今日はお友達に連れて行って貰ったレストランを紹介しちゃいます。
ちょっと隠れ家チックなの。
綺麗になるための食卓 さん
photo:01

デトックスランチ 1050円
この品数 たまりません。
美味しゅうございました。
と言いたくなりましたが、なんと岸朝子さんお墨付きのお店ひらめき電球

場所は池袋沿線の板橋区の商店街の脇?あたり
実はうちの近所なんだけど、
本格派のステキなお店でした。
少しはなんか毒出たかしら??



スタイヤ 今週は小学校の行事や読書ボランティアが重なっていましたが、
ママ友とランチしたり、楽しい情報交換が出来たなーアップ
娘も6年生!最後かーしょぼんと思ったら
学校のお手伝いなんかも頑張って参加しちゃって楽しもうって思ってるんだ音譜