photo:01

近くに用事があったから、
いざ、東大へー。
正門正面、安田講堂です。
その地下の学食でランチ!
部外者だけど、大丈夫汗

photo:02

赤門ラーメン390円也
豆腐なしの麻婆豆腐風?ラーメン。
美味しかったよー。
暑かったから、酢をたくさんかけていただきました。
留学生が多いのかな?あちらこちらから外国語が聴こえて来ましたよ。


東大の建物が古いから
久しぶりに昭和レトロな気分に浸りました。
建物の細かい所まで、細工が凝ってる。ステキ!
しかし、敷地が広ーい。
学生は自転車で移動かな?
建物脇には自転車がたくさん停めてありました。

普通に歩いてる学生さん達だけで、とんでもない頭脳の持ち主さん達なんだなー!!
東大でランチしたら少しは頭良くなるかな!?
なるわけないってガーン





iPhoneからの投稿