メリークリスマス | てきとう(仮)

てきとう(仮)

チーム名がないのでブログタイトルなんて思い浮かびませんでした。

明けましておめでとうございます
つぐたにです
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致しますしろくま

早くバレンタインにならないかな
チョコレート食べたいですチョコ


……よし、こうしておけばあと二ヶ月はブログ書かなくても済むな!
いやお前前回書いたのいつだよっていうツッコミはなしで

「ツイッターにもいないけど何してるの?」ですが、
普通に身の回りのことが忙しく…忙しく?
いや、環境が変わりまくっててそれについていけていないだけです
と言いつつ、年明け早々また環境がガラッと変わるので、
次はいつになることやら

色々落ち着いたら生放送くらいしたいですね
配信ソフト入れ替えてすらいないんですけどね

やりたいことをざっと挙げたら結構あったので、
2019年はその内の3つくらいを達成出来たら100点なんじゃないかな
全部頑張れ?
いやいや、程々が一番ですよ

ゆるく適当に肩の力抜いて生きていきましょうね
自分の首筋に刃を突き立てながら言ってますけどね
程々が一番難しくないですか?

何はともあれ2019年もよろしくお願いします
生きますピース

ではまたくま