シンデレラタイム

ブースターセラム
ナノクレンジングゲル
ホット&ピール









お試しさせて頂きましたラブ



ホットクレンジングゲルって
とても便利で、ハマってます❣️




この日のメイクは
ナチュラルだけどこんな感じおねがい









これをこのジェルでくるくるすると
温かくなってきて
汚れが浮いてくる感じ爆笑

しかも、メイクだけじゃなくて
古い角質も落としてくれるので
すごく優れものですラブラブ
洗顔中の写真が難しくて撮れませんでしたえーん


使用後
メイクもしっかり落ちて
スッキリしました〜!

お肌もしっとりウインク
触った感じもピーリング効果かつるつるしています。

化粧水の浸透もいいので
大好きですおねがい


素敵な商品ありがとうございましたラブ



True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