+25歳を過ぎた独身女性は売れ残ったクリスマスケーキ?

 

今日、障害者施設で

 

ボク「今日は午後から予定があるので早退します」

 

50代精神障害者女性「ユウジさん。今日はクリスマスだけど、なんか予定があるの?」

 

ボク「いやー残念ながら特にないです。午後から通院です。今年もマスコミからクリぼっちと差別されちゃいますね。へへっ」

 

50代精神障害者女性「テレビの言うことなんか気にしちゃダメよ。あたしが若いときは25歳過ぎて独身だったり彼氏がいなかったら、女性は売れ残ったクリスマスケーキとか腐ったクリスマスケーキって言われてたよ」

 

ボク「あーそうなんですかーありがとうございます」

 

おい!マスゴミ!

 

昔からこんなんだったのかよ!

 

30年前のマスゴミ「25歳過ぎて独身の女性は売れ残ったクリスマスケーキ」

現代のマスゴミ「クリぼっち」

 

いつの時代も結局マスゴミは底辺差別や非リア充差別ばかりやっているんだな

 

男の独身や恋人がいない人はなんて差別されてたんだ?

 

+クリスマスは弱者を救済する日だったのに・・・日本では弱者をイジメる日に

 

クリスマスは本来、キリスト教では弱者を救済する日

サンタクロースはまさにその典型で、サンタクロースは元々、困窮家庭を救済していた人だった

それが今は、クリスマスは平気でニート差別をし、一人者をクリぼっちと差別して

弱者を救済するどころか弱者をイジメる日にしてしまった日本

 

その結果、一人が悪いと言うのが社会全体に広がり長野県で立てこもり銃乱射事件を青木政憲容疑者が起こしてしまった

なぜ銃撃したのかというと「いつもひとりでいるのを悪く言われていたの銃で撃った」と言っているのだ

 

一人でいるのが悪いとイジメた結果、復讐し事件も起きているのだ

 

欧米でもクリスマスパーティーを狙った銃撃事件が起きていて、いかに本来のキリスト教の教えとは違う

弱者を差別する日になっているのかがわかる

 

 

 

 

 

+マスゴミの言うことを聞いたのに不幸になった女性たち

 

昔は「25歳過ぎて独身の女性は売れ残ったクリスマスケーキ」と言われていたと教えてくれた50代精神障害者女性は、

これまでに聞いた話を総合すると、

 

「25歳過ぎて独身の女性は売れ残ったクリスマスケーキ」と当時(30年前?)テレビなどで言われていた

社会的にそういう空気があったので、大学に行きたかったけど親にも早く結婚しないとだめだと言われ短大に行き卒業した後

就職し職場結婚した。息子が生まれたが、30歳の時に精神障害で入院し離婚した。(何の病名かは失礼なので聞かなかった)

精神障碍者手帳が3級なので障害者年金は貰っていない。節約のために昼ご飯を毎日食べない。息子は結婚して子供がいるので迷惑をかけたくないので生活保護の申請はしたくない。休みの日はお金がないのでどこにも行かずテレビばかり見て過ごしている。

 

いつも金曜日に通院のために休んでいる。そのため休んでいない俺の月7万円より安いはずだ

 

マスゴミの言うことを聞いたせいで困窮した女性か・・・

 

マスゴミが30年ほど前に「25歳過ぎて独身の女性は売れ残ったクリスマスケーキ」と

差別して早期結婚を奨励し大学に行けなかったので困窮してしまったじゃないか!どう責任を取るんだ!マスゴミは・・
 

 

一方、マスゴミから「25歳過ぎて独身の女性は売れ残ったクリスマスケーキ」と言われても大学に行き結婚もせず従わなかった

ニート差別をした小池百合子やヒキコモリ差別をしたデヴィ夫人や櫻井よしこは結婚もせず子供もいなくても金持ちになっている。

マスゴミの言うことを真面目に聞いた女性は毎日昼飯なしで障害者作業所で働き低所得。娯楽はテレビを見るだけ・・・

 

こんな人生。あんまりだよ

 

日本の女性は絶対!マスゴミの言うことは聞くな!

結婚せず!大学に行って!小池百合子みたいな売れ残ったクリスマスケーキにならなきゃダメなんだ!

 

 

NHKは日曜討論で若者が結婚しないのは結婚が怖いからとまた決めつけていた

しかも、独身の男性ではなく既婚者の男性が勝手に決めつけていた

 

なぜ?NHKは小池百合子や櫻井よしこを呼んで、売れ残ったクリスマスケーキに何故なったの?ってナゼ聞かないの?

