季節限定パフェを食べるお茶会、開催しました。

 

 

ご感想、いただいたよ。

 

 

 

 

「ゆこちゃんは

表面で話さない

 

どんなに◯◯がヘラヘラした

質問を投げかけても

 

一回、丁寧に咀嚼して

自分がちゃんと思ったことを

きちんと伝えるということをあきらめない

 

そのゆこちゃんの

在り方が誠実で、そして面白いなぁ🤣と

 

ゆこちゃんの返事を待ちながら

お水をすすっておりました

 

 

実際に会ってみると

◯◯ちゃん、意外と存在感あるね✨✨

って🤣言われて、おもしろかった!!!!

 

 

あと、このままの自分で

どこまで行けるかみてみたい

って思ってない?

 

って言葉が

 

あぁ、ほんとに密かにそれ思ってる

って思って

 

何となく、帰り道は

スピッツの楓を聴きながら帰ったのである」

 

 

ご参加有難うございました!

 

 

次回は4月。

場所は東京の立川です。

 

 

詳細こちら