山梨県の山林に18歳の女性の遺体を遺棄した疑いで、警視庁は30歳の男を逮捕した。 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、千葉・八千代市に住む会社員堀俊哉容疑者(30)。 警視庁によると、堀容疑者は2023年6月、山梨県内の山林に会社員の野本結梨香さん(18)の遺体を遺棄した疑いが持たれている。 女性の遺体は発見時、白骨化していたということで警視庁は経緯を調べている。

 
 
+無職が女性遺棄事件を起こした時は騒ぐのに会社員の時は・・・
 
会社員が女性遺棄事件を起こした時は今のところ全然騒いでないマスゴミ
 
なぜ犯人が無職の時は近所の話をだしてニートやヒキコモリと結びつけて差別するのに
 
会社員の時は何故騒がないんだ?
 
栃木県で安栖容疑者が遺棄した時は何か月も騒いで無職の仕業だ!ニートの仕業だ!無職全体が悪いとあれだけ騒いだのに・・・
 
会社員が同じように女性遺棄事件を起こした騒がないマスゴミ
 
ホント腐っているな
 
だからオマエラマスゴミは恨まれてXXされるんだよ
 
このマスゴミのクズどもが!
 
なんで近所の話をださないの?
犯人の卒アルはなんでださないの?
 
もちろんこの事件も何か月も会社員は凶悪だと報道し騒ぐんだよな
 
散々ニートは誘拐と関係があると騒いだんだから
 
平等にやれよ!マスゴミのくそども
 
何か月もマスゴミが騒いだため栃木の遺棄事件は女子高生がアプリで知り合ったと何度もニュースにしたため
 
被害者の女子高生もアプリで出会ったのが悪いと叩かれ被害者の女子高生もかわいそうだった
 
いつものパターンだと
どうせ
会社から解雇されて無職になってから騒ぐんだろ
 
タリウムで女子大生を殺した
不動産会社経営の宮本一希はこないだ無職と報道されていたマスゴミはひどすぎる
 
無職じゃくて会社経営者だろ
 
なんでなんでもかんでも無職にしたがるの?
 
ニート差別で儲けたいマスゴミ
 
いやそれだけでなくマスゴミ自体がニート差別の心があるからだ
 
絶対!マスゴミの奴らを俺は許さない!
 
+タリウム殺害事件読売とヤフーが不動産会社経営者の宮本一希を無職と報道し差別を煽る
 
 京都市の女性2人が毒性の強いタリウムを摂取させられた殺人・殺人未遂事件で、殺人罪などで起訴された無職宮本一希被告(38)について、大阪府警は22日、新型コロナウイルス対策の国の助成金計約1億1000万円を詐取したとして、詐欺容疑などで再逮捕した。