しっかり仕事していた。平時からどうするか議論していたのだ。平塚市は相模川の下流で、台風が起きた時、銀河大橋付近が浸水した。平塚市は平野ばかりなので川が氾濫したら一気に浸水してしまい。逃げる場所はない。川の氾濫を防ぐには治水をする必要があり、上流の海老名市が水田地帯を維持男しなければならない。なぜなら水田は治水効果があるからだ。日本をダメにした害虫組織ナチのNHKをつぶすために当時、立花孝志を応援していたため海老名市に演説を聞きに行った。海老名市の市長選で立花孝志は金持ちを呼び込みタワマンや高層ビル、大型商業施設を誘致しドバイみたいな街にすると言い、現職の知事は水田を守るという地味な政策をだした。なぜ水田を守るという地味な政策をだしているのか調べたところ。その時、水田に治水効果があると知ったのだ。関東は川資源に恵まれているが、同時に川は氾濫してしまい。人が住める土地ではなかったのだ。日本人は川を恐れ川に神の名前をつけて川に対して畏敬の念を抱いていた。徳川家や北条家が戦国時代から江戸時代にかけて治水工事を行い水田地帯を整備したので住めるようになったのだ。その先人たちが築いた大切な水田地帯をぶっ壊してタワマンを建てる?大型ショッピングモールだ?ふざけるな!これだからバブルの新人類はいつまで経ってもバブル脳なんだ!団塊ブーマーバブルの新人類はとにかくバブル脳で再開発が好きだ。やれタワマンだ。本当に水田よりタワマンを建てた方が日本人が幸せになるとは限らない。水田地帯を潰せば川が氾濫しやすくなり、下流の平塚市や寒川町が浸水してしまうのだ。タワマンやレジャー施設を建てれば社会が幸せになるという、いかにもバブル脳の屑どもめ!川をなめてはいけない!中東やアフリカは川がないので草や木も生えず貧しいのだ。川がないので水がないので不衛生なので人々は伝染病や感染症に悩まされているのだ。川のありがたみ、そして恐ろしさ。古来、日本人は川を神とあがめていたのに忘れてしまったようだ。神は神社に行って金を払えば何か願いをかなえてくれる。神を願い事屋にしてしまった愚かな日本人。いくら神社に金を払って平和を祈っても、戒律や教義を守らなければ幸福な社会は訪れないのだ。宗教家はどうすれば社会や人々が幸福になるか、どうすれば神の考えに近づけるか長年何千年も考えてきた。しかし、たかだか20年や30年ほどで考えてきた欧米的物質至上主義がいいという日本社会とその価値観を一方的に押しつけるマスゴミと政府。

 

どの宗教でも、、弱者は救えと結論がでたのに、それは守らない日本人。クリスマスは愛の日で弱者を救済する日だったのに、ニート差別やクリぼっちと弱者を差別しキリスト教のクリスマスのイベントを守らない日本人。断食はイスラム教では食事が満足に食べられない弱者の気持ちをわからせるために行われているのに、ダイエットのために断食を行う日本人たち。仏教では、苦行に耐えることが神に近づけると考えられ他者の苦行も救うことが、より器の広い人間になり神に近づけると考えられているのに、無職はニートだ。低所得はフリーターだからと差別し他者の苦行を救わなくなった日本人と日本政府。そんな日本人しかいないから。そら、避難所から精神障害者や知的障害者を追い出すよね・・・

しかし、神の教えを守らぬ社会に幸福は絶対に訪れない!