当事者で一番わかりやすいじゃないか

 

おそらく、「結婚や妊娠をしたら仕事ができなくなる出世できないから」と言うだろう

 

それを既婚者の男性の学者に分析させ、若者が結婚しないのは結婚が怖いと決めつけて断定するNHK

 

行き過ぎた三高主義(高年収・高学歴・高身長)の失敗にも言及しない

 

NHKはいつもこうだよ

 

NHKはクローズアップ現代でもニート差別でニートは働くのが怖いから働かないと決めつけていた

新潟県の引きこもり調査や神奈川県、東京都、内閣府の調査や江戸川区の調査でも病苦障害苦が一番多い理由なのに

それは一切ださず、働くのが怖いと決めつけて差別していた

 

安定のNHK。日本の若者は何が何でも、どの問題でもモラルの低下で片づけて終わり

 

一方、外国人はレイプしてもドラッグやっても殺人をしても人種差別してもテロしてもゲーム中毒でもヒキコモリでも経済格差が原因

毎回、なぜか日本政府が支援しろと言うNHK。

 

アフリカでレイプが多いのは格差が原因だ!日本政府が支援しろ!

 

いやいやアフリカ人がしっかりしなさいよ!タカリに来てんじゃねぇよ!とは絶対に言わない

 

NHKアサイチでは既婚者のサラリーマンが家に帰ってきてすぐ部屋に行ってゲームするのはヒキコモリだと差別したことがあった。

 

それに対しサラリーマンゲーマー達は「働いているんだから家に帰ってきたら好きにさせてよ」と2chで大炎上したことがある

 

でも、日本に留学に来た外国人の若者が家でゲームばかりしていたら、NHKは日本語が喋れず孤立化して引きこもりがちになった。日本政府が支援しろと言ったNHK

 

引きこもりがちって何?ヒキコモリでしょ?それ?

 

いつもNHKはこうだ。絶対に政府に日本の若者を支援しろとは言わないんだ。外国人の若者だけしか支援しろと言わないNHK
 

そのNHKはまた三大ヘイトリスト(差別犯)の牛窪恵を出していた

 

三大ヘイトリスト

 

ニート差別のゲンダユウジ

 

引きこもり差別の斎藤環(斎藤タマキン住所特定済み)

 

草食系差別の牛窪恵

 

こいつらが本当に日本の底辺を差別し結果弱者を痛めつける社会をつくり日本をおかしくしてしまった

 

年間3万人が自殺したくなるような社会を作った三大ヘイトリストの悪の枢軸たち

 

こんな凶悪犯をNHKは出し続けるだ

 

牛窪恵の流行らせた草食系には誰が含まれるの?

 

ニートやフリーターだ。ニートやフリーターには誰が含まれているの?

 

1番多いのは障害者でもっとも社会参加が進んでいない。精神障碍者だ

 

結局、草食系(レイプしないのが悪い)差別も精神障碍者を差別している

 

牛窪恵は”おひとり様”も流行らせたそうだ

 

じゃ誰が孤立化しているの?それは精神障碍者じゃん

 

結局、牛窪恵は精神障碍者を差別したいんでしょ?底辺差別で儲けたいんでしょ?

 

障害者作業所にいる

 

30代統合失調症の女性も40代発達障害者の女性も50代の精神障碍者の女性も、

 

みんな一度は結婚したけど精神障碍を理由に離婚されて一人身になって悲惨な人生になっている

 

ちゃんと夫は離婚せず精神障碍者の妻を見捨てず面倒見ろよ!

 

そういった精神障碍者を牛窪恵は”おひとり様”と差別して弱者を救済する日であるクリスマスにイジメている

 

日本人も欧米人のようにドンドン薄情になっている

 

夫が何があっても妻を養ってくれる時代は終わった

 

キリスト教では結婚は、いいことばかりじゃない!悪い時もあるよ!それでもアナタ結婚するの?離婚しないと神に誓える?

と親切に聞いてくれている

 

パートナーが病気になっても離婚してはいけないはずなのに離婚してしまっている

 

 

小学館が「夫が癌になったら働けなくなり収入が激減した家にばかりいるようになり態度が豹変した。だから離婚してもいい」という記事を配信しヤフーニュースがピックアップし、癌になった夫と別れろというコメントにイイネ!がいっぱい押されていた

 

このままマスゴミを放置していたら、そのうちパートナーが認知症になったら離婚しても仕方がないと言い出すんじゃないのか?

 

そうなったら認知症患者は誰が面倒をみるの?

 

マスゴミはおそらく政府が面倒をみろと地域が面倒をみろと言うだろう

 

でも、現実は政府も面倒は見ないし、地域が面倒をみるわけないないじゃん

 

結果、差別し助けなくていい屁理屈ばかりならべるだろう

 

ナチスドイツは生産性がない生きる価値がないと言って認知症患者をガス室に送って殺した

 

NHKはヒキコモリは社会の役に立たない生きている価値がないと差別して親に殺させた

 

NHKとナチと何が違うの?欧州だって尊厳死だと言ってナチスの様に認知症患者を殺しているわけで

 

この世はナチスばかりだな

 

俺はナチにはならない

 

今度、障害者作業所にパーキンソン病の初期症状を抱えた人が入るそうだ

 

俺はキチンとできる範囲で面倒をみるマスゴミのような背教者のような人間ではないからだ