もうすぐ夏休みが始まりますね…! 

長男の宗介が幼稚園に入って初めての夏休み。
1歳の次男もじっとはしていないし
ましてや幼稚園でパワーアップした3歳の長男の相手も大変そうです(笑)


この夏はプールに行って息子たちと思いっきり遊ぶのが目標です笑い泣き



う〜、インドアな私にしてはかなり大変そうですが…
家にいてもイライラしちゃいそうなので
子供と一緒にプールで楽しめたらいいな。

真夏のお出かけが増えるので
紫外線も気になりますえーん
今年は幼稚園の送り迎えで
いつもよりこんがり日焼けしちゃってますグラサン晴れ

なので、お肌のケアはなるべく手をぬかずやってます。



アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》


このアルージェのモイスチャーミストかなり気になります。
シュッと一吹きすれば潤うなんて
この夏の救世主!ですねニヤリ

プール終わりにもぜひシュシュっとしたいものです爆笑



アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》でしっかりお肌に潤いを! ←参加中