【人生が変革するために必要な重要なプロセスとは・・】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、

=============
人生が変革するために必要な
重要なプロセスについて
お話をしていきますね^^

=============


あなたは、

見るもの、聞くもの、感じるものの
刺激を受けて
日々、生活していますよね。



実は、

見るもの、聞くもの、感じるものに
心地よさを感じないときは

あなたにとって
意味のない不要な
エネルギーなのです。
具体的にお話していきますね^^



例えば、

向こうから犬がやって来たとします。
犬が好きな人なら、
その犬を好意的に見て
鳴き声をかわいいと感じるでしょう^^



過去に、犬に噛まれた経験がある人は
見た瞬間、怖いと感じて
逃げるかも知れませんね。



何が言いたいのかと言うと
同じ状況でも
人によって、感じ方が違います^^;



出来事(外部からの刺激)は、
その人が過去に経験した事象によって

================
無意識に、
良い感情なのか
悪い感情なのかを
脳が意味づけを決めているのです!

================


私たちはㅤ
自分にとって不都合な出来事が起こると、
脳が悪い感情に
意味付けをしてしまいます。




これが、
人生がうまくいかない人の
もったいない共通点なのです^^;



では、
悪い意味付けを
良い意味付けに変えると
どのようなことが起こると思いますか?^^



そのプロセスは

=============
脳内の配線を変えることで、
心地よい感情が生まれます。

=============

その、

心地よい感情が、
心と身体に
すばらしいエネルギーとして満ち溢れ
最高の状態に生まれ変わります!




最高の状態になると
クリエイティブになったり
良いアイデアや

やりたいことが
突然、ひらめいたり
才能が開花したり

パフォーマンスが上がり
人生の質が最高に高まる
ことができるのです!



出来事に対して
どのような意味付けをしているのかを知り

脳内の配線を変えて
良い感情が習慣化されることが
とても重要
であり、
マインドセットが、
とても大事なんです><



そして、
『感情コントロール』



『エネルギーコアを整えること』

この2つができることで
以下のように
人生の状態が決まります。


意味付け → 感情 → 状態が決まる



感情を自分で
コントロールすることが
できなくなると

心から望む人生を
作り出すことが、
できないんです^^;



スキルやメソッドが
どんなにすばらしくても、
この土台ができないと、




幸せを感じながら、
目標を達成することが出来ません。

それくらい大切なプロセスなのです^^



だから、
この全体のプロセスを理解して、

意味付け、感情、状態を
しっかりと理解しながら
感情コントロールを
強化をしていけば、



人生が劇的に変革していきますよ^^



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^