今日は暑いです💦

先日、とあるYouTubeを観ていてニコニコ

その方は、沖縄県出身の方だったのでキョロキョロ

実家に帰省して、家族と久しぶりのご飯を食べていましたキョロキョロ

そうしたら、アップでトロけるびっくり

「ジーマーミ豆腐」を食べていてびっくり

物凄〜く食べてみたくなり

Amazonで探してキョロキョロ

(メーカーが違うのしかなかった)ポチりましたひらめき

ジーマーミ豆腐とは、ピーナッツ豆腐ですニコニコ

冷蔵庫で冷たく冷やしておいて

タレをかけて食べますニコニコ

先ず、コレを頂いてからキョロキョロ

ご飯の支度をしますひらめき

バテないようにニコニコ

ツルツルでとろ〜んとして

美味でしたニコニコニコニコニコニコ

また、ポチろうと

思いまーすニコニコ暑い日に食べたい一品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する