植物の育ち方・咲き方・もち方が

育てる人の声かけや眼差し・思いによって

変わると体験している人は

きっとここにも、いる。

さて、そこで問いたい。

「体も同じだ」と、知っているかな。

「自分を大切にする」の一環で

”全身に、有難うって伝えるといい。

肌に触れながら”

とは、よく言うことだ。

これを「知っている人」

「聞いたことがある人」は

ここにもいるだろう。

では果たしてあなたは、

”実際に、やった”

かな。

やっていなかったら

真摯に、やってください、今すぐ🥰

 

 

 

「今のこの時まで

一緒にいてくれて有難う」

を、実際に、体に手のひらでしっかりと

触れながら、伝えてください。

そしてもし

「有難う」じゃ

体感が全く変わらないのであれば、

 

あなたが今することは感謝ではなく

《謝罪》

だよ。

「これまで、ごめんね」

「無視して、ごめんね」

「無理させて、ごめんね」

1時間でも2時間でも

伝えてほしい。

ホ・オポノポノの

「有難う」「愛しています」

「ごめんなさい」「許してください」

これ、体に言ってあげるといいです。

その音と真心は、肌を通して

あなた自身に沁みていく。

豊かさって

この身(み)から始まる。

この身からしか、始まらない。

 

そのために必要なのは

あなたが、あなたの身に

心を向けることなんです🥰

※タイトルの”わたし”とは、あなたのことです

 

___

この身と繋がって、豊かな今を生きましょう。

個別体験セッションはこちら