忙しく動きましたf(´-`;)ポリポリ | HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

このブログは日々の日記メイン+アメーバ住人な感じで書いていきますよ♪

 

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事始めから

点検の仕事をやってましたけどね

 

 

 

 

まぁ見てみると。。。

不具合ってあるもんですね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

1個1個交換しながら作業してたら休憩前になり

 

また昼休憩中の仕事の方に切り替え

再び昼も継続作業となったんだけど

 

 

 

 

なんとか終わらせ

あとは整備物を終わらせたら

少しゆっくりできるかと思っていたところに

 

 

 

 

電話が鳴り

これがもう見たことないような故障でね

(ఠ౬ఠ)

 

 

 

 

やる内容は決まってて

加工作業をやるって事だけだったんだけど

時間がかかる作業だったんで

 

 

 

 

加工してたらもう昼勤と引き継ぐことになりました

(o-´ω`-)ウムウム

 

 

 

 

直ったかな・・・

もう1時間もしたら職場に着くから分かる事なんだけど

あんな故障もう経験したくないですね

(≡ε≡;A)…

 

 

 

 

気を取り直して

今夜も仕事を進めなきゃな

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパーにひひ