春から夏にかけて
次男を市の幼稚園に一時保育で
月に一度くらい預けていたのですが
長男の幼稚園が夏休みになったり
バタバタして最近は利用せずにいました…あせる


これじゃせっかく一時保育に次男が慣れてきたのにもったいな〜い!と
美容院に行くために、久々に利用させてもらいましたキラキラ

久々の一時保育、また泣くのかなぁタラー
ちょっと心配でしたが
今回は案外平気だったようで
私の姿が見えなくても
あれ?びっくりママは?って言うくらいで
すぐに楽しく遊んでいたそうです爆笑


顔こわっ!びっくり


年度末や年度はじめなどは
幼稚園も忙しいので一時保育はできないこともあるそうなのですが
月に2回程度預けられるので
これからまたちょくちょく利用したいですおねがい

何と言っても私も次男の一時保育で
つかの間の一人時間を満喫できるので
これがかなりリフレッシュになりますラブラブ

岩盤浴や、整体、ひとりランチなんかを
楽しみたいと思ってますニコニコ





それにしても、二人共やんちゃでタラー

今夜はバーバのお家に
岩手のおじいちゃんおばあちゃんが来るのに合わせて
こども達だけ先にお泊りなので
静かな夜です(笑)

いないと静かすぎて落ち着かないけど
今夜はぐっすり寝れそう星カラフル