0:17:29 [質問]集団ストーカー問題について

 

+期待していた山本太郎に裏切られた。もう、どの政治家も信頼できない・・・

山本太郎が集団ストーカーが存在すると発言した。

いやいや存在しないだろ。明らかに統合失調症や妄想性障害だろ

最近SNSなどで集団ストーカーの妄想に取りつかれた人間が繋がり集団ストーカーの会を立ち上げ

こうした政治の集まりの場にでてくるようになった。

大問題だろ

集団ストーカーの被害にあっていると主張している人間は近所が集団ストーカーで公安が自分を監視していると主張していて

SNSに近所の人間を晒し、今にも被害妄想で報復しそうになっている

山本太郎は公明党や創価学会と関係あると主張し

これが原因で公明党や創価学会の連中に危害が加えられたらどうするんだ?

マスゴミは山本太郎の集会にも取材しに来ていて勿論把握しているはずだ。

だが、もちろん無視

だれもこの問題を取り上げず

いつ事件が起きてもおかしくない

事件が起きればマスゴミは精神障害を隠し無職ならニートの犯行だ

集団ストーカーを避けるために孤立化して家から出ていなければヒキコモリの犯行だと差別して終わり

こんなのが10年も20年も続いてきたのだ

本当に優しい政治家なら「集団ストーカーは存在しない精神病院に行け」と言うのが真に優しい政治家

それが本人のため犯罪をやれば引きこもりやニートのせいにされる

それが引きこもりのためニートのため

にもかかわらず山本太郎は集団ストーカーは存在する自分が選挙に勝って出世したら何とかすると・・・

見損なったよ太郎さん

嘘までついて選挙に勝ちたいのか?節操がなさすぎる

これじゃ、れいわ新選組の他の政策も怪しくなってきたぞ・・

集団ストーカーは存在すると発言しているような政党の政策は信用できない

もうどこも信用できない

NHK党の立花孝志は海老名市の演説で金持ちを優遇する政策を主張し貧乏人を悪く言っていたので

演説中に怒って俺は帰った

もう政治家は誰も信用できない

選挙に二度と行かない

もう・・・自分でこの国を何とかするからいい

 

 

 

+クーポンや給付をする政治家は弱者に優しい様に見えるが・・・怖いのは、その反動。給付型福祉社会は必ず滅びる

 

どの日本の政治家も口を開けば給付やクーポンの話ばかり・・・

しかし給付型の福祉社会は結局、最後は滅びると何度も勉強して出た結論だ

例えば、障害者の雇用率が一番高いフィンランドは元々、給付型の福祉政策を取っていたが、

1980年代ごろに欧州で大不況があった。その時、税収が落ち込み給付ができなくなった。

そのため給付に頼って生活していた障害者は給付をカットされたためイッキに困窮し餓死したりホームレスになり凍死した。

この反省からフィンランドは障害者を働かせることにした。

不況が起きて給付がカットされても障害者が自立できるように企業でスキルを学び困窮しないようにするためだ

しかしマスゴミはフィンランドが福祉に手厚いのは北欧人が親切だからで片づけてしまっている

事実はフィンランドは給付型の福祉社会を避けるために障害者の雇用率を上げているが正解なのだ

また日本より国土が広いのに555万人しかいないので超人手不足国家で企業は障害者の手も借りたいというのもあるそうだ

スウェーデンも給付型の福祉社会を避けるために同じことをしている

ある意味、一回や二回の給付よりも社会参加のために支援してくれる国家の方が真に優しい国家なのだ

 

しかし、山本太郎は給付は国債でやればいいと言って

障碍者の雇用率は上げるべきだとは言っているが

具体的にどう社会参加させるのかはわからない

問題なのは一番怖いのは給付を辞めた後の社会なのだ

 

ドイツではビスマルク時代に共産主義の拡大を恐れビスマルクは福祉を充実させたが、

第一次世界大戦で敗北すると、それまでドイツの経済のエンジンだったルール工業地帯をフランスに取られ

炭田も取られ、多額の賠償金を支払わされた。経済は低迷し福祉はカット。

食糧は畑や豚を育てるだけではなく、農作物を加工したり豚を解体できないと食糧を得ることはできない。

戦争で食糧加工職人が徴兵され大勢死んだため、そのためドイツは食糧難に陥り餓死者が急増した。

ヒトラーは全員にパンを配ると給付型の福祉を約束し、選挙で勝った

しかし、当選すると、確かに健常者と身体障碍者は優遇され福祉は充実したが

ヒトラーは戦争をやりだし、財政が圧迫すると

知的障害者の施設に多額の税金が使われていると主張し”生きるに値しない命”だと主張して

T4作戦を実行し認知症の年寄りと知的障碍者と精神障碍者を大虐殺した

 

