ヴィセリシェ 

クリスタルデュオリップスティック


8月21日に発売されたばかりの
見た目もとっても可愛いリップスティックですラブラブ


モニターさせて頂きましたイエローハーツ
コーセー様、ありがとうございますおねがい


私がモニターさせて頂いたカラーは
SP060 パール系ですキラキラ

見た目が可愛すぎるラブ

このリップ、クリスタル層とパール層の2層構造でひと塗りで
グラデーションが叶います音符

別名、引き寄せリップとも言われていて
それぞれのカラーにテーマがあって
(こういうの女子が好きですよね〜クローバー


私が使ったカラーのテーマは…

金運コインたちコインたちコインたち


私にピッタリ(笑)

パールのところが
キラキラのゴールドで、とってもきれいなのですが
単色で塗ってみても色がないのであせる
カメラではうまく撮れませんでしたえーん


そこでオススメの使い方は…
ちょっとマットな赤リップに重ね付けする使い方キラキラ


これが、赤リップだけ塗ったところがコチラで
(ちょっと赤がビビットですよねアセアセ

これに、クリスタルデュオリップスティックを…

重ねて、ぬりぬり〜〜〜



After

キラキラとゴールドパールのお陰で
赤が馴染んでツヤ感アップおねがい

これだと赤リップ初心者の私もかなり使いやすいグリーンハーツ

この色ちょっと苦手かもショボーンなんてリップに重ねると
とたんにクリア層が色味をうま〜く
ぼかしてくれるのかな?
パールのキラキラ感も加わって
あれ?この色いいかも口笛
メイクの幅が広がりましたガーベラ


重ね付けが私の中ではピッタリなリップスティックでしたラブラブ


素敵な商品ありがとうございましたおねがい


コーセーのキャンペーンに参加中
#引き寄せリップ【町田啓太×谷まりあのラブストーリー動画】はこちら!


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]