思い切りました!!!! | starry☆skyが大好きすぎる人のオタブログ

starry☆skyが大好きすぎる人のオタブログ

ゆるゆる~っと見てってくださいなw


                        starry☆skyが大好きすぎる人のオタブログ


タイトルどおり、あたしは思い切りました!!!

昨日メイトに行ってお目当てだったスタスカの4コマがなかったので

今日アマゾンで注文しました♪


そして、今日お金支払って今日発送しましたってメールが届いたから

明日にはたぶん届きます!!!!

思い切って買ってよかった//


ぶっちゃけた話、あたし1回もアマゾンで注文した事なかったからちょっと緊張したんだけどねw

でもうまいこと買えたし、値段もメイトで買うより安く買えたからラッキ-です☆


明日が楽しみで楽しみで眠れないかもしれないww

・・・・本当は昼寝したから眠れないんだけどねw