ライブレポ

ライブレポ

行ったライブのレポ及びセトリ置き場
HIATUS、ストレイテナー、dustboxあたりがメイン

Amebaでブログを始めよう!
明日から始まるthe HIATUSのKeeper Of The Flameツアーからライブレポ始めます。
誰が見るかも分からないし、誰かに見せるためでもなく、ただ自分の為に書き残していこう。

いつでもあの光景を思い出せるように。

ELLEGARDENの頃にもずっと書いていたけど、いつの間にやらブログが閉鎖されて跡形もなく無くなってしまったからなあ。
ここならそう簡単にも閉鎖されないから安心。

メモとかに書き溜めたやつを随時更新予定って感じかな。


※もし見てくれてる方がいたら

行ったライブのセトリやMC、感想がメインです。
行ってないライブに関しても集められる限りセトリやMCは書き残すつもり。
ただ間違っている可能性もあるから気をつけてください。