中東でも1950年代60年代に欧米社会が物凄く発展していたので、欧米文化を取り入れようとしたけど結局だめだった。エジプトもリビアもイラクもイランもサウジもやったけど結局イスラム社会になった。川がなく過酷な天候の中東で1%が富を独占する欧米的物質至上主義がうまくいくはずがなかったのだ。

エジプトでは3%が富を独占し残りの97%は貧しかった。石油は一旦掘れば、湧き出てそれをパイプに通すだけなので、あまり雇用効果がなく、川がないので農業もできず、工場も大量の水が必要で川に排水もするために川がないと建設できないのだ

中東人が貧しくなるのは当たり前なのだ。女性がシングルマザーでやっていくことなどとても無理だ。

欧米的物質至上主義なんて中東では絶対に無理なのだ。それにもかかわらず、その間違った考えを押し付ける欧米社会

日本も欧米的物質至上主義を真似ているけど、その結果30年経済は停滞し見事に少子化になっている。が

その失敗を日本の若者や無職のせいにして差別しているのがマスゴミと政府

少子化は日本の若者が草食化しているから結婚が怖いからとNHKは言っている

でも、韓国が日本以上に少子化になっているけど、それは経済格差が原因で韓国の若者がかわいそうだとNHKは主張しているのだ

えっ?なぜ、韓国の若者が日本の若者以上に草食化していると、なんでマスゴミは言わないの?差別しないのクソマスゴミども

いつものダブルスタンダード

外国人は何をやってもかわいそう・・・日本の無職や若者は必ずモラルの低下。

NHKはアメリカのオルタナ右翼も経済格差が原因でかわいそうと報道した。

就職せずユーチューブで人種差別ばかりやっているオルタナ右翼がかわいそう?

ユーチューブが人種差別のBANを強化したらオルタナ右翼たちは保守活動はやめゲーム実況ばかりするようになった。

えっ?それってニートじゃん!

でも、日本のマスゴミは外国は貧しいからニートやヒキコモリはいないと主張してきたのだ

ニートという単語はイギリスから輸入したのに?

何があっても日本のマスゴミは外国人の無職は絶対にかわいそうと主張してきた

そして欧米人は自立していると・・・

でも、欧米の若者は6割から7割しか働いていない

日本の若者は8割働いていて実は世界で一番働いているのだ

ニートがいるから世界で一番働いてないように見えるけど、それは嘘なのだ

欧米の無職の4割の若者は何をしているのか?

それはドラッグばかりやっている。日本の若者の10倍もやっていて

大麻ばかりやるので合法化もしたのだ

それもNHKはかわいそうだと報じていて

経済格差に絶望してドラッグをやっている日本政府が支援しろと言ったのだ

( ゚Д゚)ハァ?

いやいや、欧米人がしっかりしろよ!

 

そんなにドラッグばかりやって無職で経済格差ばかりなんだから、やっぱり欧米的物質至上主義の失敗なんじゃねぇの?

でも、それは絶対に違うと言うんだよね日本のマスゴミは・・・

 

なぜか政府もマスゴミも欧米を見習えという

 

NISAだってイギリスのISAのパクリだし

DXも10年まえのアメリカの政策

ニート差別もイギリスのパクリだし

 

自分たちで何一つ考えられないマスゴミと政府の連中たち

 

こんな奴らにしたがっても何一ついいことはない

 

リーダーを批判するだけでは駄目だ。もちろんリーダーを支える義務がある

 

しかしここ20年30年マスゴミや政府の言うことを黙って聞き差別にも耐えてきたが・・

 

何一ついいことはなかった

 

奴らは差別と増税と誤魔化しかしなかった

 

経団連のトヨタの奥田はニートの若者が増えたから自動車が売れなくなったと業s系が悪くなったのをニートのせいに責任転換した

 

じゃ誰がニートに含まれるの?精神障害者

 

どこに無職の精神障害者のせいにする経営者がいるのか

 

こういう差別をトヨタの幹部連中は散々してきた

 

世界は電気自動車ばかりになっているのに

 

えっ?なんでトヨタは世界に先駆けて電気自動車は作らなかったの?

 

ニート関係ないじゃん。結局、自分たちがスペックアップとコストカットしかしてなかったからダメになったんだろ?

