何とか勝ち取った(。-∀-)ニヒッ | HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

このブログは日々の日記メイン+アメーバ住人な感じで書いていきますよ♪

 

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から残業の集計をしてみると

何とかギリギリクリアしてました

(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

 

それでも夜勤前には1日休みが欲しいし

休暇を提出しようとしていたところで。

 

何かと仕事が入ってきてしまい

これは他人に取られる流れかと諦めてたんだけども

 

 

 

 

ちょっと時間が空いた隙に

何とか休みを出すことが出来ました

(。-∀-)ニヒッ 

 

 

 

 

明日は残業対応にはなるんだけど

水曜日に休めるようになったのは大きいな

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

これが無かったら土曜の休出から

そのまま夜勤に入っちゃうから。

そうなると連休の仕事に続いちゃうからな

 

しばらく休みらしい休みがなくなっちゃう

(≡ε≡;A)…

 

 

 

 

とりあえず明日の残業頑張って

水曜日は治療に行けたらいいな

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパーにひひ