幸せな時間でした・・・ | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))


















魂が浄化されました・・・・。゚(ノД`)。




尊くて、クスリと(と言うか大分ブハッと)笑えて

勿論料理は美味しそうで


ホロリと(個人的にはガッツリ)泣ける





かなり期待していましたが
全自動洗濯機に頭から突っ込んだような(洗われた)



諸々を上回る良い映画でした・・・・(ノД`)



観る人の年代とか環境で全然違う気がします(ノД`)
今ドンピシャ過ぎると思ったけど
もっと上でも下でも幅広くどんな人でも少なからず受け取れるものがあるような、そんな感じ



…ちょっと気分が良くて飲み過ぎたので纏まりません

(⊃-^)










あともはやいつ撮ったかもわからない↓

































































しかし昨今のドラマは
 

猫も杓子もホモですね良いですね!!







MERの作家さんグランメゾンでも滾らせ上手と思ったけど今回ド直球で来て吃驚!!




ほんっっっとに優しい世界!!!!!!!!