ベーテル市ではベーテル教会に精神障碍者や知的障害者、そして社会に適応できない若者が集められていたが、

キリスト教の教えに基づき、社会参加させ働かせていたためベーテルでは殺されなかった

 

ベーテルには社会に適応できない若者が集められてたって

日本のマスゴミは散々外国にヒキコモリやニートはいないと主張してきた

日本は豊かだからニートやヒキコモリがいるんだと

ヤフーと東洋経済新聞はドイツにはハッキリいないと言っていた

ベーテルにいるじゃん!しかもナチスドイツの時に

社会に適応できない若者が集められてたって

嘘つくなよマスゴミ

 

ベーテル市の障害者施設では税金で運営されておらず、

寄付により成り立っていて、ベーテルの教会が弱者を救うことの重要性を説き

街中に寄付を集めていたため、ベーテル市の8割がキリスト教徒で市民全体が知的障碍者や精神障碍者を殺すのに反対したため

ベーテルでは一人も殺されなかったという

これでも給付型社会が本当に正しいと言えるだろうか

給付ばかりしていたドイツの他の都市の障碍者は皆殺しにされたのだ

どう考えたって障碍者を社会参加をさせる社会の方がいいのだ

給付型社会は一時的にはよくても、そのあとの反動が一番恐ろしいのだ

 

イギリスでは戦後福祉が拡大したがサッチャー政権で福祉はイッキに削減した

給食の牛乳まで有料化したためサッチャーは血も涙もない鉄の女と言われた

給食の牛乳まで有料化するなど子育て支援をなくしたため少子化になり

イギリス病と言う言葉を流行らせ

弱者に対する給付も減らし社会参加の支援も減らした

片腕しか動かない障害者に対してもコールセンターの仕事ができるからと

給付をカットした

こうやって政府が仕事をサボりだしサボタージュ政策を始めたため

無職か増加、犯罪も激増

人口減少が起き少子化高齢化になり労働力不足になり

移民を受け入れたら

犯罪やテロがさらに激増し犯罪もグローバル化し複雑になった

それが今日のイギリスの混乱になっている

 

何一ついい政策をしなかったサッチャーを日本のマスゴミや政治家は何と賞賛している

そのイギリスの80年代の不況で生まれたニートという言葉を輸入した

 

日本はどうか?

 

給付の削減はニート差別でもう実現できている

 

失われた30年では

 

家電エコポイントだ。地域振興券だ。エコカー減税だ。これまでも日本政府はバラまき政策をやってきた。

しかし、その反動で、そのあとには、ニート税だと主張し

扶養控除や特定扶養親族の控除を見直しを必ずしてきた。

 

ニート税の記事を連日ピックアップしたり

元記事のタイトルにはニート税と書かれていないのにタイトルにニート税と差別を煽ったのはヤフーだ

明らかにヤフーのせいで日本は少子化になったが、

そのヤフーは若者が草食化(レイプしないのが悪い)したから少子化になったと差別で逃げた

子育て世代に福祉を減らしたり増税すれば少子化になることは80年代のイギリスでわかっていたのに

日本政府とマスゴミとヤフーはやった

しかし実は、差別を利用して増税するのはヤフーが初めてではない

ニートという単語が日本に輸入される前の

フリーター差別の時に経団連がフリーターみたいな若者が増えてるから増税しては働かせるべきだと言っていた

そのフリーターの4分の1が病苦障害苦で障害者作業所はアルバイト労働なんだから障害者作業所の作業員が含まれるのに

何言ってんだ?経団連よ

これは、経団連のホームページで議事録が誰でも見れる状態で公開されていた

そして、日本政府はフリーターが増えているとして配偶者控除を見直した

フリーター差別で増税されたのだ

だから俺は経団連を許さない。住所はとっくの昔に調べてある。

企業の登記情報に載っているし、今はダークウェブで企業の流出した情報を探せば幹部の住所もわかる。

SNSからイチイチ特定する必要はないのだ

それにもかかわらず長年日本の底辺を差別してきた経団連

 

30年による不況で自殺者が年間3万人もでた。アメリカが自殺者1万人で人口2億人

日本はアメリカの6倍も自殺した。

30年間毎年3万人殺せば90万人もマスゴミと政府は殺したことになる。

そりゃ人手不足になるよね・・・

いかにマスゴミと政府が間違えたか

いかにマスゴミと政府が90万人も殺した残虐な連中の集まりなのか

人口比率では世界一の自殺率で

経済難による自殺が毎年1万人。病苦障害苦が1万5千人だったのに

 

