イーアスつくば店 | マリオの全国殿堂馬への道

イーアスつくば店

本日ゎスタホしていません(笑) 
今日オープンしたイーアスつくば店の中にあるナムコランドに行ってきましたひらめき電球

パチンコがかなり出る!!!!

ほとんど三十回オーバー(笑) 

しかしもう行かないと決めましたむかっむかっ

放置しているとすぐ突っ掛かってくるし掛け持ちしているとすぐに言ってくるんで週一ぐらいでまったりプレイする事にしましたパー

う~ん厳しいなーガーン

コメントのお返し☆ 

きままさんへ>

どうもです♪ 

⑧⑥ですね(笑) 

微妙なんですょ!!

そろそろ二万稼ぎますょ☆ 

ワーストさんへ>

どうもです♪ 

荒レイで働いてたんですか・・・・・

自分ゎまだどこか分からないですね(汗)

今度設定教えて下さい(笑)