円熟シリーズ3品



モニターさせて頂きましたニコ
まずは一つずつレポをラブラブ



無添加円熟こうじみそ

モニターさせて頂く前から
愛用しているお味噌♥
無添加味噌って余計なものが入っていなくて
味噌のパワーを
吸収できるんですよねラブ

温活にも味噌は発酵食品でオススメなので
いつもこのお味噌を見つけたら買っていますキラキラ

味もとても美味しくて、このお味噌で作るお味噌汁はお変わり続出で多めに作っても売り切れちゃいます(笑)


円熟こうじみそ
スティックタイプ

このお味噌はマヨネーズと混ぜて
マヨ味噌ディップを作ったり
小腹空いたときに一人分の味噌汁を作ったりするのに使いましたにやり
昆布だし入りなので出汁もいらないのでかなり便利でした!
軽量せずに使えるので、ずぼらの私にピッタリ爆笑

作り置き作るときにも重宝しましたキラキラ



円熟こうじみそ
液状タイプ

このお味噌もかなり便利!そして化学調味料を使ってないので
美味しいラブラブラブラブラブラブ

これできのこの作り置きメニューを作りましたもぐもぐ

大量のきのこを耐熱皿に入れて…


お酒と唐辛子とこのお味噌をふりかけて
ラップをふんわりかけてチン☆するだけで
きのこの味噌和えが完成ラブ

次男がきのこ大好きでもりもり食べてくれましたもぐもぐ


とっても美味しいお味噌なので
スーパーで見かけたときはぜひ手にとって見てくださいねラブ