女性にモテる服装について | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

今日から女性にモテる服装について情報を発信していきたいと思います!




まず、服を選ぶ時にどこに注目して選んでいくのかと言いますと、その人に似合う服装なのか?


ここが基本になってきます!


いくら服の組み合わせが良くてもイマイチパッとしないことは無いですか?




店頭の入り口に置いてあるマネキンの組み合わせがすごく存在感があって自分も着てみたいと思って買ってみたが、なんだかしっくりこなくてタンスの肥やしになってしまった経験とかです笑


服に無知な時は私もよくありました(笑)




余談ですが、店頭の入り口に置いてあるマネキンは集客をするためにワザと派手に置いてあるんです。


なので見た目は良いのですが、実際着ると派手過ぎたりして女性受けが悪くなることがあるんです。






似合う服を上手くコーディネイトするためにはいくつかポイントがあるんです!


それは、色が似合っているのか?


色の組み合わせがおかしくないのか?


季節感があるのか?






目的を持たずに買いに行くとショップの店員さんに上手く売り込みをされて、買う羽目になり無駄な服を買ってしまいます!


気をつけましょう^^