昨日は関東地方も雪でした。

朝いちでリフォーム関係の最終の処理を終わらせました。

銀行や業者とやりとりして

これでほっとできるはず です。


寒かったなぁ。

久しぶりに鼻が冷たかった。


でも、実家の青森はもっと寒いので

いつも 「もしここが実家だったら・・・」と想像すると

なんだかこちらが温かく感じるから不思議?!


さて、最近 秋葉原に足を運ぶ機会があり、

もう今年に入って2回行きました。

メイドのおねーさんは健在。

外国人パチパチと写真撮影していました。


AKB関連も活気ありますねー。

AKBカフェに並んでいるのを見ると

サスケみたいな年の子からおじさん年代が中心。

あと少女、家族。

AKBのファンは幅広いな。



秋葉原って昔は私には

ちっとも面白くなかったけど


最近の秋葉原はショッピングも食事も

楽しめるので面白いな。

主人と一緒に行っても

「どーぞどーぞ勝手に好きなところ行ってきて!」

と別れちゃって

私はショッピングしたり本屋さんで過ごしたりお茶したりと

楽しむことができる様になったよ。