こっそり書くけど・・・

 

旦那様が同じ部屋にいると

なんなら家にいると

 

落ち着いてお仕事ができなかった

んだよね。笑

 

なんか、見られるの恥ずかしい

っていうか

やましいっていうか

大丈夫なんだろうかコレ

 

みたいな気持ちになってたの。

 

ブログ書くのすらね。笑

 

(すいません、こんなん「仕事」って

分類しちゃって!!!!すんません!!!!

辛くなくて!!!楽で!!!みたいなね🤣

ブロック、アリアリやね🤣)

 

 

でもね

最近では

 

隣にいても、

大丈夫になった^^

 

ズームしてても

大丈夫になった^^

 

 

 

 

月に一度くらい、

ゆるっとお喋りとか

マッサージとかしながら

 

進捗状況を伝えて、

 

「こうしていくつもり」って

いう意思も伝えてて、

 

なんていうかな

 

我ら、チーム

 

っていう意識が互いに

育ってる感じがあるのよね。

 

 

多分、それが大きいんだろうな。

 

 

 

これってしあわせだね。

 

3年前のわたしも、喜ぶであろう

 

 

<関連記事>

◉ケチつけられてるとき才能発揮できる人は稀

◉ご自愛とはAすることでありAしないことである

◉家庭に「成功法」があるとすれば

 

 

 

 

2月22日スタート!

 

✔️肉体が最高の相棒になる

✔️ふかふかな土台を育む

✔️自由放牧型(←)で好きなペースで実践

 

通称「カラダマンス」

詳細・先行案内は公式ラインへ

お問合せください。