エンテイレイド(*´▽`*) | HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

HINOっちの「みんなでBANZAIヾ(*´∀`*)ノ゛」

このブログは日々の日記メイン+アメーバ住人な感じで書いていきますよ♪

 
 
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝方に寝たんでね
しっかり起きれるか心配でしたけど
 
 
 
 
なんとか目覚まし効果でスッキリ起きれて
少々ゆっくりしてから出かけましたが
 
 
 
 
途中渋滞にハマって大変な状況になりつつ
なんとかレイド前には到着
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
 
 
 
 
何回目くらいで色違いが出るか期待してましたが
今回はなかなか出現せず・・・
 
 
 
 

 

 

 

 

無料分を使い切り9戦もやってしまった

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 

 

 

 

 
 
 
 
無料分のうちに何とか1体出ましたけど
前回なんか3回連続で出たこともあり
ちょっと悔しい結果になりました
f(´-`;)ポリポリ
 
 
 
 
とりあえず。
(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
 
 
 
 
来週はコミュニティーデイがあるんでね
参加出来ればいいなって思います
ァィ(。・Д・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではパーにひひ