溜まる11月。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))














家族全員の誕生日が集結する月それが今月。



大人二人はどーでもいーけど
赤子の撮れ高尋常じゃない。

寝ても覚めても転がっても撮る。

溜まる溜まる(画像)





ついでに食べ物も溜まってきたのでサラ~ッと。



















フラッと惹かれた生パスタ!!!













と、何だか可愛いプリン。







卵の生産者さんの助けになればと
テイクアウトもしてました。
美味しかったー(*´∀`)












昼から魚♪












イカ天♪イカ天♪



マヨが好き♪(*´∀`)












貝♪














ピッツァ~~~(^q^)




ピザもピッツァも正義だよ(´ー`)













こーゆーの久々な気がするー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。













お米とハンバーグ食べたいと思ったら
丁度良いの居た!!
















こちらもたまに急に食べたいオム(^~^)














トロけたカマンベ~ル~(ノД`)













羊さんと牛さんも居られますー(ノД`)











そしてまたさっかな♪











フグから!!!(゚Д゚)












フグ刺!!!!!(゚Д゚)



はぁん贅沢(´;ω;`)















 


そして何とか1周年!!!!!!







長かった…ようで短いようで長かった…

感謝は伝えきれないから略。
ただ言葉に出来ない程幸せで世界中の誰より愛してる。

しかし100均凄い。
若干映えてる気がする。
折り紙輪っか世代には進化が眩しい。
(この日の撮れ高90枚強)













ドラちゃんにも会った!!



見た瞬間大はしゃぎで母は嬉しい(ノД`)

今も昔も一緒に観よね(ノД`)












噴水もあった!!



ここの天井が妙に好きなのは私だけ?














念願チームラボ!!!!!!




デッカいのとちっこぃのの絶妙コントラスト。












丸餅滝登り。





撮れ高余裕で100オーバー。

そりゃあね。

観に来たんだか撮りに来たんだか
でもでもスッゴい楽しかった!!

子供でも充分楽しめるってか
歩きたての丸餅がよちよち誰より堪能してた!!笑


此方に限らず
何処も対策や制限を万全にして下さってるお陰ですね(ノД`)

混み合うことなくゆったりと過ごせて

子連れ初心者には非常―――に有り難かった(ノД`)













以上です(^-^)



激動の2020も間もなくですね。

体調は如何ですか?
私は謎の頭痛と目眩が原因不明で途方にくれております(⊃-^)


周りも心身共に疲れてる…


病は気から、

出来るだけ楽しく締めくくれるよう心掛けます(^-^)











チェリまほが本当に本当に有り難いです(ノД`)