悪魔のプログレス(_´Д`)ノ~~ | マリオの全国殿堂馬への道

悪魔のプログレス(_´Д`)ノ~~

本日ゎ少しスタホしてきました☆ 
まず育成ゎ・・・・・ 

発動馬を千枚G1に出しました!!

①.⑦倍一番人気素質が・・・・・・

二着(爆) 

素質がないみたいなので凱旋門に行きました(笑) 

③倍一番人気・・・・・・

素質がきれたーしょぼん

一着!!

そのままブリダーズに行きました 
⑤.②倍二番人気 

あ・・・・・・

もう駄目だーショック!

レースの内容ゎよし勝った!!と思いきや神足のサンデーサイレンスと変な馬に抜かされ三着しょぼん

待機している怪物上と配合してみます(笑) 

え~本日ゎワーストさんの主戦場に遊びに行きました☆ 

プログレをやったのですが・・・・・
当たらないしょぼんショック!

-9千枚ニコニコチョキ(笑) 

スタホ引退かな(笑) 

コメントのお返し☆ 

ワーストさんへ 

どうもです♪ 

ありがとうございますm(__)m

よりよいブログを目標に頑張っていきます(笑) 

今日ゎお仕事だったんですか(笑)!?!?