 

そのスペックアップをするために技術者の長時間労働が必要になり過労死が増え

 

コストカットするために派遣が必要になったので、政治家に多額の献金をして法改正させたのが

 

自動車業界のくそどもたち

 

あいつらがコストカットではなく早く欧米や中国よりも早くEVシフトしていれば就職氷河期は起きなかったし

 

コストカットすら必要なかったので労働者の4割が非正規になることもなかったのだ

 

あの自動車業界の馬鹿どもめ!馬鹿な経団連や財界のくそジジイども!

 

この恨みは絶対に忘れないよ。だから自動車業界の幹部の住所情報をとっくの昔に集められているのだ

 

このまま財界の言うことを聞いて、水田を潰しタワマンや高層ビルばかり建てていれば日本は必ずダメになる

 

しかし、いつまでたってもバブル脳の政府やマスゴミ、財界や学者はタワマンを優先している

 

これから地球温暖化で異常気象は増えるというのに、治水効果がある水田は潰せと?先人の教えを無視して?

 

それで災害が拡大したらマスゴミや政府や財界や学者はきっとこういうだろう

 

いやいや日本の若者や無職が悪いんだ!

 

あいつらがえりごのみして農業の仕事に就かないから水田地帯が衰退したんだ

 

原因は若者の農業離れなんだ

 

絶対に!奴らはこう言って差別で逃げる

 

建設だって、小泉政権時代は公共事業をたくさんやってけしからん!とマスゴミは土建屋を叩いていた

 

フジテレビの「特ダネ!」は日本の労働者の3人に1人は建設関係だからけしからん!

 

テレビ朝日のTVタックルは公共事業を拡大させる土建屋と官僚の癒着を白アリと中傷していた
 

しかし、日本は地震大国で膨大な川があるので常に災害の問題がある。

 

災害が起きたら自衛隊に頼ればいいと言うが、道路が寸断されたら自衛隊は被災地に行くことはできない

 

道路応急処置して通れるようにするには土建屋が必要なのだ。

 

地震が起きるたびに一番活躍するのは、その小泉政権時に白アリと呼ばれイジメてきた土建屋なのだ

 

日本は地震大国なんだから労働者の3人一人が建設関係でも別にいいわけ

 

簡単には戻せないはずなのに、それをなくしてしまって

 

今、マスゴミと政府は何と言っているかと言うと

 

若者の建設離れ

 

若者が建設の仕事を3kだからつかないんだ

 

だから衰退したんだと差別で逃げたマスゴミと政府

 

いつもこうだ

 

いやいや小泉政権時代に散々土建屋は悪だ!公共事業は悪だと言ってただろマスゴミ

 

キチンと責任を取れよ卑怯なマスゴミどもめ

 

絶対にマスゴミの言うことを信じちゃいけない!

 

タワマンより必要なのは水田だ!

 

米は外国でも安くても作れる?関税で自動車が優先だ?

 

冗談じゃない!水田が起きれば災害が起きるんだぞ!自動車こそ!外国製でいいじゃない

 

だって電気自動車日本のメーカーは作ってないんだから

 

もうマスゴミや政府のいうことを聞くのをやめよう!

 

どんどん日本人が貧しくなり死ぬ社会になる

 

 

+長年差別で虐げられ弾圧されてきたこと、恨みを決して忘れるな!

 

高層ビルの規制緩和をしたのは小泉政権だ。小泉は2浪したイギリスにずっと留学しプラプラしていた。

 

えっ?ニートじゃないの?その小泉政権がニート差別をイギリスから輸入し

 

若者2人一人が絶対に正社員になれない有効求人倍率が0.5%で株価が1万円割れした時に

 

差別を始めた

 

俺は子供のころは腎臓病で学校に行ってない。最終学歴は中卒

 

その義務教育も入院していたので受けていない。

 

学校教育ではなく院内学級で育てられたのだ

 

統合失調症は、まだ人ごみに行くと悪口を言われている気がするという程度で、病識は10代後半のころからあったものの

それが統合失調症だと気づかなかったため診断されなかった

 