政府の政策のミスだと誰も主張しなかった。なぜそうなったのか

ニート差別のおかげだ

政府とマスゴミはずっとニートが自殺しているからいいんだと差別してきた

政府はニートやフリーターが増えている!ケしからんと言いながら

福田政権ではハローワークの数を削減した

ハローワークで職探ししないとニートに含まれるにもかかわらずだ

そして、政府はハローワークの代わりにジョブカフェや若者自立塾を作った

委託先はパソナなどの人材派遣会社だった

若者自立塾では何が行われていたかというと

無職の人間から100万円取って草むしりをさせていた。

無職に100万円払って草むしりをさせたんじゃない

無職の人間から100万円取って草むしりをさせていたのだ

 

つまり日本政府は世界に先駆け職業訓練の民営化に成功したのだ

 

それがニート差別でできたのだ

 

こんな政府は見たことがない

どこの国も無職に金を与えて職業訓練している

 

日本だけが無職から金をとって草むしりさせているのだ

 

日本政府がどれほど異常な政府なのか

 

いかにバラまきの後の反動がおそろしいのか

 

日本政府はバブルの時は給付ばかりしていた

 

知的障碍者や精神障碍者は施設に隔離されていた。

 

しかしバブルがはじけると障害者施設を運用する金がなくなった

 

障害者施設を減らしだし地域で障碍者の面倒をみろと言いだした

 

しかし地域が障碍者の面倒をみることはないので

 

知的障碍者や精神障碍者は家庭が面倒をみることになり

 

それをヒキコモリと差別している

 

今の団塊ブーマーやバブルの新人類は若いころ消費税もなかったし

 

保険料も高くなく税金は安かった

 

それなのに給付はたくさん受けていた

 

今も生活保護は過去最大になり

 

その6割以上を高齢者が受給して給付を受けている。

 

団塊ブーマーやバブルの新人類にとっては給付型の福祉社会になっているが

 

若者はそうじゃない

 

ロストジェネレーションが給付の反動を受けている

 

欧州の80年代の不況では、中高年を早期退職させ若者の雇用を守ったという

 

日本は、その逆で団塊ブーマーやバブルの新人類の雇用を守るために若者が犠牲になりロストジェネレーションになった

 

それを団塊ブーマーやバブルの新人類のオールドマスゴミや政府はニートやフリーターと差別して

 

自分たちの世代が赤字でも不正請求しても無職にならず優遇されてきたことは隠しているのだ

 

ホント日本の団塊ブーマーやバブルの新人類の中高年には腹立つわー

 

日本は日本の団塊ブーマーやバブルの新人類の中高年にばかりバラまき政策をしている

 

生活保護は過去最大にバラまいていて中高年がほとんど受給している

経済がいいときはいいけど

不景気になったらどうするんだ?

 

答えは簡単だ

”ニートが生活保護を受給している”

 

だから削減するんだと言えばいい

 

それはもう20年間も政府とマスゴミがやってきたじゃん

 

年間3万人も自殺に追い込み

 

30年で90万人殺し

 

その証拠に人手不足になったじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+必要なのは給付や補助金ではなく慈悲や寛容の精神。統合失調症患者にとってバラ色の世界はイスラム国だけ

 

まず、統合失調症の患者にとってバラ色の世界は、この世にありません

アメリカでは統合失調症患者の8割が無職で長期間無職になっていると言います

これはWikipediaにも載っている情報です

アメリカでは就職活動をしているかしてないかは関係なく長期間無職は長期失業者と言われています。

日本では就職活動をしていれば失業者でフリーター、

就職活動していなければ無業者になり15歳から34歳までをニートと差別しています。

 

欧州でも6割から7割の統合失調症患者が無職で日本の統合失調症患者の9割は無職なので

欧州の方が、まだマシとも言えます。

 

これは欧州の強力なソーシャルファーム政策によるものです。

ソーシャルファームとはイタリアで精神障碍者を精神病院に閉じ込めるのではなく社会に出そうとしたところ

差別や偏見が酷く、一般企業に就職できないため、福祉関係者と精神障碍者が一緒に働く場のことです。

日本では障害者作業所に近い施設ですが違いは

ソーシャルファームでは、今では元受刑者と精神障碍者、10代で妊娠した女性など社会参加が難しい人間が働いており

障害がなくても利用できるところが日本とは違います

例えば10代で妊娠した女性は学校に通えず、その後のキャリアに支障が出るため利用ができます。

元受刑者は偏見で採用されないのは日本でも同じです

欧州では障害の有無ではなく社会参加しやすいかしやすくないかで判断されている

 

ドイツでは障碍者雇用率を満たしていない企業同士に金をださせて子会社にソーシャルファームでを作らせるなどをしており

ヨーロッパには強力なソーシャルファーム政策があります。

では、ソーシャルファームで働けないレベルの精神障碍者はどうなるんでしょう?

それはホームレスになっている

BBCは毎回ホームレスの特集で統合失調症をだしている

アメリカニューヨークではホームレスの統合失調症患者が多いので警察が精神病院に連れて行けるように法改正もした

イタリアには200万人もホームレスがいる。欧州は伝統的な街並みや建物を重視する文化があり

古い建物ほど価値があり、勝手に建物が古いからという理由で建て替えることは法律で禁止もされています。

日本ではタワマンに住んでいるのは富裕層ですが欧州でタワマンに住んでいるのは低所得層なのです

毎回エレベーターに乗らないと外に出られない不便なタワマンに大金を払って喜んで住んでいる日本の富裕層が異常なのです。

BBCは過去にニート差別をしたのでBBCの社員の住所特定の対象になりました調べたところ
BBC社員はタワーブリッジの近くに家賃50万円の古いエレベーターもない低層アパートに住んでいたのです

このように欧州は家賃が高いのでホームレスや成人しても親と同居率も高いのです。

BBCによれば西欧が6割から7割

東欧が8割ほどと報道していました。日本は3割。

しかし日本のマスゴミは欧米人は自立していると嘘の報道をしパラサイトシングルやコドオジ差別をしています。

 

手厚い福祉があると言われている欧州でも統合失調症患者にとっては社会参加は難しくバラ色ではないのです

 

ではどうすれば障害者の社会参加率を上げることができるのか

 

例えば、障害者作業所には独り言をブツブツいつも言って見えない誰かにいつも相談している統合失調症患者がいる

 

仕事は俺よりできるし、作業も早い、掃除も率先してやっている。勤務態度も真面目だ

 

タクシー業界は人手不足なんだから、統合失調症ブツブツ独り言を常に言っている人を雇えばいい

 

うるさく話しかけてくるタクシードライバーもいるんだから独り言をブツブツ言っているドライバーでもいいじゃない

 

独り言ブツブツ言っていて幻覚も常にでているけど記憶もあるし、仕事の指示や意思疎通も問題がない

 

人手不足なんだから雇えばいいじゃん!なんで雇わないんだ?独り言を見えない誰かに言っているだけで害はない

 

障害者作業所では問題なく働けているんだからそれを一般企業でもやるだけだろ。どうしてやらないの?人手不足なんですよね?

 

「殺される殺される殺される殺される殺される殺される」と幻覚が見えイキナリ叫びだす統合失調症患者の女性が障害者作業所にいる

 

確かに仕事は遅いけど、「ユウジさん手伝いましょうか?」と言ってきて気遣いや気配りができる

 

レジで働かせればいいじゃない。スーパーは人手不足なんでしょ。幻覚の症状が出て「殺される殺される殺される殺される殺される殺される」と言い出したら家に帰せばいいじゃない

 

障碍者作業所ではできているのに何故一般企業ではできないの?

 

「いいよいいよ。幻覚の症状が出たんだから今日はレジの仕事辞めて家に早く帰って、俺はセルフレジ使うから」って

客が配慮すればいいじゃん

 

なにやってんだよ日本社会

 

客が障害者に配慮すればいい、それを、お客さまは神様だとあがめているから労働者を厳選するから障碍者を雇わないんだ

 

日本企業は学歴や見た目、健康状態や資格、年齢制限など、かつてないほど労働者を厳選しているが、もう20年も7割の企業が赤字続き。

 

障害者雇用2.3%も守れず優秀な健常者ばかり雇ったはずなのに・・7割の企業が20年間赤字の日本

 

そのことは一切報じないマスゴミ。本当にマスゴミが主張する厳選社会がよかったのか?

 

バンダイナムコは障害者作業所に一回800円もする一番くじのハズレの商品を1個1円で障害者作業所に委託している

 

バンダイナムコよ。障害者に800円で売っている商品を1個1円で障害者に作らせて搾取してんじゃねぇよ

 

そのバンダイナムコの障害者雇用率は2.1パーセントで雇用率を満たしていない

 

障害者を1円でこき使っているんだから正社員で雇えばいいじゃない。なんで委託して1円で働かせてんの?

 

障害者だって仕事はできるじゃない。それを障害作業所に委託して低賃金でこき使う

 

その障害者作業所は統合失調症患者ばかりで、日本では障害者作業所が統合失調症患者を捨てる場所になってしまっているのだ

 

これは隔離政策だ

 

企業も政府も統合失調症患者を正社員化させようとは考えていない

 

障害者作業所で一生底辺で差別されながら低賃金でいてほしいと願っているのだ

 

おそらくもう俺は正社員にはなれないだろう・・・

一度、職業訓練校で建築CADを学んだが正社員にはなれず、

 

バイトや派遣の仕事を探すように言われた

 

職業訓練校の就職率を上げるためだ

 

職業訓練校が公開している就職率は例えば建築CADなら建築CADの仕事で就職した人の数ではなく

それ以外の職やバイトなどでも就職率にカウントしている

 

ほんと誤魔化ししかできないインチキ政府

 

職業訓練校には連続で通えないため

職業訓練校にまた通うため1年も雇用保険に加入しなければならず

 

一般就労させられたあげく、今障害者作業所で低賃金で毎日、パンフレットに化粧品のサンプルを両面テープにつける作業をやらされている。こんなのが一体何の職業訓練になるんだ?

 

貧しくなるだけだ。

 

日本政府は間違えた

 

一刻も早く、俺が正社員になれるように職業訓練校で正社員になれるまで通わせるべきだった

 

何がリスキング政策だ。政府の連中は現実をよくわかっていない

 

なんで正社員になれるまで職業訓練校に連続で通えないんだ?おかしいやろ

 

日本社会では正社員にならなければ結婚ができない

 

つまり一生独身でおひとり様差別を受ける

 

健常者でも35歳以上は正社員にはなれないという

 

当然、俺は就職氷河期と統合失調症があったので正社員には一度もなったことがないので絶望的だ

 

それにも関わらず、今、毎日、化粧品のサンプルをパンフレットに張り付ける作業をしている

 

これが何の職業訓練になっているんだ?

 

もっと役に立つスキルを教えて社会参加させろよ!日本政府

 

でもそれはしない日本政府

 

これで大不況が来て障害者作業所も削減したらどうする?

 

現に政府は利益率の低い障害者作業所は減らしていくという指針をだしている

 

イスラム国の方がよかった

 

イスラム教の素晴らしさや、爆弾やナパームの作り方を教えたり、格闘術や英会話もダークウェブで教えていた

 

イスラム国は世界中の障害者にキチンと技術を教えて救っていた

 

イギリスの統合失調症患者のホームレスはISからイスラム教を教わり地下鉄でナイフで通り魔をした。

 

フランスで鬱病で孤立化し困窮していた男性はISにテロの準備までしてもらい。ニースで実行した。

 

NHKニュース7はうつ病を隠し引きこもりの犯行だ。ヒキコモリとテロが関係していると言った。

 

だったらISのホームページをダークウェブでみていいじゃない

 

NHKがテロとヒキコモリは関係あると言ったからISを調べだしホームページにたどり着いたのだ。すべてはNHKの責任だ

 

ISリビアではトラコーマなどが原因で角膜混濁になって目が白くなった戦闘員がいた。

 

アフリカでは障害者は呪われた存在とされ差別される

 

角膜混濁で目が白目なので不気味な見た目になってしまうため

 

物凄く差別され就職もできず恋人もできず結婚もできなかった。しかし、そんな男性をISは差別せず受け入れた

 

ISは占領した地域の戦利品の女性と角膜混濁の戦闘員を強制結婚させ

 

無職の恋人がいなかった角膜混濁の男性はISに参加したことで職を得て結婚もできたのだ

 

このようにISがいいことばかりしてきたのに、日本のマスゴミはISを悪く報道している

 

ISは世界中の障害や病気、格差などにより差別され疎外された無職の若者を支援してきたのだ

 

障害者作業所で化粧品のサンプル貼りを低賃金でするよりもドローンを作ったり

 

住所が判明したマスゴミの家を監視したほうが将来の自分のために明らかになる

 

すくなくとも化粧品のサンプル貼りよりも・・・

 

もう絶対に正社員にはなれないし経済発展などない

 

日本社会も社会参加させる気がないし

 

そういった主張をする政治家もいない

 

どの政治家も給付やクーポンの話しかしない・・・

 

人手不足なのに障碍者をいかに社会参加させるかスキルを上げていくかということが

 

もう日本政府にはできない

 

政治資金や裏金問題でまた総理大臣が1年でコロコロ変わってしまう可能性がある

いつもいつも政治家は自分たちの問題しかやらないじゃん

 

その結果、差別と増税と誤魔化し以外は何もやらない日本政府

 

でもISは色々教えて助けてくれた

 

日本政府とISどちらがいいかは明白だ