26日、名古屋市中村区名駅4丁目のカラオケ店で20歳の女性が刃物で刺され、その後死亡し、自称 風俗店店員の曾我春暉容疑者(25)が殺人未遂の疑いでその場で逮捕され、28日、容疑を殺人に切り替えて検察庁に送られました。

 

+職業不詳=無職ではない!

 

名古屋のカラオケ店で起きた事件。ずっとマスゴミが職業不詳と報道していたので、ヤフコメでは職業不詳=無職だと書き込まれ

無職が悪だと言うコメントばかりだった・・・職業不詳=無職ではない!警察が職業を発表してない段階ではマスゴミは職業不詳と報道しているだけの話。間違ってたんだからヤフコメに職業不詳=無職で無職は悪だと散々書き込んでいた馬鹿どもは謝れよ!間違ってたんだから早く素直に謝れよ!無職は人権がないから謝らなくていいとでも言うのか!それを差別と言うんだろ?ふざけんな!

どう考えても女2人とカラオケ行ったり同居してたんだから女性の扱いに慣れている。無職ではなく女性の扱いに慣れている職業、風俗関係の仕事かホストだと明らかにちょっと考えればわかるだろうに・・・すぐに俺は座間9人殺害事件の白石を思い出した。白石も風俗関係の仕事をしていたので、女性の扱いに慣れていた。なぜ無職と関わるなと散々ヤフコメでは書き込まれていたのに無職や低所得がどうやったら女性二人と親しくなれるんだよ!もうちょっと考えてから書き込めよ!それができないなら差別をバラまき迷惑がかかるから書き込むな!ヤフコメを管理できないならヤフーは廃止しろよ!迷惑だろうが!ふざけんな!

 

₊自称職業〇〇とは
 

同様に自称職業〇〇も無職だとSNSやヤフコメなどに書き込む輩が多い。

これは、警察が取り調べなどで本人から聞いた職業の供述を発表しただけの話

小田急線刺傷事件の対馬悠介容疑者は自称職業派遣と報道されたが、

その後、マスゴミが調べたところ生活保護を受給していて無職だった。

おそらく奴の頭の中では派遣の契約が終了中で転職のために生活保護を受給していたので派遣社員と名乗ったんだろ

これもニートの犯行と差別されたが、生活保護は職探ししないと貰えないので失業者になりニートではないのだ

 

日立市役所に車で突っ込んだ益子泰容疑者が自称職業ドライバーと言っていたがNHKによると5年前に辞めていたそうだ

この事件も親が80歳で犯人が50歳なので8050問題だと言われて引きこもりの犯行だと言われたが

デイサービスを使用したりレントゲン写真を周囲に見せびらかして病気を自慢していたそうなので、身体障碍者だ。

身体障碍が理由で無職で孤立化していた場合、政府の定義では引きこもりにはならない。

しかし、政府の定義では精神障碍者と知的障害者はヒキコモリに含まれるのだ

どう考えても、おかしいだろ?

 

こういう風に自分が無職なのに無職だと認識してない奴がいるからマスゴミは警察の発表した職業を自称と報道しているんだ

 

本当に日本の無職はよ。自分が無職だと思っていない奴が多すぎる。だから無職なのに無職差別する輩ばかりなのだ

農水省事務次官の息子も自分が無職なのにニート差別ばかりSNSでやってた。親に殺されたらニートの代表になってしまったのに・・・

 

逆に自ら自称職業無職だと犯罪を犯した時に警察に言うやつもいる

それがマスゴミの奴らで

クソ読売新聞の社員はフェイスブックで交通違反した時に警察に提出した書類をフェイスブックに上げて

「警察むかつく!」と書き込んだ。その職業欄を見ると、なんと!”無職”と記載されていたのだ!

その読売社員はネットで検索をすればヒットする役職にもついていて明らかに読売社員なのに職業、無職と書いていたのだ

こういうネットに警察との間で交わした書類を上げるバカは多い

TBSの社員は外国で窃盗被害にあった時の書類を上げていたりコドオジ差別をしたニッセイの社員は海外でスピード違反した時の書類をSNSに上げていた。そこには無論住所や電話番号が書いてあった。

話を戻すと、マスゴミの奴らはおそらく事件の発覚を恐れて無職だと書いたり供述している。マスゴミに勤めていることがわかれば、実名報道され解雇される可能性もあるからだ。つまり、マスゴミ社員の犯罪は報道されているのは氷山の一角で実はもっと犯罪を起こしていて警察に逮捕されたときは無職のフリをしているのだ。NHKは記者が不正請求しても警察に被害届を出さず、なぜ調査で済ましたのか?おそらく警察に届を出せば、色々な書類を警察に見せるので芋づる式に職員が逮捕されるのが嫌なんだろうね。政治家のキックバックは騒ぐのに何故他のマスゴミはNHKの不正請求によるキックバックは騒がない?他のマスゴミもやっているだろ。だからマスゴミの報道の自称職業〇〇は信用してはいけないのだ。
 

 

 

 

 

+マスゴミは逮捕された瞬間の職業を報道しろ!

