寝不足出勤Σ(;´□`)ノ | HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

このブログは日々の日記メイン+アメーバ住人な感じで書いていきますよ♪

 

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夜はやはり寝るのに苦戦し

多分寝たのは4時過ぎ・・・

f(´-`;)ポリポリ

 

 

 

 

少し寝たのと夕方とかに寝たりもしてるので

あまり眠くない状態で朝から働けたけど。

 

 

 

 

色々働いてるうちに気がついたら

残業枠が月曜しか残ってない事に気づく

Σ(´□`ノ)ノえぇぇ

 

 

 

 

マジそこはキツイと思ってたら

なんだかんだあって金曜に入れたから良かったけど

(o-´ω`-)ウムウム 

 

 

 

 

やはり日勤初日って事もあって

ご飯を済ませたら即横になってました

(≡ε≡;A)…

 

 

 

 

まぁ1時間位かな

そこからお風呂とか済ませ

ゆっくり出来ています

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

後は今夜しっかり休んで

少しでも早く日勤に慣れていかないとな

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

 

今週は土曜も出勤が確定したし

暑さでバテないように水分補給しっかりしないと

(*´・ω-)b ネッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパーにひひ