+ヤフーが犯人個人が悪いのではなく無職全体が悪いというヘイトスピーチを放置

 

tak********

 

こういう行動力は凄いな!無職!

どんぐり

 

無職か~ こんな事考えるのは無職でしかできないもんな~  非課税世帯の7万も無くしてしまうだよな。

 

@この”どんぐり”という人物は朝から晩までヤフコメに書き込んでいる。過去に、2chで”パンツ”のコテハンで朝から晩まで書き込んでいた奴がいた。自分は上場企業のエリート社員だと言い朝から晩までニート差別をやたらしていた。パンツは、ある日、爆笑問題に犯行予告したため逮捕された。そしたら無職だと判明した・・・そして、パンツは今度は爆笑問題の番組にでて自分が底辺や負け組みの代表だと言いはじめ、自分のような人間が日本の底辺なんだと言い出した。本当に迷惑しかもたらさないクズだった。このようにニート差別や無職差別をやっている人間が必ずしも有職者(働いている人)とは限らないのだ。

 

その”どんぐり”無職の人間は犯罪をする思考の持ち主なんだと差別して犯人個人が悪いのではなく無職全体が悪いと決めつけている。こないだ会社員がひき逃げして山に死体遺棄した事件や会社員が18歳の女性を遺棄した事件もあるのに、遺棄した事件は必ずしも無職の犯行とは限らないのに差別しているヤフーにヘイトスピーチだから削除しろと申請しても奴らは削除せず差別を放置しヤフーの馬鹿社員は仕事を見事にさぼり差別を煽った。削除しなかったんだから、つまり、このコメントはヤフーの見解や主張になる。ヤフーは無職はドンドン凶悪犯罪をしろと言っているんだ。だって、無職と凶悪事件が関係ある。死体遺棄事件が関係あると言いたいんでしょ?

ヤフーが殺人をやれと言ったんだ。やって何が悪い?

ヤフーやライブドアラインのようなニュースサイトの奴らは無職の犯罪をピックアップしている

奴らは本当は無職に犯罪をしてほしいんだ!そうすればアクセス数が上がって儲かるからだ

17歳の無職が校長を脅し金を奪った事件がヤフコメ1000件

会社員がスプレーをかけ金を奪った事件がヤフコメ100件

10倍もアクセス数が違うのだ

この国では無職の犯罪がエンターテイメントになっていて、自分は無職にならないと思っているのだ

 

上の書き込みは無職は殺人の時だけ行動力があると言っていると解釈できる差別だ。相変わらず自分たちが無職にならないと思っているバカな終身雇用を保護された正社員の日本人の典型でしょ。日本もレイオフできるようにしろよ。7割の企業が20年間赤字企業なのに全然解雇しない日本。サラリーマンを雇用調整金で保護し続けるクソ日本。低所得にバラまきが使われているというけど、サラリーマンだって雇用調整金で保護されまくっているのに何言ってんだ?雇用調整金はサラリーマンの生活保護みたいなもんだろ。いい加減廃止しろよ。いつまでも正社員を保護するから無職が他人事のように感じる馬鹿がいるんだろ

 

 

 

 

 

 

+日本の老人の6割以上は無職なのだが・・・

 

今日NHKのおはよう日本で60-65歳が半分無職と流れて、びっくりした。調べてみたら60代の半分が無職で70過ぎは7割無職だった。これほど働いてない老人がいるのは日本だけじゃないのか?

50代の健常者の3割は無職で50代の精神障碍者の7割は無職だったよな・・・

この国では年をとればとるほど無職率が上がる

定年制という異常な制度があるのも日本だけだ。外国は業績が黒字でもレイオフできるし赤字なら即解雇どころかテレビの視聴率が悪かっただけで即番組打ち切りで全員解雇、NHKのように0.1パーセントのクールジャパンのような番組が10年以上続いているのは異常なのだ。そのクールジャパンはニート差別やフリーター差別、草食系差別をやりまくった。外国に日本の魅力を発信する番組だと言いながら団塊ブーマーばかり持ち上げた番組を作ったNHKのクソブーマーども。その高齢者は全然働いてないじゃないか!ふざけんなよNHK。これは世界一日本の老人は働いてないのでは?

その老人が生活保護の6割を占めている。もう生活保護をカットして老人どもを働かせろよ!

若者が無職の時はたとえ障碍者や病気でもニートで生活保護はダメだというのに、マスゴミはおかしい!

後で世界の老人の就業率を調べよう。精神障碍者の半分は無職とNHKで言っていたから、日本の老人は精神障害者より働いてないことになる。おかしいよな。若者の精神障碍者が無職ならニートだと騒ぐのに健常者の老人が無職でも騒がないマスゴミ。こないだの、おはよう日本では特集で老人が孤立化しているのを支援しろと言っていた。冗談じゃないよ!若者の精神障害者が孤立化していたらヒキコモリだと差別するのに何言ってんだ?自己責任はどこに行ったんだ?クソNHK。クソみたいな老人ばかり支援しろというマスゴミの屑ども許せない!まぁよかった。今日は日本の老人が無職ばかりだとよくわかった。にもかかわらず平然と無職全体が悪いと差別するのは何なんだ?だって日本の老人の6割以上は無職なんでしょ?正社員でも自分が将来、定年で無職になるのに、いや。定年が来なくても病気になれば無職になる。例えば今日は障害者施設で初期症状のパーキンソン病の人が仕事の体験にきた。最初は作業を普通にしていたが、発作が起きて体が全く動かなくなった。体が動けず電話ができなかったので、代わりに家に電話したところ子供が出て、小学生くらいの子がお迎えに来た。母親ではなかった。そりゃそうだよね。父親がパーキンソン病で働けず代わりに母親が家計を支えているのか、もしくは薄情な妻で離婚したか・・・まぁ他人の過程を詮索するのはよくない。しかし今日初めてヤングケアラーを見た。この社会は全然優しくない。パーキンソン病の初期段階の父親が障害者施設に見学に来ていると言うことは民間企業を解雇されたと言うことだ。日本は障害者に全然やさいしくないのだ。パーキンソン病のようなマスゴミが支援しろと普段うるさく言っている認知症患者でも解雇されるのだ。初期段階なので発作が起きなければ普通に作業はできる。こないだ作業が遅いと俺が注意した30代の発達障害者の男性よりも仕事はできていたし初めてなのによくできていたし、意思疎通もできているし、こっちの作業も手伝ったり気遣いもできるから頭脳は問題がまだないはず、それでも認知症の初期段階の患者でも解雇されるのだ。いかに日本社会が酷いのかわかる。あのパーキンソン病の男性は仕事体験なので施設を利用するには受給者証がいるので利用する気が合っても手続きに1か月かかるのだ。つまり今無職、パーキンソン病で無職の男性もヤフーや”どんぐり”は無職だから凶悪な思考の持ち主だと差別するんですね。酷いなーひどすぎる。ならいっそ犯罪をやろうぜ!残虐になろうぜ!スコットランドのウィリアムウォレスが情熱のままに反乱を起こし情熱のままにイギリス人を殺しまくったように・・・

 

 

 

就業者総数に占める高齢就業者の割合は13.6%で、就業者の7人に1人が65歳以上ということになる。 65歳以上の就業率は前年比0.1ポイント上昇して25.2%。 年齢階級別では、65-69歳が50.8%、70-74歳は33.5%でいずれも過去最高を更新。

 

 

+コメントの責任はヤフーやマイクロソフトにあり

 

 

新しいノートパソコンを買ったら、ウィジェットにマイクロソフトが運営するニュースサイトが表示された。

無職の犯罪ばかり表示されコメント欄はニート差別や無職差別、障害者差別ばかりだった・・・

 

マイクロソフトのくそ社員どもへ

 

おまえらはMSNニュース時代から散々ニート差別をしてきた

当然、恨まれ

 

もうオマエらの住所は特定され、神奈川に在住の社員から品定めや選別がされている。

いつまでも自由にやりたい放題差別ができると思ったら大間違いだ。

AIが管理したせいで・・・とか絶対に言うなよ

AIもコメントも管理しなかったマイクロソフトにすべて責任がある

ニュースサイトには編集責任が生じる。

問題のある書き込みを削除しなかった場合

削除されなかったコメントの主張はニュースサイトを運営している会社の主張になる

 

マイクロソフトニュースのコメント欄はマイクロソフトの責任

 

ヤフコメはヤフーの責任

 

2chは誰が運営しているかよくわからなかったから報復ができなかっただけだよ

 

それを絶対に忘れるな

 

 

終わり

 

ヤフーもマイクロソフトもコメント欄はAIで管理しているらしい

でもニート差別やコドオジ差別がある

 

欧州ではAIのガイドラインで差別用語を学習させてはいけなかったはずだ

 

 

 

しかもヤフーはコメントを監視するAIを他の企業にも売っている

しかし、コメント欄はニート差別やフリーター差別ばかりでヤフーのAIがどこが仕事してんねん

 

役立たずのヤフーAI

 

ヤフーはニート差別やフリーター差別をAIに学習させていることは間違いない

 

明らかに欧州では違法行為にあたる

 

エタヒニンは書き込めないようになっているようだ

 

エタヒニンとニートは同じ層を差別しているのに

 

なぜエタヒニンはダメでニートはOKなんだ?

 

ニートに誰が含まれるかわかっていのか?ヤフーの屑どもは

 

それすら議論しないよなマスゴミも含めて

 

病気や障害で無職になっている15歳から34歳までの特定の年齢層を本当にニートと呼ぶのが適切なのか?

日本の老人は6割無職なのに何故マスゴミや政府は差別しないのか?

 

ヤフーニュースのヤフコメAI要約機能がニート差別をするXデーは時間の問題だ