ゴートゥー肖れず(´・ω・`) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))












都民だし来月からだし

そもそも旅をする気はなかったけど…








4連休どーするってなって



『やっぱりお墓参りに行きたいね』と。







しかし甘かった
我が家の墓は有数の観光地




数年前まで寂れに寂れて瀕死だったのに!!!!!


(喜ばしいけど!!!!!!!!)





凄かった…連休舐めてた…

ずっと暦通りに憧れてたけど
平日休み尊かった…












とりあえず撮ったん載せます(´・ω・`)















サービスエリアでターキー!!


車で行ったの初めてかもしんない
(アイラブロマンスカー)


高速乗ったら寄るでしょSA!!

道も店も混みまくってたけど満喫したよ(´ー`)










何もしなくても出て来る幸せ!!。゚(゚´Д`゚)゚。











言うことないです。゚(゚´Д`゚)゚。

人が作ってくれた、
それだけで最高のご馳走なんです。゚(゚´Д`゚)゚。












夜景も大分復活して来て良い感じ(^-^)














欠かせない背徳!!!!!














朝だって起きただけで出て来る!!。゚(゚´Д`゚)゚。














パフェとか食べちゃう(^q^)



甘い美味い幸せ(*´∀`)













親戚から丸餅にまさかの!!!!!!(((^-^)))



















出掛けた先で

小部屋を貰うと思わなんだ(((((^-^)))))アリガト!!!















帰りもシッカリ寄りますSA。




海沿い混んでたから
箱根峠?から帰って来たけど

思わぬ絶景拝めて楽しかった(*´∀`)















こんなトコかな(^-^)

あとは狂ったように赤子画像(((^-^)))



不安もあったけど、
ずっと何処にも行けなかった丸餅が
初めて尽くしの大冒険出来て良かった(´д`)

諦めてた海も足だけ入れたし(笑)
初めての温泉、プール、
ご先祖様含めやっと皆にご挨拶出来て可愛がって貰えて
きっとこの日だけで物凄い刺激だったんだろーなー。
母も物凄く疲れたけど楽しかったし学んだよ
(食パンとバナナとシナぷしゅがなかったら詰んでた)



引き続き予防とか対策とか大変だけど

うまーく付き合って
出来るだけ色んなもん見せたいな、やっぱ。









とりあえず来年は


全身海に入れますよーに!!!!!!







(現段階では慄いて泣いてた!!!)




(風呂とプールは余裕だったのに何で海だけ!!!!!)