 

 

 

jyb********

 

報道の仕方に疑問を持ちます。公務員等の役職に従事する者は悪質な犯罪でも名前を非公表するのに、この方の場合、罪は罪ですが自ら出頭してる中、所在、名前、職場形態をさらす必要があるのでしょうか?名前の公表が仕方ないなら前段にも書いた公務員等の方々も無条件で公表すべきと思います。また職場形態についても 人に隠したと思われる業種については人権に配慮し伏せるか無職でいいと思います。最近の報道の仕方は上級者には配慮はするが、今回の事件の様な場合有無を言わせず的な感が否めません。

 

 

@「職場形態についても 人に隠したと思われる業種については人権に配慮し伏せるか無職でいいと思います。」

今日のヤフコメ

それって、つまりなんでもかんでも無職の犯罪にして、「また、無職が」と無職差別が増えるだけだよね?

今だってヤクザや転売屋は1000万円稼いでいても無職とマスゴミは報道しているわけで

頂き女子のリリちゃんも貢がせマニュアルを1万円で売っていたけど無職と報道された

パチンコ必勝法や競馬必勝法は自営業者と報道されるのに、なぜ貢がせ必勝法を売ったリリちゃんは無職なの?

自営業者でしょ?

職業、風俗店店員と報道してどこが差別されたの?ヤフコメもSNSも同情ばかりで叩く書き込みは全然見られない

同じようにパパ活で妊娠し赤ん坊を遺棄した山田桃子は無職と報道されて、ニートの女は計画性がないんだとか書き込まれ

ニート差別の餌食になっていた。明らかに無職より風俗店店員の方が同情は得られているわけで・・・

この事件がもし無職の女が赤ん坊の遺体を抱えて警察署に来たと報道されていたら同情されなかったと思うね

いつものようにヤフコメは無職全体が悪い!ニート全体が悪い!になっていただろうよ

 

 

 

 

+それでもマスゴミは、なんでもかんでも無職にしたがる。

 

日本刀のようなものを構えているこの男は、22日の午後6時半ごろ、神奈川・横須賀市のファミレス店内で早川知恵子さん(49)を日本刀のような刃物で刺し殺害したとして、逮捕された佐藤央雄容疑者(52)だ。

自らを医師だと話していたという佐藤容疑者。

看護師の資格を持つ早川さんとは仲が良く、2人は高齢者施設からの外出の付き添いなど、保険適用となる介護サービスにも取り組んでいた。

佐藤容疑者のSNSに投稿された写真では、複数の高齢者に対し習字の指導をしている姿も。

 

@仕事してんじゃん!

こいつも散々無職が日本刀を振り回していたと報道され散々ニート差別や無職差別ばかりになっていた。

しかし介護の仕事してんじゃん!どこが無職なの?マスゴミ

マスゴミはなんで無職と報道したんだ!!ふざけんな!

どう考えたって普通の無職が日本刀を持っているわけがない。ちょっと考えればヤクザだとわかるだろうに

なんで無職にするの?

結局奴らマスゴミはニート差別や無職差別を

したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて

 

たまらないのだ

事実か真実かどうかは関係ないのだ

とにかくマスゴミはなんでもかんでも無職と報道する

 

何故かと言えば

それが単純に

儲かるから

 

名古屋のカラオケ店の事件も風俗店店員と分かったら急にマスゴミはトーンダウンしたぞ

ヤフコメも300くらいに落ちた

職業不詳と報じていた時は1000もあり職業不詳は無職だと書き込んでいる奴らばかりだったのに

 

無職だったらきっと今頃大騒ぎしていただろう

 

だが、マスゴミが無職差別を煽ることは簡単だ

 

名古屋のカラオケ店で起きた事件も風俗店店員を解雇されてから騒げば”無職”と表記できるのだ

マスゴミの無職差別の事件報道のせいで毎回毎回、無職の犯罪に神経をすり減らされている

 

もううんざりだ

 

あのクソのマスゴミどもを絶対に絶対!!!

許さない!!

この社会でやっていけなくなったのは奴らが差別を煽ったせいだ!!