後輩の休みが止まりません(‘・c_・` ;) | HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

このブログは日々の日記メイン+アメーバ住人な感じで書いていきますよ♪

 

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は残業対応でしたが

相方となる残業者が前日は年次休暇だったけど

それだけなら問題ないんだけどね

(o-´ω`-)ウムウム 

 

 

 

 

先週の週末は休んでて

そこから月曜に突発休暇

翌日火曜日も継続休暇

これは今日もあるな・・・って思ってたら的中

Σ(=゚□゚=;)

 

 

 

 

子供の体調が原因らしいんだけど

今日の連絡だと本人も良くない方に進んでるとかで

明日も休みとなってしまうと週末もまた休むんでねぇ

 

9連休とかになりますね

((((;´・ω・`)))ガクブル

 

 

 

 

残業対応も代わりが必要だし

病気のことだから何も言えないんだけど

一緒に消化したい仕事もあるし悩みどこです

(-∀-`; )うん

 

 

 

 

明日は定時で帰れるといいな

(。-д-)(-д-。)ネェー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパーにひひ