今日は、娘が通っている公文教室の
成績優秀者の会
って すごいネーミングの会に行ってきました汗
自分の学年プラス3学年以上進んでる子が表彰されるようでした。

うちの子は数学で表彰。

基本的に苦手科目
時には苦しみ泣いたり、時にはあっけないほどすぐ解けたり、
苦しい後の出来たー!って時は嬉しいみたいでなんとか続けてきました。

この会では、
他にも小3なのに高校相当教材が終了した子とか、まーすごい子ども達の表彰もあったりして驚いちゃったよひらめき電球


1000枚の課題をドーンと置かれたら、すぐには出来ないけど
かかさず毎日3枚なら、1年で出来ますね。

この会場にいる人は
努力が出来る人なんですよ合格

って言葉
勇気付けられましたね。
コツコツやって行く事って
大きな成果につながるんだねー。
コツコツやるって素晴らしい

コツコツ出来ない私えっは強く感じましたよクラッカー









iPhoneからの投稿