今日は、いよいよダイヤモンドワンマン💎です。


ワクワクドキドキ💓









11月16日ダイホーのライブ始まりから最後まで感動的で鳥肌が立つほどでした。




負けドリは、泣いたなぁ。鳥肌もんで感動した🥺

このまま時が止まって欲しいと思うほどでした。






素敵な花🌸🌼がいっぱい!!幸せそう。




娘からダイホーでの感想を教えてもらったよん!通常の最前列で見てたよ!知らない曲もあったけど知ってる曲もあって良かった!テープもらいました



特典会、ありすちゃん、堀さんのところへ行けて良かった!!


アイドル教室のメンバー、スタッフさん、照明さんお疲れ様でした。感動的なライブをありがとうございました😭



ダイホーの後は,打ち上げに初参加!!すずきの串カツでした。






皆さんほんといい方ばかりで私達親子をあたたかく参加させていただきました。ありがとうございました😊


ダイホー最高⤴️⤴️⤴️なライブでした。



あさきさんダイホーの裏側密着YouTubeであげてくれてありがとうございました😊


アイドル教室、解散最後まで応援していきたいと思います。