こんにちはニコニコ


台風10号も過ぎ去り


また、暑い日となりました泣き笑い


お散歩は、


早朝ですねハイハイ歩く


さて、


上野動物園のパンダ🐼


リーリーと


シンシンが


高血圧で


中国🇨🇳に帰るそうですキョロキョロ


(いつの間にかシーシーとリンリンと言ってた自分に

大笑い😆)


年齢にすると、


19歳らしく


3倍して人間の歳キョロキョロ


57歳ですかねねー


お疲れ様でしたおねがい


癒しをありがとうございました飛び出すハート


ゆっくりして下さいおねがい




さて、


今朝は


広い公園に


コーを連れて行って来ました歩く立ち上がるハイハイ


散々歩いて


帰る時に


あらまぁ驚き


コーの首に


付けてた


保冷剤が無いガーン


どこで


落としたんだろう?


はてなマーク


暑いので


南アルプスの天然水を


自販機で買って


コーに飲ませたら


かなり


お気に入りの様子で


4杯くらい


おかわりして


飲む飲むびっくり


いつもは


公園の水道🚰なので


一口くらいしか


飲まないのに煽り


冷たくて


美味しいんだねよだれ


これからは


水筒に


冷たいのを持って行くねほっこり


子どもみたいねニコニコ




それでは、そろそろ





では、またスタースタースタースタースター