むしろ陰性症状の倦怠感が問題で、当時はうつ病で精神病院に通っていた

 

そんな最終学歴小卒の俺が若者の2人に1人しか正社員になれない超就職氷河期時代で正社員になれるはずがなかった

 

そのため今日まで一度も正社員になれなかった

 

それをニートだフリーターだと差別し自己責任だと言ったのは日本政府とマスゴミ、学者たちだ

 

それまで日本では困ったときはお互いさまがあった

 

ニート差別がすべてを変えた

 

今の日本は困ったときは自己責任の社会だ

 

俺が病気で苦しみ無職や非正規になった時、この社会は自己責任だと言ってきたんだから

 

当然、地震や災害で被災して無職になっても自己責任だ

 

俺は募金しないよ

 

東日本の大震災の時に募金した

 

親の金ではなく、ホテルの客室清掃員の派遣の仕事の給料からちゃんと募金したのだ

 

しかし、その後、東北の県知事がニート差別したり、東北人は散々ニート差別をした。

 

助けたのに・・裏切られた・・・

 

東日本の大震災の時に河北新報で障害者が避難所でうまくいっていない問題が取り上げられていると

 

追い出されている現実を知った。河北新報は追い出しているとはハッキリ書かなかったが

 

そう匂わす、記事を書いていた。そのため障碍者が災害時に過去に避難所で追い出されているかどうか調べたら

 

たくさんでてきた

 

今回の能登半島地震も、募金しても、どうせ精神障害者や知的障碍者は避難所から追い出される。

 

寄付しても健常者と身体障碍者のみに使われるだろう。まるでナチスだ

 

東日本の大震災の時、デヴィ夫人がヒキコモリを強制的にボランティア活動させろと差別した

 

ホント、デヴィ夫人は口だけ批判するだけで自分は何もしなかった

 

しかし、なんとイラクで誘拐され人質になった男性が引きこもりの若者の支援をしていて

 

東北にヒキコモリを連れて行ってボランティア活動させたのだ。

 

マスゴミはそのことは一切ふれなかった。なぜか?ヒキコモリのイメージがよくなってしまうから

 

しかもボランティア活動したのは鬱病が原因でヒキコモリの男性だった

 

そんなことを報道したら

 

自分たちマスゴミが精神障害者をヒキコモリと差別していることがばれてしまい

 

鬱病でヒキコモリになってボランティア活動真剣にしているので同情の声が出るので

 

マスゴミは絶対に報道しないのだ

 

マスゴミは通り魔やゲームや犯罪しかヒキコモリに結びつけない

 

明らかにマスゴミは意図的にヒキコモリ差別をしているのだ

 

そのことを一切忘れてはいけない

 

長年、差別されてきたことを忘れるな

 

どうせ支援しても精神障害者と知的障害者は避難所から追い出される

 

だから絶対に俺は寄付したくない!募金したくない!

 

支援すれば後で絶対にニート差別してくる

 

日本人は恩をあだで返す民族なのだ

 

イスラム教では確かにできる範囲で弱者を救わなければならないとあるが

 

弱者なのか?散々、俺が統合失調症や腎臓病で無職や非正規になっているのを

 

差別し自己責任と言ってきた連中だ

 

弱者をすくわなかった背教者じゃないか

 

どうせ避難所から精神障害者と知的障害者を追い出すんだろ

 

寄付しても無駄だ。同じように苦しむ同胞の精神障害者には使われないのだ

 

でも、、まぁ避難所から追い出された精神障害者や知的障害者だけなら支援してもいいかもな

 

ホント日本人は薄情な奴らだよな

 

絶対に長年の差別と迫害を忘れるな!

 

今こそ団結ではなく

 

社会を恨め!憎め!そして社会に復讐すべきだ!

 

精神障害者を避難所から追い出すくそどもに!復讐を!