スターホース3シーズン7 | カナリマコトのブログ

カナリマコトのブログ

ブログの説明を入力します。

         

          「チームリーダーへの道のり」

 

      今後・ チームリーダーを される方へ・・・!

 

説明が 下手で 申し訳ないけど・ 少しでも 理解して

 

もらえれば 光栄かな・・・

 

長い 文だから 読みたくない方は 読まないで 下さい!! 

 

 

 

       

          「チームリーダーへの道のり」

 

4月・16日から 始めた チームリーダー・ 私の 場合は・ 8000pt/

 

溜まるまで 約 二か月・ 毎日・ 写メに 写ってる 

 

ログインくじ 引く事から・・私が 始める時には 1000pt位 持ってた・・

 

 

もし 一厩舎・で やったら 3か月は かかると 思う!!

 

ログインくじ・には 20pt/・ 50pt/・ 100pt/ 3種類が あり・・

 

ほぼ・ 20ポイント・ ばかり 引いてたから あまり 溜まらない・・・

 

リーダーは このポイントは 2倍 貰えるから 20でも 40pt/になる!

 

※ 例えば 100pt/ 引いたら 200pt/に なる!

 

リーダーは 1っか月 平均が 約・ 1500pt/ 位かな・・?

 

くじ運も あるから・・・? 

 

もし・・・ リーダー・ 目指すなら 最初は どこかの・

 

チームに 入って 毎日 ログイン・くじ 引いて・(半分pt・だけど)

 

プレミアムカップ・に 出さないで pt・ ポイント・ ためてから

 

やった方が 苦労しないと 思う・・・(私の 意見だけど)・・・?

 

それか・? 数人・ 集まって やれば いいのかも・・・?

 

8000ptc/ 溜まったから 全て 終わりではない・・・

 

ここから・・・

 

この 写メ 【チームトレセンへの道のり】が ある!!!

 

長く なるので  【チームトレセンへの道のり】は 次に 書きます。

 

 

 

 

下手な 説明・で 申し訳ないけど 私の・

 

         「チームリーダーへの道のり」でした・・・!

 

 

 

 

               今日はここまで

          私スタホ廃人ではありませんから~