列車止めるトコばっか何度も観てごめん | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))













今年もお世話になりました!!!!!!




(時節!!!!)






   







 



M様―――――!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





 

この人今ってか今年絶対大変なんだよ
大変て言葉じゃ片付けらんないのよ 

無事で居てくれるだけで奇跡みたいなのにホントにもう・・・・



泣いたよ。泣きましたよ。


心からありがとうございます

今年も食べられて本当に幸せです。















あと初星乃。 











  

 

スフレオムレツ?ですって(曖昧)








   








毎度おうちクリスマス。















以上です

そんな溜まってない(´ー`)













まだ見て下さってる方、
本当にありがとうございます。

まさかまさか未だ初めましての方まで…
更新は大分難しい状況ですがとても嬉しかったです。





今年は何と言うか

ただでさえ諸々目まぐるしく
(産後うつ育児ノイローゼ家庭問題で日々発狂)

夫婦共々仕事は菌の影響をモロに受け






だけど言葉にならない幸せの日々でもあり・・・・





丸餅可愛いです愛しいです。

元気でモチモチしてくれてるだけで万々歳です。




振り返ったら良いも悪いも何処までも言えそうだけど






来年、楽しく!!!!!!






来年は、も

来年も、も

しっくり来ないので。





母からチェリまほ最終回が尊過ぎて何度も観てるとLINEが来ました。


ついに尊いとか言い出した。

何処で覚えた。

(多分私)









兎にも角にも(便利)


良いお年をお迎え下さい。



出来たら来年も宜しくお願い致します。

何も出来ませんが(ノД`)






心も身体も



どうか安らか穏やか健やかでありますように!!!!