5歳男の子、3歳女の子を育てているアラフォーですオッドアイ猫ピンク薔薇育児、ダイエット、買ってよかったもの等を綴っています

 

Supra Carna Naturals Online Store


おはようございます赤薔薇

 

先日、ダイソー行ったときにコレ買いましたっ

 

 

牛柄??のコンパクトミラーピンクハートピンクハートピンクハート目がハート目がハート目がハート

 

アニマル柄好きなのでめっちゃ可愛いー!となり、2個購入しましたお願い

1個は寝室で眉毛抜くとき用、もう1個は持ち歩く用にします笑

 

この丸い形と四角い形のがあって迷ったけど丸にしました♪♪

 

しかもこれ、普通のミラーと拡大鏡の2つになっているので、眉毛抜くときに

めっちゃ便利!!見やすい!!

 

 

左のミラーが拡大鏡、右が普通のミラーですおねがい

自分のドアップの顔が出てくるのでびっくりするんですがww

 

可愛くておすすめですーお願いスター

 

 

 

 

 

 

 

あとはキャニスター?っていうのかな、それを2個買いましたラブラブ

 

こちらは猫のごはん入れにしましたにやり

 

 

ワンタッチで出せるのでごはんあげるのが便利になりましたにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

マルシェで買ったキャロットラペが美味しくて、自分でも作ってみましたびっくりマーク

 

スライサーでにんじん千切りにして、調味料つけておくだけなので簡単でした照れ

 

 

色々レシピがあって、シンプルなもので作ってみたけど、今度は粒マスタード入りのを作ってみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 


エルヴィーテ オンラインストア


precime_official


KATAN 公式ストア